スポンサーサイト


潜入!フリーマーケット(後編)

※「潜入!フリーマーケット(前編)」の続きです。ご注意下さい。

さてさて、引き続きフリマです。
たくさんのトルネコの中に紛れ込んだマタンゴはどうなったのでしょうか。

1023-01.jpg

お店をほっぽり出してジャンケン大会に参加していました。

主催者さんとジャンケン大会!
私は負けちゃいました~

って、出店してたんだよね、ハイハイ(‐ε‐)
1023-02.jpg

引き続き、客寄せ中のマタンゴ。

ひーさんがあらわれた!
マタンゴはあまいいきをはいた!
ひーさんはひらりとかわした!


(=ε=)ブー
なにさー、魔女ワンピなんてかわいい格好しちゃってぇ
本当はきのこ着たいくせにぃ~
どうやらひーさんはリングの皆さんとフリマに遊びに来ていた模様です。
きっと、
「見て、あのきのこ!とっても素敵もじゃ~」
とリングのみんなと相談天国してたに違いない(うそです、すみません)。

うーむ、なかなか売れません。
やはり看板出しているだけでは声をかけづらいのか、商品が見えないのがよくないのか、はたまたおまけのきのこに問題があるのか。

1023-03.jpg

そうしている間にも、リングのみんながちょこちょこ遊びに来てくれて差し入れをくれました。
ありがきのこ!ヽ(・∀・)ノワーイ
リアルでもフリマにも出店したことがあるんだけど、友達や家族が来てくれて差し入れしてくれた時とっても嬉しかった。
それはゲームでも一緒なんだね。


そして、ついに!


1023-04.jpg

おぉ、お客さんからWISが!


1023-05.jpg

お買い上げありがきのこ!

やったーーーっ!
買ってくれた人、ありがとー
目の前で商品が売れるのは楽しいね。
ECOのゴーレム露天はとっても便利だけど、たまにはこーいうのもいいなーって思ったよ。
こうしてマタンゴは無事商品を売ることができたのです。

その後もお買い物したりして楽しかった。
1G露天をするすごい人がいて、手動式かき氷機を1Gでゲットできたのが嬉しかったです。
季節外れだけど、今度カキ氷作って遊んでみよう。
あとはフリマ終了前のセールとかね!すごいすごい。
リアルと同じ様なフリマをゲームでも味わえるなんて、とっても新鮮でした。

主催者の方によると、このフリマは隔週で開催されるそうです。
また遊びにこよう~♪


【おまけ】

フリマ会場にブースト飛行のお庭があったのでおじゃましてきた。

1023-06.jpg

これいいね、ぶっさいくで。
ぶさかわいいってやつ。
私もいつかブーストを手に入れることがあったら、お庭につけようかなぁ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ブースト飛空帆って、装備している時の何倍も大きいのが謎ですな
どうやって大きくなっているのか・・・(何

あの時は、某大魔王なお方からフリマをやってると聞いて
荒らしに行く前にちょこっと寄ったのですよ|ω・)

次の時に、もう少しゆっくり参加してみたいですけどねぇ・・・
売りたいものだらけで困っちゃいますがw

フリマ行きそびれたーorz
お買い得品イッパイあるっていいねー♪
すぐに使わないだろう!ッてものまで衝動買いしたくなるね!
ド○キホーテみたいw買いに行ったものとは違うものを大量に買ってしまうという・・・

ブースト付のヒクウテイはすんごいなぁー。
覆面ブーストがジェットコースターのシートベルトしてるみたい!

家具ではさりげなく「伝説の木」が気になるなぁ~w

>ひーさん
たぶん、あれだな!ブースコは水につけると膨張するんだな!!
飛ぶときは火を吐くのかなぁ・・・見てみたいね

次回はひーさんも参加しよ~♪
売りたいものがいっぱい・・・なるほど、ひーさんの倉庫はお宝でいっぱいなのだな!

>にょんさん
フリマ楽しかったよー!
そしてにょんさんの言うことわかる!買う予定の無いものまで、お買い得だったりすると買ってしまったりするんだよねぇ。これはリアルと一緒だねw
今回のフリマも終了セールで100G均一!なんかをあちこちでやっていたから、大喜びでいろいろ買ってしまいました。

伝説の木は私も気になるなぁ。すごく高くて手が届かないけど・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

