スポンサーサイト


潜入!フリーマーケット(前編)

こんにちは

さて、前回の日記でネカフェでお宝ゲットした私ですが。
実はそれはその日の夜のお楽しみ(おお、なんかえっちいな)のためでもあったのです。
なんと、その日(先週日曜日)は夜22時から

フリーマーケット

が開催されたのです!

1022-01.jpg

こちらきのこ、今度はフリマに潜入した!

人がいっぱい!わくわくです。
よーし、出店してがんばるぞー
1022-02.jpg

場所はアップタウンの千姫周辺。
出店者は隣と3マス空けて壁際に座って出店するのがルールみたいです。
すごい、ほんとのフリマみたい!
出店者はほぼ全員商人でした。
やっぱり自由に商売できるのっていいな。商品の売れ行きや誰がお店を見ているのかがわかるし。
商人の醍醐味ですね。

1022-03.jpg

出店希望なのにさっそくお買い物しているきのこ。

だってだって、お買い得なんだもん!
機関車(模型)とレールのセットで1Mだよ!?
(通常は機関車だけでも1.5Mぐらいするらしい)
大喜びでお買い物。これはハルのお家に置こう。

1022-04.jpg

さて、お買い物ばかりしていると出店する場所がなくなっちゃうので、
きのこも隅っこに出店。
きのこはレンジャイなのでお店が出せません。
看板を出してふんばります。
隣には売り子(?)のtoraがいましたが、奴は途中で飽きたのかまおちゃんをいぢめてたヽ(`Д´)ノムキー

売るのは、さっきネカフェの宝箱から出た、

あこがれのセーラー
メイド長の服
天空のコックズボン(空色)


目的はフリマの雰囲気を味わうことなので値段はいくらでもいいんだけど、
とりあえず相場よりは安めに設定することにした。

しかし、周りは看板出してる商人でいっぱい。
しかも、

「装備品お安くしていまーす!」
「●●と××がセットで△△!かなりお買い得でーす」
「お買い上げありがとうございました~!」



Σ(‐□‐;)


みんな客寄せしてるよ。オープンだよ、積極的だよ!
あわわわわわ@△@;

やばい、周りの商人達が全員トルネコに見えてきた。
でもマタンゴだって負けるわけにはいかないのだ。

※トルネコ・・・商人の代名詞。
※マタンゴ・・・間違ってもこちらのマタンゴ(http://www010.upp.so-net.ne.jp/tohoscope/matango.html)ではないので注意。

1022-05.jpg

客寄せし始めたマタンゴ。

これはやばいね。きのこ欲しさにお客さん殺到しちゃうね!


そう思ったのも束の間。ここで思わぬ伏兵が!

1022-06.jpg

どどーーーーーーーーん


1022-07.jpg

ずどどどどどどど・・・


1022-08.jpg

ぽっぽ~~~~~~~


突如現れた巨大生物の前にびびるマタンゴ。
果たしてマタンゴはトルネコに勝てるのか!?

※後編へ続く

ところで、上2つは過去のチケ品だけど、でっかい機関車はどうやって出してたんだろ・・・

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

でっかい機関車ってマリオネットエレキテルの亜種が持ってる、スキルか何かでは?

マリオネットの亜種!?
あ、なんか赤っぽいエレキテルかな。それなら見たことがあるかも!
そうだったのかぁ。機関車出すなんてすごいなぁ。

れいふさん、シンさんから無事にトマト受け取りました!
これは、もうあれだよね?
れいふさんに向かってトマト投げろってことだよね!?
れいふさんにぶつけられるまで、大事に持っていますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

