スポンサーサイト


走れ!風のように!!(前編)

引き続きハルです。
ちまちまと育てていたフェンサーがついに転職の時を向かえました。
さぁ、転職に向けてGO!!

0430-01.jpg

なんとなくこの男に殺意を抱くのは私だけではないはずだ
個性派揃いなギルドマスター達の中では、「とんでもないアホ」と有名(?)なレンジャーマスターが一番好きだ。
それはともかく、彼によるとサウスのミヤギに会って認定書をもらってこい、とのこと。

0430-02.jpg

うわ!めんどくさ!!

「流氷詰めの缶」・・・ノーザンかファーイーストまで行くのはめんどい。果てしなくめんどい。

ハル:むー 流氷缶売ってないなー
Rメンバ:ハルさん~流氷缶いります?
ハル:ほしいです!
Rメンバ:近かったので取ってきましたw|ω・)b
ハル:おぉー

いきなりRメンバーを頼る私。
やる気あんのか!?ありますともー!

さて、無事に流氷缶も手渡し転職試験へ。
これぐらいは自分の力でやろうと単身試験にのぞむハル。

0430-03.jpg

むぅ・・・制限時間は10分か。これはがんばるしかない!

走れ!風のように!!


0430-04.jpg

って、開始直後に眠るハル

起きろぉぉぉぉぉ!!(画面に向かって絶叫)
「セーブを寝床にしておいた私は勝ち組!いぇい♪」と思っていたがまさかこんな罠がしかけてあったとは・・・
さすが転職試験は一筋縄では行かないぜ!(←私がアホなだけ)
鉄火山に辿り着き、ラバープルルとギゴ退治。
フルフルとロボロボ(正式名称忘れた)がうっとうしい。ギゴがいないー。
でも何とか制限時間内に退治できました!
そして。

0430-05.jpg

試験終了直後に力尽きて倒れるハル

この男、本当に転職してもいいのか
それでもサウスに戻って認定書もらえましたよ。ありがとう、ミヤギ。もうろくジジイとか言ってゴメンネ

さぁ、胸を張ってアップのギルド宮へ!
いつのまにか背後にいるシンさん(猫形)。
転職で服を脱ぐタイミングを見計らってWISを飛ばしてくるあたりがさすがだ。

0430-06.jpg

これで今日からハルはナイト!!

リンチャで祝福の嵐。うぅ・・・みんな、ありがとう;;
レベル上がるの遅くてゴメンネ

しかし、この後さらなる試練がハルを待っているのであった(→「走れ!風のように!!(後編)」へ続く)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

