

ちょいと、


多忙のため、しばらくお休みします。

(・ω・)ノマタネ♪



【おまけ】

今月はじめから「きのこ栽培」を始めた私ですが、きのこできたので報告。
ちょいとグロいので、見たい人のみ「続き」をどうぞ。
(filnから来ちゃった人は南無)

続きを読む »


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

白ヤギさんたら読まずに食べた♪

こんにちは

先週末、リングのみなさんがエミドラ退治に連れてってくださったので、99武器作成リベンヂしてきました。
前回は散々苦労してカードだったので、これでまたカードが出たら笑うしかない。
てことで、

0116b-01.jpg
古の本ゲット!ヽ(・∀・)ノ

あとは古の本を加工してもらうだけ!
ここまでで8Mかかってるって、すんごいよね。さらにエミドラに1M払って9M。
てか、ECOタウンの風呂ってお金かからない上に、こんなのが入ってきたらお湯がなくなりそうなんですが。
エミドラもドミニオンドラゴンみたいに人間形態があるんだろうな。
エミドラの人間形態が超絶美女で、それが風呂に入りにくるってなったら、99武器を作りに行く人が殺到したであろう。
「入浴シーンまであと●ecoinです」
みたいな。どっかの軍服みたいだな。そんなゲームやだw


それはさておき、いよいよ真の99武器を手に入れるために古の本を渡したのだが・・・

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加しました&お手紙

リンク追加しました!

0114b-01.jpg

■Quartetto!
http://ecoquartetto.blog57.fc2.com/

ライさんのECOブログです。
綺麗なイラストと魅力的なキャラクターさんが織り成す、素敵なブログです。
日記全体から、ライさんのECOに対する愛情が伝わってきます♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
鯖が同じなので、いつかお会いできるといいな。


■以下、私信

とってもお世話になっている方へ、ゲーム内では伝えきれないのでお手紙をかきました。
漁師さん(仮名)へのお手紙(↓以下反転)

漁師さん(仮名)へ

こんにちは
寒い日々が続いておりますが、お元気ですか?
昨日はたっくさんのウロコを格安で譲ってくださって、本当にありがとうございます。
漁師さんはレベル上げのついでだと言うけれど、私はいつも、とてもとても助かっているのですよ。
いつもありがとうございます。レベル上げと一緒に、ウロコを持ち帰ってくれる優しさに感激です。
もう全キャラクエ消化が大変な状態ですが、漁師さんのおかげで椎茸だけはクエ消化に困りません。
倉庫はいつもウロコでいっぱいです。私はいつも、にこにこです。
時々(時々か?w)、寝落ちをしている漁師さん。
風邪をひかないように、気をつけてくださいね。
いつも優しい漁師さんに、素敵なことが起こりますように。

また遊びに行きましょうヽ(・∀・)ノ

ココリ


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

んじゃ、私のポジションはティ・・・ぶほぉっ!?

【速報】

ついに公開!
ECOファンサイトドリームプロジェクト!

0111b-01.jpg

ECOファンサイトの登場人物が一同に会し夢の舞台で共演する、
エミルクロニクルオンライン新作ゲームタイトルのキャラクター紹介!
第9組目の公開の興奮も冷めやらぬうちに
今回、10組目のキャラクターが公開されたぞ!


10組目はコイツらだ!

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

この世界を照らす光は××(後編)

※「この世界を照らす光は××(前編)」からの続きです。

無線機を渡すために西平原へ行ったという変人コンビ(ヨルンとトール)を追いかけます。

0108b-01.jpg
イヤァァァーーー!(=д=)

途中でチャンプMOBにからまれるベリアルさん。
きゃーきゃー悲鳴をあげて逃げたものの、あっけなく殺られました。
ベリアルがどんどんアホの子になってる気がします。
ってか、このインスDのような世界でチャンプが襲ってくるって、こっちにどうしろってんだー・゚・(ノД`)・゚・


何とか西平原に到着。そこには。

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

この世界を照らす光は××(前編)

