

スケッチ、スケッチ!!

こんにちは

メインが皿な私ですが、スケッチ依頼をいただくことがあります。
そこで、本日のメニュー。

0529-01.jpg

スケッチ隊始動。(in光の塔)

右のおじょーさん、見てください。めっちゃかわいいです!(突然どうした)
現存する髪型+頭アクセでは、「プリティ紹介状+猫耳」が最強にかわいいと思う。
昔、密かに憧れていたドミドルさん(全然知らない人)がいたんですが、彼女もそうだった。
ココリの髪型がプリティ紹介状ですが、奴はまおちゃん(ココア)に合わせて犬耳がデフォなので・・・あと猫耳高いしね
あ、横で演奏してるロボもかわいいです!(←付け足し)
彼の場合、タイニースリッパがデフォw 人によっていろんなこだわりがあっておもしろいよね!

さて、スケッチについてなのですが。

続きを読む »


マイマイーんな旅(後編)

※「マイマイーんな旅(前編)」からの続きです!ご注意ください

0528-08.jpg

再びマイマイ。いつかどこかで夢見た風景。

まるで映画のワンシーンのようです。
むっとする熱気が画面越しに伝わってきそう。
でも日が暮れると海を渡る風が心地よくて。
月が昇るとこぼれ落ちそうな星空の下で草木と虫達が一斉に唄い出す。

あ”あ”あ”ー 今年の夏は南の島に行きたいーーー!!←心の叫び

マイマイは朝⇔夜、晴れ⇔曇りとマップが変化するらしいですね。
そんな変化と共にこの島がどんな表情を見せるのか、今からもんのすごい楽しみです。
うう・・・7月20日は遠いよ・・・;;

さて、実はこの島ボスがいるらしいです。

続きを読む »

マイマイーんな旅(前編)

こんにちは

0528-01.jpg

本日はマイマイからお送りします!!

青い空!白い砂浜!そびえ立つバオバブの木!!いやっほーい♪
普段からうるさい私ですが、いつも以上にテンション上がりまくりです。うしろのおばはん達の目線が痛い。
ルナっちごめんね。「ブログ用に~w」ってポーズ決めてくれたんだけど、刀を構えているSSが上手く撮れてなかったの><

とゆことで、今日は初めてのマイマイレポート。
なんだか人生楽しくてしかたがないアルっちと、着物姿がキュートな斬りドルぶしゅ~ルナっちがお送りします。
うひょひょーーーい♪

続きを読む »

れっつ!尻ばなな!!(2日目)

※「れっつ!尻ばなな(1日目)」からの続きです!ご注意ください

次の日。
混みあう狩場で狼奪い合いは避けたいので、ちょっと早起き。
大陸へGO!

0527-01.jpg

こーゆう早起きは苦にならない私。
今日はお休みなのにねw

早朝だというのに、すでに大陸には人がいました。
知り合いもいて、しっぽ情報を確認。確かにここでは尻ばなな(黄)が出る模様。
さらに、ホワイトファングからは尻ばなな(銀)が出るよーって情報もくれました。
ありがとう!がんばって、狼ぶちのめすよ!!

続きを読む »

れっつ!尻ばなな!!(1日目)

こんにちは
週末の日記をまとめてカキコ~♪
うん、おもしろかったですよ、パイレーツ3。
ジャックよりもピーッがより海賊らしいとか、ウィルよりもピーッがよりピーだとか!
え?ECO?関係ないですヨ

でもECOもいっぱいできました。先週忙しくてINできなかった分、みんなに会えて嬉しかったです^^
先週のアップデートは新鯖以外にもいろいろあって、私もちょっとわくわくでした。その中で、

フサフサしっぽ(黄)、フサフサしっぽ(銀) 実装!!

今、これが熱い!どう見ても尻にバナナさしてるようにしか見えないが!(←私だけ・・・?)
以下、このフサフサしっぽを「尻ばなな」と呼ぶ。苦情は開発さんへ。

とゆうことで。

0526-01.jpg

2007.5.26 尻ばなな入手隊発足。

隊長はフィーさん。
みんなで炭鉱へ行ってふさふさな尻ばななを目指します。
がんばろー!

続きを読む »

キミの元へ!

こんにちは ハルです

先週と同じく今週も鬼スケジュール。さすがに疲れが出てきました。
結論:新幹線の車内販売のサンドイッチ(¥650)は具がすみずみまで入っていて美味しい。さすがに高いだけある。
で、昨日は無事に帰ってきて3日ぶりにECOにIN。

0524-06.jpg

はい、疲れてますね、この人。

木の枠を持って開錠してぇ~ってレイに頼む始末。しかも逆ギレ。っきーーーー!

