スポンサーサイト


くじ10弾。

こんにちは

ECOくじ10弾がきました!1週間前に。
うぅ・・・もっと早く書きたかったけど、欲しいくじ品が安売りするまでじりじり待ってたんだよぅ・゚・(ノД`)・゚・
くじ品は発売直後は相場が不安定ですよね。安い露天を探すのが大変。
今回のテーマは「ハロウィン」
ハロウィンは大好きなイベントです。
ジャック・オー・ランターンや魔女、黒猫、ゴーストやコウモリのモチーフがかわいい!

そんな気合の入ったくじ品の中で一番気に入ったのがコレ(↓)

1025-01.jpg

ハロウィンキャンドル

これ、以前の日記でも書いたけどかわいいよね~
キャンドルがキラキラしてて。
最初家具だと思って喜んでたら、消耗品だった・・・すごいがっかり。家具で欲しかった~
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の「ハロウィン♪ハロウィン♪」の音楽が聞こえてきそう。

さて、最近くじには手をつけていませんでしたが、今回は購入。
当初の約束通り、くじを買う時は3000円ぽっきりです。
泣いても笑っても3000円!6回!

さぁ、その結果は・・・
【ECOくじ10弾・戦績】

魔女の紹介状
守護天使のマスク
フクロウ
パンプキンピアス
ハロウィンキャンドル×2


うーん・・・まずまずと言ったところでしょうか。
黒猫とお城が欲しかったけど、それはものすごいレアだしねぇ

今回購入したくじ品+露天で買ったくじ品を撮ってみました。
一部借り物もあります。



1025-02.jpg

魔女ワンピ+パンプキンピアス

おおー、これが魔女ワンピかぁ(注意:借り物です)。
うーん、ニーソも借りれればよかったな。
ものすごい金額で取引されているけど、私はあまり好みではなかった。
かわいいけどね。
でもベルトのところ、よーく見ると腰にネコちゃんがついてるの。わかる?
パンプキンピアスはちっちゃいけど、ちゃんとジャック・オー・ランターン。ちっちゃい葉っぱがついてた。プリティー♪


1025-03.jpg

トリックサイズ

イイヽ(・∀・)ノ!

何がいいってあーた、エフェクトがいい!
攻撃するとばさーってコウモリが舞い上がるの。かわえぇぇ~
両手装備なのが残念。片手ならきのこの常用武器にできたんだけど。きのこは左鞄命なのですヨ。


1025-04.jpg

守護天使のマスク+ドミニオンヘッド

ものすごくワルそーです。

守護天使どころかディアボロスみたいだな!
被写体(イシュ)に問題があるのかなぁ。
きっとこのマスクはイケメンタイタ♂が付けて、「フフ・・・今夜、君をさらいに行くよ」とか頭のネジがゆるんだセリフを吐けばそれなりに使えるのかもしれない。だが残念ながら我が家にはそこまでアホなキャラはいないのである。
ドミニオンヘッドは安い露天(300k)があったので購入。すごくかわいい。

本当はこの格好に伯爵の服を着てみたかったけど、伯爵の服が借りれなかった。憑依落ちでも伯爵はあんまり無いですね。
残念。でも伯爵の服は襟がかっこいいけど、それ以外は好みではないので買う予定はありません。
シンさんが「伯爵の服+おしゃぶりでおしゃぶり伯爵をつくる!」と宇宙人発言をしていたので、来週あたり借りられるかも。
現在PCぶっ壊し中のシンさんは来週戻ってくるらしい。
イシュが羽を伸ばせるのもあとわずかである。


1025-05.jpg

フクロウ

多くの人と同じ感想。

ヘドウィグーーーーっ!!

ヘドウィグだ、我が家にもヘドウィグが来た!

※ヘドウィグ・・・ハリー・ポッターの主人公が飼っている白フクロウ。ファンタジー大好きな私はハリポタの愛読者。主人公が巻を重ねるごとに性格が悪くなっていくのがたまんない。今週末はファンタジー映画「スターダスト」公開。めっちゃ楽しみ。

試しに「使う」をしてみると・・・

1025-06.jpg

へ、ヘドウィグーーーーー!?

首がくるくる回ります。さすがフクロウ、でも気持ち悪い。
「ホーホー」鳴いてくれるとかわいかったのに・・・(ノд;)


1025-07.jpg

棺桶。

タンスと同じ扱いということで、すごく欲しかった。
人気があるのか、あまり露天で見かけない。見つけても高かったり。
ようやく買えました。思ったよりもきれいでかわいいです。
そしてやっぱり便利。
だってお庭に棺桶があるって、状況的にぜんぜん不自然じゃないもんね!!
たぶん外国のガーデンにはどこの家にも棺桶が放置されているのであろう。


今回のくじ品はこんな感じでした~
あとはお城が見たいな。知り合いが購入したらしいから、今度見せてもらおう。

あ、そういえば魔女の紹介状が出たんだった。
別に使いたいキャラはいないので、倉庫に眠らせておこうかと思います。
現在でもなかなかの金額で取引されているみたいだけど、半年以上放置しておけばもっと値段が上がるかも!?
昔のプリティーやちょいかわやプリンセスも値上がりしてるもんね。

まぁ、倉庫に放置したまま私が忘れ去る可能性の方が大ですが。

Comments

明日やっと退院だ。久々にECOに舞い戻るぞっと、時間合いましたら、遊びませう

ココリくじ買ったんだね~!
うらやましぃ~!

俺も若い頃「ナイトメア・ビフォアクリスマス」よく見ましたよ~。
久々に見たくなった。
『♪This is the ハロウィン~♪』(←俺にはそう聞こえたw)
って歌だよね^^

てか、セフィさん退院おめでとう!!!

>セフィさん
退院おめでとうですよ~!
入院中も見ていてくれたみたいで嬉しいです。
しばらくECOできないとやりたいこといっぱいだよね。
また一緒に遊びましょう~

>ウルさん
くじはちょこっと買ったけど、結局何も売らなかった上に欲しい物はゲーム内で購入してしまったので総資産は減ってしまったのでした。
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」はディズニー映画の中でも大好きです!
私はキングダムハーツで好きになったんだけどねw
私とウルさんが言ってる歌詞はサビの部分の

♪This is Halloween, this is Halloween,
Halloween, Halloween, Halloween, Halloween
Halloween, Hallowenn,
Tender lovelings everywhere
lifes no fun without a good scare
thats our job, but we're not mean
in our town of Hallowenn ♪

のところだね~♪
あー、ナイトメアー聞きたくなってきた。TDL行きたいよぉ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

