

リンク追加しました!

こんにちは

リンク追加しました!
どのサイトさんも素敵なので、ぜひぜひ遊びに行ってくださいね。

【えこにっき】
http://ecodays.blog112.fc2.com/
ひばりさんのサイト。
3兄弟の活躍がとっても微笑ましいです。かわいらしいイラストも描いてらっしゃいます。

【蒼空の藍】
http://blog.livedoor.jp/blueskysblue/
同じリングのシェリスタさんのサイト。
いろんなキャラの活躍が見られる、おもしろいサイトです!

【スコポラミン】
http://scopolamine.web.fc2.com/blog01.htm
同じリングのセフィさんのサイト。
独特な日記が読めます!イラストのお仕事もされているみたいです。

以上、3サイト!
リンクさせて下さったみなさん、ありがとうございました。
今後も更新楽しみにしてますね~

追記。

ついに、ついに「きのこ狩りイベ」が!!

いいね!もうテンション上がりまくりそう。
あのイメージイラストもいいね~。変なきのこ食べてラリってるマーシャがグー♪
後ろに描かれている「きのこタイニー」がめっさラヴリーです!
今まで見たタイニーの中で一番かわいいかも!ほしいよぅ

来週末にはぷらねっとの予定ですが、ぷらねっとの内容も年に1回のきのこフェスティバルになりそうです(レンジャイ関係ねぇとか言うな)。
今までに無いぐらい大掛かりなミッションになりそうなので、メンバーは覚悟しておいてねん

では、またきのこ~♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

