

7月オフ会後編(おしり★バースディ)

※7月オフ会前編からの続きでーす

さて、その後解散してまたECOで再会となったのですが

0715-01.jpg

みんなおねむ

この時点でAM1時ぐらいだったからねぇ。寝ちゃった人もいたし。
めいっぱい遊んだから仕方ないね・・・

と、なごなごしていたら悪夢ふたたび。

続きを読む »


7月オフ会前編(inグルメ大国)

こんにちは
先日、台風にも負けずに第3回アリスブルーオフ会がありました

0715a-01.jpg

今回の戦いの舞台は池袋ナンジャタウン

ナンジャタウンといえば、さまざまな食の天国。
台風の影響で私は遅れて到着したのですが、着いたらもう戦いは始まっていたのです・・・

続きを読む »

教祖とよばないで

こんにちは
今日からまた巡りめぐって月曜日。さーて、仕事中に週末ECO日記書くか。

いきなり何の写真だって感じですね。
実は土曜日、+AliceBlue+の第2回オフ会があったのですが、リング内のボウリング部が結成されてました。

0602-01.jpg

トロフィーを用意する気合の入りっぷり。

すごいぜ、もはやただのオフ会じゃないぜ。
にょんさん企画ありがとう^^

で、今回のボウリング大会ではシンさんと正々堂々と戦うことになっていました。

続きを読む »

「+Alice Blue+」オフ会レポート!

オフ会行ってきましたっ!
いやもー、なんてか、
めっちゃめちゃ楽しかったです!!

なので、今日はオフ会レポート♪

今回は普段何かとお世話になっている「AliceBlue」さんのオフ会でした。

続きを読む »

