スポンサーサイト


KINOKO・WARS

こんにちは

先日フィーさんと「行楽の秋!炭鉱に倉庫を置いてうはうは祭」(勝手に命名)をしたのですが、その結果たくさんの宝箱とテナをげっとしました。

1029-01.jpg

さぁ、勝負だ!

その結果・・・
1029-02.jpg

はい、見事な惨敗です。

フィーさんは古時計出してた。いいなぁ。
しかし、ゴミの山の中にキラリと光るものが!

1029-03.jpg

こ、これはライトセーバー!!(レプリカ)

※ライトセーバー・・・スター・ウォーズのジェダイとかシスだとかのつええ戦士が持ってる光り輝く剣。スター・ウォーズファンなら誰もが手にして振り回してみたいと思う一品。

さっそくきのこもジェダイになってみましたよ。

1029-04.jpg

しゃきーーーん!!



1029-05.jpg

きしゃーーーーん!!


ちょっとこれ、

めっさかっこよくね!?

きっと周囲にはこのきのこがレベル90以上の剣士に見えるに違いない。
大喜びのきのこ。

さぁ、今こそ銀河系の平和をかけた戦いが始まる。

(ここから頭の中にスター・ウォーズのメインテーマを流しましょう)

遠い昔、遥か彼方の銀河系において、銀河共和国という巨大な共同国家体が存在した。
んで、なんだかんだあって、
きのこ・スカイウォーカーは遂にダースベイダーと対決の時を迎える。


1029-06.jpg

いくぞ!ダースベイダー!!


1029-07.jpg

すをりゃあぁぁぁぁ!!


き、きのこかっこえぇ(自画自賛) ←アホ
フォースを信じて突き進むのだ!


1029-08.jpg

がっしゃーーーーーん


1029-09.jpg

ちーーーーーーーん



1029-10.jpg

Ouch!!




1029-11.jpg

ジェダイ終了。




1029-12.jpg

あう・・・うあぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・

何と新しいおもちゃをわずか5分でぶっ壊して泣き崩れるきのこ。
レプリカ壊れるのはやすぎ!

でもいいなぁ・・・剣士ってかっちょええなぁ・・・くすん(ノд;)

こうして銀河帝国との戦いはあっけなく終わった。
エピソード2、近日公開(ウソ)。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

えー、面白すぎです。
よかった~!事務所内に俺一人でwww

うほww
きのこスカイウォーカーあっけないぞっ!!
サウスの敵って妙に装備品の破損が激しいよねぇ~(ノw;)ノ

R装備は憑依して(させて)使いましょう・・・・

うはっww
あっけない終わりで笑った><;;
サウスで使うとはつわものですなぁ…w

後…おしゃ蜂特集まだ~@w@

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今度うちが憑依してR剣でばしゅばしゅさせたげるから泣かないで。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

闘技場で使えば壊れる心配ないよ。

きっとライトセーバーが壊れたからキノコは暗黒面に(ry

形あるものはいつか壊れるんですよ・・・(-ω-*)
しかし、壊す気で振り回すと壊れないんですよね

エピソード2楽しみにしてます(ぇ

夢期間中にソリとイシュで
斬り$vs斬り麻呂をやった懐かしい思いでが…

何この反響っぷりw 私は大真面目なのに!

>カイさん
カイさんには先日カレンダーメーカーで笑わされたからね!
お返しじゃー!!

>にょんさん
サ、サウスじゃないもん!
銀河の果てまで行ってベイダー卿と戦ってきたの!

>れいふさん
だって、パソコン一個しかないんだもん・・・(ノд;)
れいふさん、以前斬り巫女してたよね。かっこよかったなぁ

>シンさん
だからサウスじゃねぇぇ!銀河の果てなの!
おしゃ蜂イシュ王子は、最後の自由を満喫しています。
だって今夜にはもう・・・

>あーちゃん
あーちゃん、やっさしーい・゚・(ノД`)・゚・
うぅ・・・いつもヲトメな顔文字にいちゃもんつけてごめんよう
今度ばしゅばしゅさせて~

>?さん
闘技場へはペット育成以外でほとんど行ったことありません。
私はヘタレなので、顔も知らない方を攻撃するなんてとてもできません。
だから演習もほとんど出たことないんですよぅ><

>tora
正義のジェダイ・きのこはダークサイドには堕ちないの!
シスにはならないんだから!

>某アレな人
む・・・誰だ・・・
でも何となく顔文字でわかるですなw
あんなに早く壊れなくてもいいじゃん・・・ねぇ?
エピソード2は今のところ考えてません。
だって、壊れちゃったんだもん

>クリスさん
懐かしいね~w
ルナっちに強化したR刀を借りてやったんだった。
ふふふ、あの時はAGI型にしたイシュの圧勝でしたなw

うはぁ!
ココリおもしれーー!!
書き込み遅くなっちゃたけどw
俺もこのレプ装備倉庫に大事にしてるぜww
こんど貸すからもっとおもしれーの作ってw
頼んだぞ!!!

笑うなー!私は大真面目なのにぃヽ(`Д´)ノ

書き込み遅くなるとかは全然OKですよ。コメ下さるのはありがたーいですw
レプ貸してくれるのはいいけど、たぶん壊して返すぞー

ウルさんはスタンプコンプおめ~&お疲れ様でした。ちーーーん。
また一緒にスタンプ集めようね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

