スポンサーサイト


レッツ・トマティーナ!!

こんにちは

今日から11月。11月というのは私にとって「狭間の月」。
季節が移り変わる月。秋から冬へ、眠っている間にも季節は移ろうのです。
毛布が気持ち良い季節になってきました。朝、身体と一体化した毛布は殺人的な気持ち良さだ。
モーフィーモーフィー♪
つまり、何が言いたいのかというと、

そろそろ冬眠してぇぇ~~~

しかし、今日は遅くまでお仕事なのです。くっはー帰りたいー(ノд;)

さて、先日ついにアレを手に入れました!

1101-01.jpg

レッツ・トマティーナ!!

トマト、トマトきたよトマト!
以前の日記でもほしいほしい投げてみたいと騒いでいましたが、このたび心優しいきのこ予備軍れいふ様がトマトを提供してくださいました。
れいふさん、ありがとう!

さぁ、心を込めて投げるよ!!
1101-02.jpg

ということで、トマティーナのためにPT広場に集合するきのこ達。
いいねーいい光景だねー
トマトをぶつけられてくれる上に、きのこにまで着替えるなんて、れいふさんはなんていい子なのかしら。
これはもう、思いっきりぶつけるしかない。

では、トマトいっきまーす

1101-03.jpg

トマトの構え。


1101-04.jpg

ほぁたぁ!!

ぶつかる前にすでに回復しているのは目の錯覚だ。


1101-05.jpg

ほんのりとトマトの色に染まる君(5・7・5)

※トマトは夏の季語である・・・

ぶつけられると少しの間、赤くなるんだね。
実はこれ、使った瞬間に一連の投げる動作をするんだけど、それがめちゃめちゃ速くてあっという間に終わるためSS撮るのが大変だった。

次は私がぶつけられる番~♪

1101-06.jpg

トマト投下!

ないすトマト!

トマティーナ、とってもおもしろかったです。れいふさん、ありがとう!
どうやら次のチケ品のスクロールアイテムは、うさぎが風船差し出すらしい。
そーいうたいして意味のなさそうなアイテムが大好きである。
きっとたぶん、また大笑いだ。

【追記①】

セフィさんがめずらしいきのこをいっぱいくれるということで、セフィさんのお家に遊びに行ってきた。

1101-07.jpg

鍋煮込み。

どうやらセフィさんは魔女鍋に煮込まれるのがお好きなご様子。
試しに私も煮込まれてみたが、これがなかなか良い!
セフィさん、きのこありがとう!

【追記②】

1101-08.jpg

ついに出会ってしまったふたり。

Comments

俺もさぁ~
filnはじめてみたさぁ~
ココリほどじょうずにかけないけどさぁ~
見に来てさぁ~

トマトうらやましぃさぁ~
仕事おつかれさぁ~

俺はいまから酒飲んで寝るさぁ~

メインは弓な人が初めてカキコしました。

ばんわー、天のセルチェです。
ちょっとのぞかせていただきましたが、いきなりの滝汗ものでした(ぁ

なんだこの面白すぎるブログは!!

えーっと、しかもたくさんのお方が見てらっしゃるではないですか…
すごすぎますよ・・・
リンクされるのが怖くて怖くて…ガタガタと部屋の隅で震えてしまいそうです。
まぁ、すんごく身内なネタしか取り扱わないし更新遅いし何より最近飽きて手抜きなブログでよろしければ以後よろしくお願いします(汗

では、これからもまたよろしくお願いします。

ps
10/29の記事楽しかったです。
今度剣に私の剣士つけてどこか遊びに行きましょう!

そういえば、まだチケット状態のトマトがあったような…

知らない間にぶつけられて、色が変わってて
焦ったのは良い思い出…

>ウルさん
「ウルルン冒険記」、楽しみだね!
日記がんばですよ~
私はじょうずなんかじゃないです。
こんなむちゃくちゃな文章がきちんと伝わっているのか、不思議になるのですよ~

>シェリスタさん
ようこそです!
面白いと言っていただけて、とっても嬉しいです(>∀<)
でもそんなにたいしたブログじゃないので、震えないで下さいw
さっそくリンクさせていただきました!
シェリスタさんの日記も楽しみです。
今後ぜひ、合作ネタやりましょうね~♪

>カイさん
トマトいいよ!
まだチケ状態だなんてもったいない。
ぜひぶつけられて下さい。むしろ投げさせろ
ほんのりとトマト色だよね。すぐに消えちゃうけど

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

