

I am a special collector(後編)

※I am a special collector(前編)からの続きです。ご注意下さい。

引き続き、リングメンバーのお庭訪問。

1105-02.jpg

すごーーーーーーーーん。

こちら、せーちゃんのお宅。
せーちゃんちはしばしば遊びに行ってるけど、牛御殿がさらにパワーアップしていた。
マザードラゴでっけぇぇ~
苦労してスケッチして苦労して粘土10個集めてやっとフィギュア完成→配置してボーゼン・・・なせーちゃんの姿が目に浮かぶ。それはもう、リアルに(ノ∀`)プススー

さて、次は心に残った家具の使い方
キラリと光った家具技をレポしますよ~
めざせ収納美人。
1105-08.jpg

アブラカタブラ~♪

魔女鍋の上にちっこいダンプティーがちょこんといて、一生懸命調合してるの。
もうもう、すんごいかわいい!
家具にこういったストーリー性を持たせることができるって、庭主センスいいなぁって思った。

1105-09.jpg

暖炉に戦いを挑む雪だるま。

無謀だ!という声が上がったが、雪だるまは今日も果敢に立ち向かいます。
きっと、雪だるまのまわりの月の石に秘密があるに違いません。

1105-10.jpg

てるてるシャワー!

バスタブとてるてる坊主の組み合わせがGJ!
ちゃんとシャワーが出るよ♪
酸性雨らしいけど・・・

もっともっとレポしたいお庭はあったけど、今回はこの辺で。
みんなの私生活を垣間見ることができた、良いイベントでした。
狩り無しなまったりイベントもいいよね。
「今後もこのメンバーで遊んでいきましょう~」というマスターの言葉に、こっそり胸が打たれたのでした。

もしも庭師が実装されて、みんなのお庭がまたパワーアップしたらおもしろいだろうな。


【おまけ】

庭関連ということで、知る人ぞ知るハル(2アカ目)のお庭を紹介。
ようやく完成に近づきました。

1105-11.jpg

外装。

今はハロウィンイベで夜空なので、とってもきれいです。きらきらガーデン。
何となくイメージは「世界の果ての家」。
世界の果ての、荒涼とした大地にぽつんと建つ家!みたいな。

1105-12.jpg

内装。

応接セットが中央にあって、周囲に棚。棚には雑貨がごちゃごちゃ。
モチーフは「鉱石倶楽部」もしくは「深山木薬店」。
※この2つの出典がわかった人はマニアックだw

1105-13.jpg

やっぱり自分のお庭はのんびりできるね。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

