スポンサーサイト


フルボッコ・どろぼうインス!

こんにちは

最近、夕焼けがきれいですね。私は高層ビルの30Fぐらいで働いているのですが、夕方に窓から空を見るとあんまりにもきれいではっとさせられる瞬間があります。
空が藍色に、街が茜色に染まっていく時間がすごく好き。
徐々に少しずつ、季節は変わっていくのですね。

さて、先週末の私。

1021-01.jpg

こちらきのこ、ネカフェに潜入した!

夕焼け関係ねぇぇw

第3回ネカフェツアーでございます。
ネカフェは普段はあまり行かないのですが、「ネカフェ仲間」みたいな人達がいまして皆で集まってはネカフェクエでごっそりお宝をゲットしています。今回は3回目。
なんと先日のアップデートで「どろぼうインス」なるものが出現するようになったとか!


これはもう、ぶちのめすしかない。

さすがに3回目なので、みんな手際が良い。
別アカでインスDを作成、みんなでがしがし攻略です。
こうすると、いちいちDを作り直さなくてもずっと入りたいほーだいだからね。
しかし、どろぼうインスは最下層にいるみたいです。
てくてくと最下層まで行ってきましたよ。

1021-02.jpg

フルボッコ、どろぼうインス!

正直、あんまり強くなかった。
すばやいけど、フィールド狭いし。HPもあんまり多くないみたい。楽勝~♪

1021-03.jpg

どじっこシリーズげっと!

おおー、ほんとにでた(・д・)
なぜどろぼうはこんなものを盗んだのか不明。
どうせなら染みだらけのどじっこよりも、新品のコックシリーズの方がいいじゃん!
と思ったが。
あれか、奴は好きな子の体操着をこっそり持ち帰る系なヘンタイなのか。
このどろぼうのドロップが体操着やスク水だったら、ECOのゲームジャンルが変わっていたであろう。
まぁ実際両方ともゲーム内にあるのですが・・・

結局、どろぼうは4回退治。
その結果、

天空のコックコート(どじっこ)
天空のコックズボン(どじっこ)×2
天空のコック帽(どじっこ)


をゲットー!
100%どじっこが出るのかと思いきや、実は干し魚が出ることもあるらしい。授業しておいてよかった。
コートはもう持ってるので、私はズボンをいただきました。
やほーいヽ(・∀・)ノ

1021-04.jpg

ついでにお夏もぶちのめしてきました。

ドロップはなかった。しょぼーん。

さて、その後もざくざくとネカフェクエをこなし、お宝をゲット。
結晶が高騰してるから、結晶でると嬉しいね。


1021-05.jpg

【今回のネカフェツアー戦利品】

天空のフライパン
天空のコックズボン
天空のコックズボン(どじっこ)
あこがれのセーラー
メイド長の服
誰でもテント×3
バーベキューセット
魔力の結晶×3
力の結晶×4
いのちの結晶×2
その他回復アイテム多数


一番嬉しかったのが、

1021-06.jpg

テフロン加工。

フライパンだぁ、わーいフライパンだぁヽ(・∀・)ノ
実は出したのはDさんで、ダブって出したので私の出したアンティークワゴン+ごうかなソファーと交換してもらった。
Dさんありがとー!
目玉焼きがとってもキュートです。
ちなみに私の場合、目玉焼きには醤油でもソースでもない。断然麺つゆである。

1021-07.jpg

第3回ネカフェ部隊記念。

よく見たら、全員女の子だw
また次回、景品が変わったらみんなで行きたいと思います。
メンバーが次々とお宝や飲み物をゲットして、皆で一喜一憂するネカフェツアーはとっても楽しいです!


【おまけ】

にょんさんがハロウィンキャンドルを使ってくれた。

1021-08.jpg

きれーい、胞子まいてるみたーい!

とってもかわいいです。
今回のくじ10弾ですね。
くじ10弾については日記用のSSを集めている途中なので、今週後半には記事アップしたいなぁ。
少しずつくじ品も値下がりしてるしね。もっともっと値下がりして~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ネカフェツアーおつかれさま~♪
戦利品ザックザクだったね!私はペンキだらけになったけども(汗)

今回もいろんなものをゲットできて楽しかったです~♪また、商品入れ替わった頃にやろうね♪

ペンキ屋にょんさん♪
でもにょんさんは、空色のコックコート&帽子を出したので、一番当たりが大きかったと思うのですよ~
今度コックにょんを見せてね^^

景品変わったらぜひぜひまた行きましょ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

