

旅に出ます

こんにちは

暑い日が続いてますね。みなさま、お元気でしょうか?
私は朝食からアイス食べるぐらいのヘタレっぷりです。
(通勤中に電車でおなか痛くなったりしてませんよ)

さて、突然ですが諸事情によりしばらくECOを離れます。

0815.jpg

旅に出ます。

お盆中頃から8月末まで。国外逃亡します。
生きて帰って来たら、9月頃にまたお会いしましょう。

ではでは。
See you!!


今がチャンスだっ!!

こんにちは

暑さで溶けそうです。そして先週中頃からECOできてません。なぜなら、

PC→怪しげな父の自作PC、ついに壊れる。ブルースクリーンはもはや壁紙だぜ!
回線→電話線がぶち切れる。ネットばかりか電話まで繋がらない。


我が家が絶海の孤島だよ・・・(;д;)ノ
何とか昨日(日曜)、数年ぶりに新しいPCを購入し、回線も復活。
私のマッスィーンは今日もご機嫌です。新しいPC、とにかく音がいいよ。最近のPCはすげーな。

昨夜、いつもは1時前に寝る良い子なリングメンバー達がえっらい夜更かしをしていたのですが、
全員口を揃えて言うには
「夏休みでーす」「盆休み」「夏休み」「盆休み~」・・・ちっくしょぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
はい、私は今日も仕事です。真面目に仕事しながらECO日記書いてます。
とゆーかさ、さっき気が付いたんだけど。
ウチのブログ、1日のアクセス数が多い日では200HITを超えるのですが、今日からガタ落ち。
それって、つまり。

いかに授業中や仕事中にサボってブログ読んでる人が多いかがわかる。

いいね!そんなみんなが大好きだ!!

とまぁいろいろ脱線しましたが、今日の日記は少し前のことです。
実は最近、見つけたのですよ。すばり、皿でお金を稼ぐ方法を!
企業秘密にするにしてもしょっぼい企業秘密なので公開。
1人で稼ぐよりかは仲間がいたほうがいいので、皿仲間せーちゃんを召喚することにした。
サモン・せーちゃん!(召喚状をそうしーん)

・・・送ってから改めて自分のメールを見たのだが、これ召喚状というよりは

0813-01.jpg

↑どうみても脅迫状です。

これでちゃんと来てくれるせーちゃんは本当にいい子だと思う。

さて、では稼ぐぞー。

続きを読む »

ますたーからのオーダー

こんにちは

先日、恒例のそよかぜイベがありました。
今回は、

0808-01.jpg

買い物競争!

これまたおもしろそうなゲームです
次々と新しいゲームを考えるますたーは本当にすごいのです!

続きを読む »

天翔る集会

こんにちは

0807-01.jpg


ちょっと緊張しております

何をしているのかというと・・・

続きを読む »

世界はネコのために

こんにちは

この日記で友人のお庭をちょこちょこ紹介しておりましたが。
私の周囲で

「最も個性的、最もお金をつぎ込み、最も趣味に走りまくり、そして最もアホ

の庭を紹介しておりませんでした。
今回撮影の許可を得ることができたので、潜入。
それが、

0806-01.jpg

シンさんのネコ屋敷

・・・。

空に浮かぶ点は全てネコです。

ねこ!ネコ!猫!!その数94匹!!

続きを読む »

第5回「TreasurePlanet」

こんにちは

本サイトに「第5回TreasurePlanet」のレポをアップしました。
よろしければ遊びにきてくださいね~

http://treasureplanet.web.fc2.com/

1年8ヶ月ぶりの・・・

こんにちは

先日、私は感動の再会を果たしました

0731-01.jpg

1年8ヶ月ぶりの邂逅

すごいです!この方、さらさんとおっしゃるのですが、
ECOで再会したのが1年8ヶ月ぶり。
出会ったのはOβの初期。私が初めて組んだ、どきどきの野良PT。
その時のPTリーダーがさらさんでした。
当時はめずらしいドミワテで、なおかつVIT1のまま大陸に挑戦するチャレンジャーということで、私の中で強く印象に残った方。しかしその時はフレ登録をすることができず(だってはじめての野良PTだもんw)、おそらくお互い正式課金時に引退したものだと思っていました。
それが今回、わたるん(二人の間にいるネクロさんね)という共通の友人を介して再会することができたのです。
ありがとう、キューピッドわたるん!!
当時駆け出しのドミワテさらさんは、VIT100を誇るたくましいドルさまになってましたw

さて、感動の再会を経て、今回はマイマイ遺跡「南の扉」に挑戦することに。

続きを読む »

