

今こそ勝負の時

こんにちは きのこです

ついに、ついに!

1111-01.jpg

スタンプ100個コンプ達成

やったーーー!
大変だった・・・(ノд;)
びんぼーだから露天でスタンプ買えずにちまちまと・・・

そう、ここまで揃えるのにはロード・オブ・ザ・リング3部作ぐらいの壮大なドラマがあったのです。たぶん。

一番苦労したのが、最後まで残ったメタリカスタンプ
今、露天でもすごい金額で取引されてますね。ほんと出ない!
もちろんびんぼーきのこはお金の力で解決もできず、自力で出すしかないのです。

1111-02.jpg

来る日も来る日も

1111-03.jpg

メタリカを追い続け・・・

1111-04.jpg

やっとたたき出したメタリカスタンプ!

やっぱ今はきのこWEEKだからね!運気絶好調です。
これにてめでたくコンプ。
一か八かができるわけですが・・・

1111-05.jpg

お●っこちびるほど怖い

最近スタンプコンプして一か八かをする友人が周囲で増えてきました。
みんなが通って、ほとんどの人は絶望していった道・・・
苦労して集めたスタンプ帳がまっさらになる瞬間・・・

こえぇぇぇ!!

ゲームをしてて体が震えたのは初めてです。いやほんとマジで。

でも、今はきのこWEEK。
一年で一番、きのこパワーがピークになる時期。

そうだ、かばんにきのこいっぱい詰めていこう!
あたまにきのこ生やしていこう!!


1111-06.jpg

さぁ、今こそ勝負の時!

狙うはシールダー
以前の日記にも書きましたが、きのこ+シールダーがきのこ最終形態なのです。


1111-07.jpg

さぁ来い!シールダー!

やったらーー!わいはきのこやーーーっ!!

































1111-08.jpg





















1111-09.jpg

ふんご!?



















1111-10.jpg



















1111-11.jpg

きのこ、大パニック

なんと、シールダーでは無くおっさんくせぇブーストがきてしまったきのこ。
きのこパワーはあまりにも強烈すぎたようである。



明日あたり、きのこ死んでるかもしれません。


Comments

おめでっとーーーーー!!
きのこパワーか~
おれも頑張ろうかなw

とりあえず@8個あつめねば・・・

ともかくパパ堪能ですよーー!w

おまwwwwちょwwww自分が興奮してるんだがwwwwww
ちょwwwやばすwwww

↑の虎様から聞いて飛んできますタ!!!
きのこすごぃwwww

一生懸命集めたスタンプには思い出がいっぱい詰まってたと思うけど
形になって残ってよかったよかったww

本当におめでと~~!!!

通りすがりですが…

パパおめでとうございます。
一か八かで本当に出るのですね~

自分も四葉で活動してますが、実は教祖(マテきのこさんは結構すれ違って名前は知ってました。
これからもネタに生きるその生き様を参考にしつつストーキング続けさせて(ry

!?


ブーストパパ!?

おめでとう!!

でも、光ってことはイシュしか装備できないんじゃ?


ウッチャエヨYOU

( Д )   ゚ ゚

ななな なんという強運
どんどん周りがブー持ちに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とにかくおめでとですよ!

うちはスタンプ・・・あきらめ気味ですからな~
@15からすでに数ヶ月うごいてない|ω・`)

( ゚Д゚)...




( ゚д゚)ハッ!

ブーパパおめー

私も次のノーマルコンプまであと6個ぐらいだしきばり直すとしましょう。

まぁ、あれだ季節補正ってことで|д゚)

すとーかーです~(待っ!!)

活動鯖は違うのですけれど、
ひそかに毎日通わせて頂いておりますー

ブーストパパおめでとうございます!!(拍手ー)

きのこぱわぁーすごすぎですねっ!!(>△<)

な、なんだってー∑(・д・;)
さすがHENTA・・・じゃなくてキノコパワー

ここは、ウチがシールダーを出して交換してもらうんですね(ぇ
まあ冗談ですけどw(それ以前にいつになるか・・・

次揃ったらキノコの神様にすがってみます|ω・)
最後に、おめでとうですよー!

いいなっ!
ありがとうございます!!(違う

ブーストを通り越してブーストのお父さんとは…
きのこパワー恐るべし…!

@10分早かったらその場に居られたのに…残念でしたorz

おおぉぉーーーw

すごい、すごすぎるww
ぶーパパおめでとう(>w<)b

さすがきのこ週間あなどりがたし・・・・。

遅くなりました><

ぶーちゃんパパおめでとうございます~♪

しかし、わたる兄さんがシールダー出して、ハルさんがぶーちゃん、、、、、、

ほんとに1か8かなんですかね^^;

コメを下さったみなさまへ

ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
ご返信は次の日記にまとめて書きました~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