さて、昨夜はそよかぜのリングイベでした。

0524-01.jpg

続きを読む »

スタンプな日々(紫のにくいアンチクショウ)

こんにちは
前回に引き続き、今回もスタンプ集めです。
なぜ突然スタンプ集めを始めたのか。
そらアナタ、先日これまでどうがんばっても出なかったアイツが出てしまったのですよ。
メインでどんなにがんばっても出なかった、すばやく動くアンチクショウが!

0519-05.jpg

放置キャラで庭キーをもらいに行く途中にポロリした。

(・д・)・・・!

ほんとどーでもいい時に出るよね。
現金なもので、こういったレアスタンプがどどーんと出るとちびーっとがんばってみたくなるのですよ。
周囲の友人達もノーマルコンプし始めたし、私もノーマルコンプ目指してみることにしました。ボスなんぞ知らん。

続きを読む »

世の中お金。でも君にはドキドキ。

こんにちは イシュです

0518-01.jpg

せくしーなおねいさんに囲まれてドキドキ!

あ、写ってないけど後ろにDさん(♂)もいるヨ
今日はこの方達とサウスDにスタンプ集めに行きます。
狙いは白い使い魔とドミさんと高位ドミさん。あとライオウ(←弱気)

さぁ、サウスDへゴー!

続きを読む »

第3回「TreasurePlanet」

本サイトの方にいろいろアップしておきました~
よろしければ覗きにきてください。

http://treasureplanet.web.fc2.com/index.html

Thanks 1000HIT!!

0519-01.jpg

Thanks 1000HIT!!

こんにちは アルです
気が付いたら、このブログのカウンターが1000を超えていました。
ブログを始めて一ヶ月。びっくりです。
正直、書き始めた頃は読んでくれる人がいるのか、まぁ日記だし自己満足でもいいか・・・ぐらいに思っていたのですが、想像以上にたくさんの方がここへ来てくれているようです。感激です(ノд;)

改めて自分の日記を読み返してみました。
そこで気が付いたのですが、ほぼ全ての日記にみなさんからのあたたかいコメントが寄せられています。
こんなに優しくて素敵な友人に囲まれて、ほんとにもう、涙が出そうになります。
私自身がたくさんの人達に支えられてこの世界に息づいているということを再認識したのでした。
私の文章は稚拙で、とても読みやすいものではないと思います。文体だってめちゃくちゃ。
なのに毎日のようにこの日記を読んでくれる方がいると思うと胸がいっぱいになります。
本当にありがとうございます。

いただいたコメントはもちろん全部読んでますし、お返事も書いています。
みなさんからのお返事は私のパワーの源です。今後もなにか一言でもコメントをつけてくださると、とっても嬉しいです。もちろん、ECO内で直接面識の無い人であっても。

これからもできるかぎり、この世界であったことを書きつづけていきたいと思います。
友人達との思い出を、ここに残していきたいです。

これからもよろしくね^^

PS>
で、みんなからのコメントの中で一番の熱かったのが前回の「鼻眼鏡」・・・。私はECOをするよりこーゆうことを考えている方がいいのか、と思ってしまったw

ECO実装希望アイテム(かなり本気)

こんにちは

リアルが鬼スケジュールとなっててECOができません(ノд;)
ブログを始めて一ケ月弱。見てくれる人が増えてきたのに、ECOできないから日記が書けないぃぃ
とゆうことで、今日はECOに実装してほしいアイテムを本気で考えてみました。仕事はどーしたとか言うな。職場のスキャナの性能が悪くて画質が悪いのはごかんべんです・・・

まずは一枚目。

0518-01.gif

だから私は本気なんだってば。

続きを読む »

HomemadeHome ~キュー○ー6時間クッキング~(後編)

→前編からの続きです。ご注意下さい。

奥様、ご機嫌いかがでしょうか?すでに料理番組じゃなくなっていますがお気になさらずに。
「飽きた!こんな地味な作業やってられねぇ!」というココリ嬢、何とか気を取り直して上等な綿花を集めることにしました。これは農家の仕事だ。

ココリ:ねぇねぇ。上等な綿花ってどこで集めるの?
mrぽん(農家):フシギかファーマー農場。農場は農家じゃないとテラキビシス
ココリ:(ムリぷー)

フシギ団の海賊をメロンかスイカの様に斬るブレマス様達とは違うのです。
大人しくタイニーランドでタイニーハーブを刈ることにしました。

0516-01.jpg

上等な綿花でねぇぇぇ!!

