スポンサーサイト


I am a special collector(前編)

こんにちは

ついにSAGA7が発表になりましたね~。
何だかファンタジー色が濃くて私は嬉しいです。楽しみ!
いよいよ、リングのみんなでとったあの鍵を使う日が来るんだなぁ。
一方またしてもイメージイラストが変わっていたのでありますが、
それについては

もう笑うしかない。

前回はかなりショックでしたが、今回はもう・・・ねぇ・・・(遠い目)
誰、あのヒトタチ

1105-01.jpg

さてさて、メインのリングでリングイベがありました。先々週に。
書くの遅すぎるよねぇ・・・(ノд`)
日々書きたいことがいっぱいあって、なかなか日記の方が追いつきません。

今回のイベントでは、普段なかなか会わない人との顔合わせの意味もこめて
みんなのお庭訪問会
になりました。
メンバーひとりひとりのお庭を訪問して、そこで改めて庭主が自己紹介するという企画。

なんて、素敵な企画!
私は元々お庭いぢりが大好きなので、人様のお庭におじゃまするのも大好きです。
だから、いろんな人のお庭が見られて、とっても幸せ♪
どのお庭も庭主のセンスや性格が出ていて素敵でした。
その中で、特に心に残ったお庭をピックアップしていきたいと思いまーす。

さて、前半は「スペシャル・コレクター」
「これだ!」というものを「これでもか!」というくらいに集めたお庭。
そんなお庭をレポ~。

1105-03.jpg

鳥。

鳥ブランコすげー!
ちなみに家の右側には同じくフクロウがずらーーっと。
小鳥園だ。かわいい!
でもブランコや止まり木の下がどうなっているのか、考えるだけでも恐怖だ。

さらに、こちらのお宅。中がまた、すごいんですのよ。

1105-04.jpg

またしても鳥。そして狼。

壁際にずらりと並んだ狼達。
狼みっちり、みっちり狼!
まるで分身しているみたいだ。よく集めたなぁ・・・
こーいう生活感のカケラもないお庭も好きです。これぞ、スペシャル・コレクター!
匂いとか考えちゃいかんね!

次のコレクターさんのお宅はこちら。

1105-05.jpg

魔王。

魔王、ずらり。
意味はわからんが、人型のものが置きたかったのだろうか。
かわいい女の子のフィギュアをずらりと並べているとひくけど、魔王ならネタで許せる。
意味はわからんけど、そこがいいんだよねw

しかし、この隣の庭がさらにひどかっすごかった。


1105-06.jpg

桜と鳥居です。鳥居の上にちょこんとモモンガ。
かわいいですね。風光明媚ですね。このまま年賀状になりそうですね。



しかし、その鳥居の下には。



1105-07.jpg

おっさんミュージカル。

あ、ありえねぇぇぇ(ノд;)

庭主曰く、「おっさんがすき」
別に庭主におかしな趣味があるわけではない。彼はおっさんが好きなだけである。
きっと朝の満員電車はパラダイスだろう、と思ったがそれとこれは別らしい。
ないす・おっさんコレクター!
匂いとか考えちゃいかんね!(繰り返し)

さて、お庭訪問は後編へ続くのであった。

※I am a special collector(後編)へ続く

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

