スポンサーサイト


Doubtful mushroom!!

こんにちは

先日の日記で我が家に来た、おてつだいタイニーのえりっく。
家におきっぱもアレなので、試しに連れ出してみたら、

1018-02.jpg

周囲にケンカ売りまくっていた。

まるで、買い物しまくってママチャリを漕いでいたら荷物が重すぎてすっ転んだあげく、「ちょっとアンタ!気をつけなさいよ!」と周囲にキレるおばはんのようである。勝手に自爆しておいてそらないだろ・・・しかし、そのたくましさはある意味賞賛ものだ。

さて、きのこは何をしているのかというと・・・
1018-01.jpg

先日のそよかぜイベの事前準備ということでmrぽんのお手伝いをしていた。
そのお手伝いの内容というのが、

この世界に存在する箱(木箱・宝箱・コンテナ)を各種2~4個ずつ集めてこい

・・・というそれはそれはハードなもの。
すげぇ、ぷらねっとでもそこまではやらないぜ、さすがmrぽん。
そしてmrぽんから提示された報酬が、

報酬:あやしいきのこ


( д)    ゜ ゜


※あやしいきのこ・・・きのこ狩りイベントのみで採取できるレアきのこ。使うと一定時間頭にきのこが生えるという、もんのすげぇ意味のないアイテム。たいていのプレイヤーにはゴミ同然の代物だが、きのこにとってはブーストよりも価値があるアイテムである。


これはもう、やるしかない。


きのこはがんばりました。世界をめぐって箱を集めてきました。
レンジャイでよかった(ノд;)

そして、ついに!

1018-03.jpg

きのこは世界の財宝をてにいれた!

無事、あやしいきのこゲット。
さっそく使ってみることにしました。
どこで使おうか、きのこを握り締めてアップタウンから平原あたりをウロウロしましたが、公共の場ではしゃぐとまるで怪しい人に見られるかもしれないので(お前は普段から場所を選ばずはしゃぎまくってんだろというツッコミはスルー)、結局自宅で試すことに。
秘蔵のお宝はこっそり自分の部屋で楽しむに限るんだぜー


よし、いくぞー!!


1018-04.jpg



1018-05.jpg



1018-06.jpg




1018-07.jpg

狂喜。

すごい、すばらしい!
頭から、頭からきのこ!!
「きのこ状態になりました」ってのがいい。「きのこ状態」ってなんだよww
これ、状態異常扱いになるのかなぁ。

でもきのこグルミを着ていると頭から生えたきのこの傘の部分しか見えないので、試しに脱いでみると、

1018-08.jpg

まんまきのこでした。

これいいなぁ・・・
フードスローが使えれば、片っ端から食べさせてみんなきのこ状態にできるのに。
私は演習は出ないのですが、もしフードスローが使えるなら、自分の軍を片っ端からきのこ状態にしてみたいです。
間違いなくつまみ出されるだろうけど。

1018-09.jpg

今日も幸せいっぱいのきのこ。

来月はきのこ狩りイベントあるのかなぁ。
もしあったら、今年は狂ったようにきのこいっぱい集めたいと思います。

【おまけ】

野良PTでの出来事。

私はこんなにこの日記で、素敵なきのこライフを訴えているのに、

1018-10.jpg

なぜおしゃぶり扱いを受けるのか不思議です。

また知らない人からおしゃぶり扱いされたよ・・・ヽ(`Д´)ノムキー!

これは私の日記のせいではない。
裏で「奴」が暗躍している気配がぷんぷんなのである・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

きのこ・・・怪しいからねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
おしゃぶりに関してはしらないもん(・ε・)
教祖さまの日ごろの行いの成果かとヽ(・ε・)ノ

あやしいきのこいいねぇ♪キノコ狩りの季節にはやくならないかなぁ♪

キノコならどんなきのこでもあつめたくなる衝動…

よく、露店で捨て値のキノコを発見しては、買い集めたり、落ちてるキノコがあれば拾ってました♪

色付きの文字太字の文あやしいきのこほしい!!!

あやしいきのことあぶないきのこの違いが
良く分かってなかった人参上!|ω・)ノ(ぇ

確かこのきのこ・・・マリオネットの状態でもちゃんと生えてるんですよね
昔の事過ぎてよくは覚えてないですけど・・・w


おしゃぶりは・・・・・
きのこオーラより、おしゃぶりオーラの方が強いんですよきっとw

>シンさん
ムッキー!
その顔文字むかつくー!特に口の辺りが!
くそぅ、きのこ教徒使って復讐しちゃんうんだから!

>にょんさん
だよねー、きのこいいよね!
ふっふっふっ、にょんさんはきのこ派だ。にょんさんげっとー♪
きのこ狩りが来たらいっぱいきのこ集めようね

>ウルさん
なんか前半に怪しい文字が入ってるんですがw
あやしいきのこいいよー。もう身も心もきのこよー

>ひーさん
>あやしいきのことあぶないきのこの違いが
良く分かってなかった人参上!|ω・)ノ(ぇ

両方とも私のことです(キッパリ)。
そかぁ、マリオネットでも生えるのかぁ。
これはぜひ、いろんなマリオネットでも試したいね。
ということで検証協力よろw

感動した!

ナイスきのこ!!

おぉ!?

きざみんだ、きざみんだ、きざみーん♪
きざみんは初代きのこ教徒だもんね。
きのこ大好きだもんね!

ないすきのこ!

あやしいキノコに毒されたのさ

にょほほほほw
ウルさんも毒されちゃったかー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

