

THANKS 10,000HIT!!

1015-01.jpg

THANKS 10,000HIT!!

いちまんヒットーーーーっ!
いつの間にやら。いやはや、ビックリですよ。
ブログを始めて約半年。無事1万HITに届くことができました。
はじめはちまちまこっそり書いていこうかと思いましたが、想像以上に多くの方が私の駄日記を読んでくださっている模様です。世の中間違ってるぜ
いつも見てくださる方、コメントを下さる方、ゲーム内で声をかけてくださる方、みなさまに。

ありがとうございます!

最近は検索エンジン(エミル!さーち)でもランキング上位をいただけるようになってとっても嬉しいです。
きっとやそはちさんのかわいいバナーのおかげでもあるなw
改めて、過去のカウンターを見てみると、

1日最大HIT数:309
1日最低HIT数:10ぐらい?(すみません、あんまりカウンター見ていません)

まぁ、最近は平均して1日100~200ぐらいみたいですね。どこまで正確かわかりませんが。
でもHIT数なんて所詮は飾りです。
1日のHIT数が1だろうが1000だろうが、見てくださる方がいるのに嬉しいことには変わりありません。

ゲーム内外で日記の感想をいただくことがしばしばあるのですが、一番多い感想が、

「いつも楽しそうな日記ですね」

私は胸を張ってこう答えたい。

「はい!とっても楽しいです!」

どんな状況でも積極的に楽しむ、それが私のモットー。
でもこれは、優しくて楽しいメンバーに囲まれているおかげでもありますね。感謝多謝(-人-)

今回の記念SSはメイン4キャラの1人イシュ。
最近、日記ではめっきり出番が少なくなりましたが、生きています。
自分の進むべき道が、今ふたつに分かれていて、彼は悩んでいます。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

イシュの進むべき道は1つしかないはず!!

おしゃ蜂を極める道以外ないのだよ!!(゚Д゚;)
(;゚д゚)ァ....それとたまにドル服を着て古代人ファッションもお願いしたいなぁ…

10,000HITオメデトウ!!

10,000HITおめでとうございます~

いつもFilnから飛んで見てますよ~ 面白いので^^
記念にトマトあげましょうか?

一万HITおめでとうですよー!
お祝いに・・・・えーっと・・・・金欠中なので我慢してください(ぇ

見てくれる人がいるだけで十分なのですよ
と、カウンター完全放置で久しぶりに見た人がそう言っております

これからも、おしゃ蜂道を極めてください|ω・)ノ

どうもありがとう~!

>シンさん
シンさんの大好きなおしゃ蜂イシュは、@22%で85になってしまいます・・・やばいです・・・おしゃぶり古代人です・・・・゚・(ノД`)・゚・
もう二度とあんな格好はしないと思ったのにぃ!!

>れいふさん
いつも見てくれてありがとうです。
トマト!トマトほっすぃ!ぜひ投げさせてください!

>ひーさん
ひーさんみたいな素敵ブログになれるように今後もがんばるよ!
お祝いは気持ちで十分です。ひーさんがきのこ愛用してくれれば・・・!
おしゃ蜂なんて知りません><



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

