スポンサーサイト


リング交流会!史上最強の採取レース

ハァーイ♪ ハルです

0429-01.jpg

いきなり大ピンチです。

リング交流会でごろごろしてたら、死神の鎌が大好きなI嬢から無言のプレッシャーを受けました。
お嬢!今日も鎌がお似合いですぜ!
私はタイタ♂ではこのごろごろエモが一番好き。とゆーか、タイタ♂のエモは基本的に全てアホっぽいので、これが一番マシというか・・・
この体勢も明らかに不自然だけどね!ちなみにエモも含めて見た目が好きなのはドミ♂とエミル♀。あ、聞いてないですね、すみません。

そうなのですよ。リング交流会があったのです。
ハルのリング「そよかぜ」と日頃お世話になっている「AliceBlue」さんの交流会でした。 0429-02.jpg

いろんな人と知り合えるリング交流会は大好き。
4月は交流会が2回もあって幸せ♪でした。
まずはみんなで自己紹介。調子に乗ってしゃべりまくってしまった・・・テヘ
で、交流会の内容はリングごちゃまぜにして2チームに分かれ、史上最強採取レース。

何が史上最強かって?

0429-03.jpg

いつもの採取レースと明らかにレベルが違うよ、ますたーーっ!!

私が覚えている限りでも、
誘惑の糸、ユニコーンの角、タイニーメダル、氷鉄、大理石、金牙、異界の羽、四つ葉のクローバー・・・などなど。
「採取レース?んじゃ、ちょっくら取ってくるわー」というレベルじゃないシロモノばかりです。
さすがリング交流会!いつもとはレベルが違うぜ!!

0429-04.jpg

で、塔にもアンデット城にも行けないよわよわハルは、先輩のひーさん(仮名)と組んで、
平原でプルルスタンプ→ノーザンで水晶、こころのかけら、白狼、黒キャビア
を目指すことにしました。
先輩の活躍もあってプルルスタンプ、水晶、こころのかけらはげっと。
他の場所でもチームのみんなががんばってくれていたみたいです。

0429-05.jpg

結果発表。
私の所属するBチームはなんと一点差で負けてしまいました。みんなすごいなー。
勝敗はともかく、今回の交流会もとっても楽しかったです!

0429-06.jpg

最後にみんなでぱちり。
いい記念になりました。
最近、リングの枠を越えていろんな方と遊ぶ機会が増えて、本当に嬉しいです。
AliceBlueのみなさんとは、なんと5日にオフ会でもお会いするので楽しみなのです>▽<

交流会運営のみなさん、お疲れ様でした^^

Comments

イベントお疲れ様でした♪
交流会という名のイベントをらぶりーたいにーさんのリングで
初めてやらせていただいて、以来、他のリングさんと交流するイベントは
よいですなw

今回人数がかなり多かったので全員の名前を覚えきれてないですが
記念のSSはいつ見てもいいです♪

一度にこれだけの人数の人が集まって何かをするなんて滅多にできないし!

オフ会もうすぐですねー楽しみにしてますww

こちらこそ、ありがとうございました^^
交流会、とっても楽しかったよー!
ぜひぜひまたやりましょうね

オフ会も楽しみです!変な食べ物をいっぱい持ち込もうとしている人がいますが・・・

PS>にょんさんのお庭、とってもかわいくてびっくりしました!いいなー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

