スポンサーサイト


奴の名はもげお&コメント返信

こんにちは

前回の日記でやらかした私ですが、ようやく落ち着きました
この日記でも、ゲーム内でもたくさんの人から「おめでとう」と言われて本当に嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・
みんなほんとに優しーな・・・

さて、我が家にやってきたパパ。

1113-01.jpg

命名:もげお

ちょっと更年期はいってます。

そういえばある人が「一か八かって9割方は濃縮でるらしいよ」と教えてくれました。
知らなかった・・・改めて背筋が凍りましたよ(゚д゚;)
一回目のチャレンジで、しかもメインキャラの光パパが出たのはものすごいラッキーだったに違いません。
いや、やはりきのこのご加護

「もしもブーストが手に入ったら」
大抵の人は考えたことがあると思います。
私の場合、そっこー売り飛ばすつもりでした。
実際、もげおをゲットした時にちょうど「買)ブーストパパ(光) 300M」という末恐ろしい買取が出ていて、心がぐらつきました。
300M・・・所持金が20Mにも達したことのない私には見たこともないお金です。
売れば一気にお金持ち!もうこの世界で買えない物は無いと言っても過言ではないでしょう。

もげおを手放すべきかどうか。

でも、思ったのです。
そんな大金が手に入ったら、きっとプレイ生活が変わってしまう。
ほら、宝くじ1等が当たって人生変わっちゃった人いるでしょ?
大金持ちで何でも買える状態でいるより、塩100Gをケチるために岩塩を掘って精製してニヨニヨしている(大量の岩塩を一気に塩に精製する瞬間がたまらん~w)方が、きっと私は幸せです。
しみったれた庶民生活が骨の髄まで浸透している証拠ですね。やれやれだぜ

あとはもうひとつの理由が、にょんさんのくれたコメント。
「一生懸命集めたスタンプには思い出がいっぱい詰まってたと思うけど形になって残ってよかったよかったww」
はっとさせられました。
クリスタルスタンプが出なくて2日間雪原に篭ったこと。
出にくいスタンプはインスDへ通って集めたこと。
アンデッド島でふんばっても迷子メタリカが出なくて、でも移動中にポロリと出たこと。
1人で行くには厳しいサウスDへは「スタンプ隊」を結成して行ったこと。
たくさんの人達とスタンプを交換したり、余ったスタンプを頂いたりしたこと・・・走馬灯です。メリーゴーランドです。
ああ、思い出はセピア色。
そして今、もげおがいるんですね。

1113-02.jpg

もげお点火!

初めてのブースト。まだまだ慣れません。
点火するのももたもたしてて、これ普通に歩いたほうが速いんじゃねーの?状態です。
ふらふらへろへろ飛んでいると思いますが、見かけても

石投げないで下さい。

未だにいつどこで使えば良いのかよくわからない・・・

まぁ、もげお共々今後もよろしくお願いします。

コメを下さった方への返信は「続きを読む」でどうぞ~
>カイさん
ありがとう~!
ふふふ・・・あの時はみんな私のヘコみっぷりを見に集まってくれたけど、見事きのこは勝利したよ!
ということで、今後天リングはきのこ教総本山ってことで・・・
カイさんもコンプまであと少し!がんばですよ~

>tora
そのコメにtoraらしさがよく出ててわらったw
ふふふ、これがきのこの力だ!

>にょんさん
うんうん、にょんさんの言うとおりです。胸を打たれました。
ありがとう~!

>時宗さん
はじめまして!
ストーキングΣ(・д・)
うはぁ、怪しげな活動をしているのを見られてたっ!
今度見かけたらぜひ声かけて下さい。きのこ押し付けます。

>waさん
光はタイタニア専用なので、我が家ではアルとハルが装備できますね。
イシュはドミなのですよ~
メインキャラのが出てらっきーでした♪

>せーちゃん
ふふふ・・・わいはやったで!
せーちゃんも諦めなければいつかきっと手に入るよ
スタンプ集めでもボス狩りでもインスDでもお供しますぜ~

>セフィさん
季節補正!
うはぁ、いい言葉季節補正!!ツボだw季節補正~♪
今はきのこWEEKだからね
セフィさんもあと少しがんばって~。大丈夫、セフィさんはきのこ派だから!

>はくとさん
はじめまして~
おお、別鯖の方が見てくださっているとは・・・感激ですっ>∀<
きのこパワーは侮れないのですよ。むしろ、きのこ装備しましょう~
また遊びに来てくださいね

>ひーさん
HENTAIできのこだからな!
って、HENTAIじゃねぇぇ(ノд;)
ふふふ、きのこの素晴らしさがわかったみたいだのう。
来週末まできのこWEEKは続くから、それまでにがんばるですよw

>シェリスタさん
これがきのこパワーだっ!
まさか自分がパパもちになるとは思いませんでした・・・
今度ブーストの使い方教えてくださいm(_ _)m

>ディケさん
ありがとう~♪
きのこWEEKに思い切って一か八かやっておいて良かったです
やはりきのこは侮れないよね!

>れいふさん
そうだね~
これまでに私の周囲では11人が一か八かにチャレンジ。
その結果、
ブーパパ(闇)が一人、シールダーが一人(わたるん)、あとは全員濃縮。
狭き門だけど、出るときはでるみたいよ!
れいふさんもがんばですよ~


暖かい言葉を下さったみなさま、本当にありがとうございました

Comments

おめ~w
スタンプ集めPTいっぱい組んでたねぇ~w
確かにがんばって集めて手に入れたものを売っちゃうのもちょっとね~><;

なにわともあれ、ブーパパおめでとうですよw
これで裏教祖(F系)がSUに憑依する口実ができt(ぁ

また夜更かししてるな~!?

もげおはもうウチの子になっちゃったからのぅ・・・
憑依する口実って、今までも口実なくても憑依してたじゃんw

まぁ、ぼちぼち2回目もがんばるですよ。
シンさんのブースコもとるのですよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

