スポンサーサイト


こちらサウス、スタンプ日和。

こんにちは

最近、周囲でスタンプがびみょ~に熱いです。
一か八かに挑戦して、ブーパパやシールダーや飲み物を出してる人がちらほら。
うむぅ・・・私もそろそろコンプ目指すかなぁ・・・と、数ヶ月前から完全放置なスタンプ帳を眺めて考えた。
重い腰を上げたいと思います。きのこきのこ言って騒いでいるだけじゃあかんね。

1017-01.jpg

ということで、サウスDへGO!

1人でこっそり行くかな・・・と思ったら、飲み会帰りでごきげ~んなウルさんがはしゃいでみんなを召集してくれた。
スタンプ目的の人。
レベル上げ目的の人。
とにかく暴れてはしゃぎたい人。
目的はいろいろだけど、やっぱりみんなでわいわい楽しいのがいいね!

スタンプ出るといいな~
1017-02.jpg

トンカ⇒サウスDへ行けるようになって、本当にサウスへ行くのが楽になりました。
実はトンカ→マルクトへ行く際に、犬を連れてると料金取られないんだよ!ECOのぷちトリビア。

さて、みんなの欲しいスタンプは白い使い魔、背徳、高位背徳、おっさん辺りだったのでサウスD3Fへ行くことに。

少し遅れてフィーさんが来てくれた。

てか、

1017-03.jpg

めちゃくちゃかっけーーーーー!!

びびった。こんなにかっこいいガンナー初めて見た。
ラテン紹介状(ブロンド!)+サングラス+銃の組み合わせがかっこよすぎ!
なんてーか、ハリウッド女優みたい
サングラスをつつっと押し上げて、フッと笑んでばっきゅーんだ!(意味不明)
口紅はクリアレッド、ネイルはプリズムパールピンク、指輪はエメラルドかペリドット、もしくはスタールビーで決まりだな!間違いない
まぁ人様のキャラにあれこれ妄想するのはとっても失礼なのでこの辺で自重。
ラテン紹介状はボリュームが大きくてもりもりしてて、個人的にはあまり好きではなかったんだけど、
この組み合わせはかっこいいです。センスいいね。

さて、みんなで狩り狩りしてしばらく。

1017-04.jpg

白い使い魔きたぁぁ!

おお、ほんとに出た。やったね!

1017-05.jpg

最近リングに新人さんが何人か入ったのですが、この日は新人さん達と遊ぶことができました。
すごく嬉しいです。
でも、こういったPTで少し気になるのがレベル差。
今回はレベル80~90の3レンジャイ+レベル30~50の3人と遊んだのですが、はたして少しレベルの離れたみなさんにも楽しんでもらえたのかがちょっと心配になるところであります。
基本的に私は相手が一緒にいて楽しい人なら、たとえレベル1のノービスさんでも全然嬉しいのですが、それは私の主観。
相手にも楽しんでもらえているのかは別問題です。
強い敵に囲まれて負担になっていないか。経験値を吸われちゃってがっかりしていないか。
私はoβからプレイしていたせいか、ずっと同じぐらいのレベルの人が周囲にいっぱいいました。
みんなと一緒に強くなれたのです。
でも最近ECOを始めた新人さんは、一緒に狩れる同じぐらいのレベルの友達を見つけるのが大変・・・と、おっしゃっていました。
レベル差関係なしに、みんながみんな、一緒に楽しく遊べるといいなと思います。
この日は、3レンジャイが回復係となって、テントを出したりファーストエイドの雨を降らせてたりしてがんばりました。
でも新人さん達もがんばっていたと思います。
やっぱりせっかくリングに入ってくれたのだから、レベル差を理由に一緒に遊ばないは寂しいと思うのですよ。
うちのリングは良心的な人が多くて良かったです。

1017-06.jpg

結局スタンプは白い使い魔と背徳が出ました!
スタンプ希望者で欲しいスタンプを言い、じゃんけん。
私は白い使い魔をいただきました~♪

1017-07.jpg

いよいよゴールが見えてきた気がします。

ボスなんて知らんがな

残りはメタリカと高位背徳のみ!
高位背徳は強いし、メタリカなんて何回炭鉱に潜ってもなかなか出ません。

でもあと少しなので、ちょっとがんばってみようかな。
コンプした後はどうするのかは私も知らない。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おぉ~スタンプすごい溜まってるね~もう少しだ@w@

僕?僕はもうあきらめておしゃぶりと猫のふた筋を突き通す覚悟でs(ぁ

ちょwwwスタンプ集めすぎwww全部くれww

スタンプをコンプリートしたらどうするか?

ココリさんならば必ず一か八かをしてくれると信じてますよ。

サウスDみなさんお疲れ様でした^^
楽しい狩りになりました!!
ココリ言ってるようにLv差のこととかあるかもだけど、
俺は基本楽しければいい。
でも、みんなが楽しむには・・・ってのを真剣考える時かなぁって・・・
俺も天にお世話になって早5ヶ月!
天育ちの生粋の天っ子!
Ring盛り上げるためにもガンバルぞ!
俺は~~義理堅いぞ!!(誰

>シンさん
おー!あと少しだぁ!
高位背徳が沸いているところは大変そうなので、今度一緒にいこ~。おしゃ蜂出すから~

>tora
だめーっ!
露天でスタンプを買えないビンボーきのこは、ちまちまと地道に集めたのですよ!
出にくいのはインスに篭ったり、譲ってもらったり!がんばったんだから!
そうそう、今週末はリングのみんなでネカフェツアーするって。toraも一緒に行こう~。リングのHP見てね

>?さん
どなたか存じませぬがようこそ~!
一か八か・・・やってはみたいけど、あのスタンプ帳が真っ白になるのは想像するだけで怖いのですよ。ビビリまくりです。
・・・でもやるだろなぁ

>ウルさん
また行こうね~!
ウルさんはみんなを楽しませるために、すごくリングに貢献していると思うよ!
いろんな人に積極的に声をかけてるし、「ウルさんがいるとリンチャが楽しい」って言っている人もいたもの。
これからも一緒にリングを盛り上げて行こうね~♪

o・)ァぁ あ ECO禁断症状がぁ、はやいとこ退院して我輩も二回目の一か八かせねば

セフィさーん(・д・)ノ
病院からアクセスしてくださってるんですね。
入院生活がんばです!病院のごはん・・・おいしい?
元気になったら、一緒にスタンプ集めましょ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