こんにちは

ECOタウン、くじら岩、99武器、大富豪・・・が目玉なSAGA9ですが、実はもうひとつ「分岐ストーリー」があります。もはや忘れた方も多いと思われますが。SAGA8のレジスタンスイベで選んだNPCによって、ストーリーが変わるやつね。
私もすっかり忘れていたのだが、アニバ星集めでブラフスキーイベをしてる際にシンさんがベリアルに話しかけてイベント発動させてしまい、姿がベリアルになってしまって「おしゃぶりしてないじゃん!!(# ゚Д゚) ムキー」→「もうECOにINする気がなくなった・゚・(ノД`)・゚・」というよくわからんコンボをかましてくれたので、急遽イベントを進行させることになった。

まぁ、その前置きはどーでもいいんだけど。

年末の「アニバ箱勝負2008」で、勝負に負けた私。

★おしゃぶりが勝ったら→イシュはぴちぴちサンタ服+おしゃぶり

0107b-01.jpg
帰りてえぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・

しげぞー(イシュのモモンガ)が目を合わせてくれません。
モザイクかけたらよけいHENTAIちっくになった。
ほらそこの君、目を細めて凝視しないでねー

0107b-02.jpg
果たしてこのHENTAIを待ち受けるものとは!?

※今回の日記は「SAGA9分岐ストーリーイベント:ベリアル編」のネタバレを含みますので、ご注意下さい。

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

新年 あけまして おめでとうございます

0104b-01.jpg
今年もよろしくお願いします

もう4日なんだけど。

ご挨拶が遅れてすみません。3が日は初詣行ったり初売りセール行ったり初詣行ったり新年会してたりしてました。どんだけ初詣大好きなんだ自分。ECOにINできたのも今日からなのです。
リングの新年会いけなくてごめんなさいー
ああ、もうおせち料理飽きたー。おせち料理が続くと、ラーメンとかカレーライスとか餃子が食べたくなってくるんだようー庶民なめんじゃねーぞー

今年も楽しくECOもブログも続けていけたらと思います。
ゲーム内で仲良くしてくれるお友達のみなさん、
ブログを読んでくれる読者のみなさん、
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(-ε-)ノ


大晦日の日記ではたくさんの拍手をもらえてとってもうれしかったですよ!
今年もがんばらなくちゃだね!

ところで、新年明けたら「浮き輪」が実装されてた。
1枚目のSSでも椎茸が装備してます。お値段高い・゚・(ノД`)・゚・
しかしこの浮き輪、おもしろいんだが、

0104b-04.jpg
水面下がちょっとおマヌケである。

海で装備するならともかく、街中で装備するとちょびっと恥ずかしい。装備するけど。

だって、

0104b-05.jpg
移動時がまるでUFO。

ECOはこーいうネタアイテムが多いのがいいよね。
今年もがんばってください。主にネタ系で。

ではでは、ブログを読んでくださる皆様にも幸多き1年となりますように。


【おまけ】

今年の私の目標は「女子力アップ!」。まぁ、去年からだけど。
去年からピアノやパン作りをはじめてみたりといろいろ挑戦しています。
このブログでも朝顔育てたり、カブトエビ育てたりと怪しげな挑戦をしていましたが、


・・・今年最初の挑戦はハンパないぜ!?


0104b-02.jpg
キノコ栽培はじめました。

年末にLOFTで売ってるのを発見して狂喜。
やっぱ嫁入り前の娘はキノコ栽培のひとつもできないとな!!
箱には「マッシュルームファーム」と書いてあるが、実際に生えてくるのはエリンギ。
てか、パッケージめちゃめちゃかわいくない?

0104b-03.jpg
もんのすごい楽しみです。

エリンギはパスタに入れても鍋に入れてもどんな料理にいれても美味しいミラクルな食材だ。じゅるり。
写真に写ってる電球みたいなのは室温計ね。育成環境は13~20℃なんだって。

エリンギわっさわさな写真が載せられるようにがんばります。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