今日は海に向かって叫ぶ。なんでこうゆう時に限ってフカフカ綿がぽこぽこ出るのさー。
ああ、青い空と青い海が憎い。今年の夏は海外行きたいなぁ。

しかし、ついにその時が来たのです。

続きを読む »

HomemadeHome ~キュー○ー6時間クッキング~(前編)

こんばんは
先日、ついにハル庭が完成しました~!

0515-01.jpg

すごいぞ!真っ白なキャンパス!これからどうしよー♪

サブアカはハル以外は完全放置なので実質彼の城です。いいなぁ、ハル。
さて、お庭フェチな私はこの真新しいキャンパスを前にどうしようか、もうどきどきわくわくなわけでして。
だいたいのイメージは頭にありますが、ちょこちょことデザイン画を起こしたりしています。
しかし、家具が足りない。
メインに入りきらない家具を流しても、まだ欲しい家具があるので、思い切って今回は家具を自作してみることにしました!
だって家具高いもんな・・・

その名も、

HomemadeHome ~キュー○ー6時間クッキング~

実際にこの番組はほとんど見たことないが、料理番組ってこんな感じだろうという感じで書いてみる。
てか、家具作るのに料理って時点ですでに違うだろw

続きを読む »

どんなに寒くても、君がそばにいてくれるなら

0512-06.jpg

ジェスチャーは言語の壁を越える。

レッツ!ボディラングィ~ッチ!!
最近、WISでそんなことができると発見。意思疎通ができているかは不明だが。

さて、昨夜はたいに~リングのリングイベでした。

続きを読む »

続け!古代人の勇姿。

こんにちは 

今日は闇城でレイ(シンさん別キャラ)のレベル上げの手伝いをする約束をしていました。

0511-01.jpg

言っておくが、これは私の普段の姿ではない。

レイが「おしゃぶりしてくれなきゃレベル上げのモチベーションが上がらない(ノд;)」と、わがままを言うためしかたなくですっ;;
うわ、私ってば優しいなー。しかも古代人(バード♂75職服)だし。
この狙いも意味もわからん古代人ルック、周囲に気に入っているバード♂はひとりもいないが、レイはこれが大好きなのである。
(とゆーか、基本的に奴は私が変な格好をすると大喜びなのである)
だから私に「新!古代人服パート2!85になったバード♂さんの職服はこちら!」を着させようと、日々精錬結晶を送りつけてくるのだが、はっきり言って私には恐怖である。

もう古代人服なんてイヤ!

80になったんだから別の装備を着るの!

精錬結晶があっても、呪われた85服買わなきゃいいんだから!

そう思ってた。

なのに。

・・・なのに!

続きを読む »

集え!かわいいもの。

こんにちは アルです

・・・。

0509-05.jpg

ついに公衆の面前で変人扱い。

頼むからOPちゃっとで裏教祖はやめてぇーーー;;
おしゃぶり教の信者こえぇぇーーー!!

※おしゃぶり教・・・「ベイビータイニーのおしゃぶり」を装備するのが大好きな集団。
教祖はシンさん。奴には何だかよくわからんカリスマ性があるため、日々信者を増やして勢力を拡大中。別に人様に迷惑はかけていないので私はかまわんのだが、シンさんが私を裏教祖扱いし、さらに私の庭を勝手に「おしゃぶり教本部」に指定したため、現在私は自分まで変人扱いを受けるという素敵な日々を送っている。シンさんのばかーーー;;

さて、それはともかく昨夜は集う大会でした。

続きを読む »

5/7 SAGA6:天まで続く柏餅実装

なぜ砂漠から柏餅が出るのか。

まぁ、海岸に大量ののど飴が落ちてるぐらいだからな
おそらくこの世界のスウィーツ原産地は砂地なのでしょう

0508-01.jpg

はい。今日はわんこからスコップを購入して砂漠で宝探しです。
お目当てはニーソとティーセットと濃縮スタポ。

ニーソは売って、ハルのクエ品をいっぱい買うのだ!
だって取りに行くのめんどいもんね!
スコップ70個購入して砂漠へGO~♪
キャパとかあるしこれ以上持っていけなそう。てか、別にドルで行かなくてもいいじゃん・・・

地味に掘り堀りすること数分。結果。

続きを読む »

Kichin is center of the world!!

↑なのだよ、諸君!!

0507-01.jpg

本日の任務はキチン集めだっ!

はい、恒例のそよかぜリングイベ。
今回は2チームに分かれて、「キチン採取レース」でした。
キチン募金に貢献したいというますたーぬーの崇高な想い・・・
だってさぁ、

猫ベッドほしいじゃん!!

続きを読む »

「+Alice Blue+」オフ会レポート!

オフ会行ってきましたっ!
いやもー、なんてか、
めっちゃめちゃ楽しかったです!!

なので、今日はオフ会レポート♪

今回は普段何かとお世話になっている「AliceBlue」さんのオフ会でした。

続きを読む »

突発イベで僕と握手!!

こんにちは ココリです
今年もやってまいりました!突発イベント!イェイ♪
ラグラグしててまともに動けない~な突発イベですが、これは雰囲気を楽しめればいいのだ!

0505-08.jpg

とゆーことで、急遽カメラマン集団突発PTを結成。
超てけとーなメンバー紹介をする私。
すみません、もう心は突発イベに向けてドキドキワクワクです。
たいに~とそよかぜのごちゃまぜPTです。みんながんばろー!

※今日の日記は画像多めで重いかもです>< 心してかかれー

続きを読む »

リンク1件追加(遅い)

めっさ遅いですが、リンクが1件追加になりました。
いや、あっちでちゃんと紹介されてたんでこっちもちゃんと紹介しとかないと・・・テヘw

ハルの所属リング「そよかぜ」のRメンバ、ひーさん(仮名)のサイトでーす♪
http://winbird.jugem.jp/
0505-a.jpg

↑このシルクハットロボね

いつもらくがきペーパーかパンダマスクなひーさんですが、素顔はプリティーです。ナイトとしての先輩であり、ナイトヒールにはまってる癒し系(たぶん・・・)。
サイトもとっても素敵なので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいなー

以上、リンク報告&宣伝。うん、今日もいいことした。一日一膳なり~

はじめての野良遺跡PT。今日もゼリコが素敵だ。

こんにちは アルです
GWはバタバタしてて、あんまりECOできてません;;
うー、一日ぐらいECO漬けになってみたい・・・w(すぐ飽きそうだけど)

で、周囲はみなさんレベル上げがんばってますね。
私も遺跡でちょっとがんばってみることにしました。
(ちなみにここ数日、憑依落ちだけでベース60%稼げました。なんて素敵なゲームだw)
いつもはRメンバや友人の遺跡PTに混ぜてもらっているんだけど、どうせなら今日は野良遺跡PTで!!初めての試みです。
野良PT!周りは知らない人だらけ!繰り広げられる技と魔法!
日頃の修行(あんま修行してないけど)の成果の見せ所です。
よーし、がんばるぞー!募集コメの「P」ボタンをクリック♪

0504-01.jpg

いきなり変人扱い。

野良PT、こえぇぇぇ!!

続きを読む »

走れ!風のように!!(後編)

※(前編)からの続きです。ご注意ください。

せっかく転職したんだから職服を着ようということで再びサウスへ。
また職服を買えるようになるまでがめんどい。たしか、
「アタ~シのアルスぼっちゃんが無事か心配なのよ。あーた、見てきなさい。あぁ、ぼっちゃんは元気なのね。よし、買うざます!」
こんな感じだ。
しかし、ここで問題発生。

0430-07.jpg

鎧に着られちゃってるよ・・・;д;

続きを読む »

走れ!風のように!!(前編)

引き続きハルです。
ちまちまと育てていたフェンサーがついに転職の時を向かえました。
さぁ、転職に向けてGO!!

0430-01.jpg

なんとなくこの男に殺意を抱くのは私だけではないはずだ

続きを読む »

リング交流会!史上最強の採取レース

ハァーイ♪ ハルです

0429-01.jpg

いきなり大ピンチです。

リング交流会でごろごろしてたら、死神の鎌が大好きなI嬢から無言のプレッシャーを受けました。
お嬢!今日も鎌がお似合いですぜ!
私はタイタ♂ではこのごろごろエモが一番好き。とゆーか、タイタ♂のエモは基本的に全てアホっぽいので、これが一番マシというか・・・
この体勢も明らかに不自然だけどね!ちなみにエモも含めて見た目が好きなのはドミ♂とエミル♀。あ、聞いてないですね、すみません。

そうなのですよ。リング交流会があったのです。
ハルのリング「そよかぜ」と日頃お世話になっている「AliceBlue」さんの交流会でした。

続きを読む »

