スポンサーサイト


走れ!風のように!!(後編)

※(前編)からの続きです。ご注意ください。

せっかく転職したんだから職服を着ようということで再びサウスへ。
また職服を買えるようになるまでがめんどい。たしか、
「アタ~シのアルスぼっちゃんが無事か心配なのよ。あーた、見てきなさい。あぁ、ぼっちゃんは元気なのね。よし、買うざます!」
こんな感じだ。
しかし、ここで問題発生。

0430-07.jpg

鎧に着られちゃってるよ・・・;д;
これだからごっつい重装備なFT系は嫌なのよ!!
重装備がいやなのでこれまではなんとか全力回避していたけど、今回ばかりはそうもいかない。
55装備の黒い守護者の鎧はまだいいんだけど・・・ハルのレベルは50。

ハル:55って遠いよねー・・・ウチらには・・・
シンさん:うむ;w;
ハルシフォン:基本レベル上げしないからねぇ・・・
シンさん:だねぇ
ハル:レイ(シンさん別キャラ)と廃上げ!
シンさん:w
ハル:笑ってごまかすなーw
シンさん:ぐはっw
ハル:しかたない 融合しよう!

あんたら、あきらめるの早すぎ!
周囲はキャップ開放85→90でレベル上げのためにがんばっているというのに、50→55ですでにあきらめ気味な二人。
(ううむ・・・メインキャラぐらいはレベル上げするか・・・)
あっさりヨーコさんの元へ行くことした。しかし、ネタ装備大好きなシンさんからは大ブーイング。
非難GOGO!!なシンさんを振り切って、ヨーコさんの元へ急ぎました。武具融合システムはECO史上最高のアップデートだと思う。
ナイトアーマー→白い軍服、ナイトブーツ→アルカナブーツへ融合決定。
助けて、ヨーコさん!!

0430-08.jpg

おしゃれ職人(←このネーミングセンスどうかと思う)廃業。

・・・どうやら先回りして看板出して待ってたらしい。
奴はネタに生きているだけあって、やることがマジである。私も人のこと言えないけど。

0430-09.jpg

ここまでは笑い話でよかった。
そこに。

0430-10.jpg

事情を知らない一般ぴーぽー登場。

さすがのシンさんもあわてて看板下げてた模様。
しかし、上のセリフと容姿を見る限り、彼も只者ではない。
私はなぜか、この手の人と出会うことが多いです。そこ、類友って言うな!
そして、こーゆうおもしろい方とはすぐに意気投合することが多い。やはり類とry
その後二度と会うことがないこともあれば、長い付き合いになることもある。
やはり、生きた世界なんだなぁ、ここは。

また会おう、ないすモヒカン!いつかどこかの街角で。

※あ、融合は無事に完了しました


Comments

はっ∑(・□|
自分のブログを更新した後、何気にECO Searchを覗きに行って
新着サイトをクリックしたら偶然ハルさんのブログだったなんて知らないですよ!

やはり・・・二人はネタに生きてる感がひしひしと感じますねぇ|ω・)
さすがとしか言いようが(何

何はともあれ転職おめですw

おお!ひー先輩だっ!!おいでませ!
サーチエンジンで見つけてくださったのですね。ううむ、なかなかサーチエンジンはすごいなぁ

はい、ネタに生きています!そしてきっとあなたも・・・w
無事転職できてほっとしました。ひーさんのような素敵ナイトになれるようにがんばります!

よろしければブログをリンクさせませんかー?実はひーさんがご自分のサイトを持ってることは以前から知ってたりw

ウチのような素敵ナイトですか・・・w
フッ・・・ペットの育成なら誰にも負けないですよ!(え

リンクの件ですけど、もちろん構いませんよw|ω・)b

ハルさんも知ってるとは・・・ウチの知名度も高いのですな(違
そんな冗談はさておき、あとでリンクに追加しておきます~

おぉ!さっそく!!
リンクありがとうございます。こちらも追加させていただきました。
ひーさんのサイト、音楽がとってもかわいい^^

実はこのブログ、本サイトはこちらになります↓。お時間がありましたらこちらにも遊びに来てくださいね。

http://treasureplanet.web.fc2.com/index.html

私がほそぼそと運営する会員制レンジャー倶楽部です。実は緋絃さんをスカウトしようと企んでいたり・・・w
まぁ、私もお宝探しは大好きなので、今度ご一緒しましょ~♪

PS>先輩、ナイトヒール覚えました!あれはドルでヒールするよりも(ある意味)楽しいです!先輩がはまるのわかる気がしますw


そよかぜのスケジュールにも載ってたアレですなw|ω・)
実はこの前ここを覗いた後に行ったので何気には知ってましたよ♪

そして勧誘ですか・・・・w
まあ、勝負であればココリさんには勝てると思いますし(マテコラ
捕獲するのなら今の内ですよ(こそっ


これからは癒し系ナイトとして頑張って下さいなw
まずはMAGに30ぐらい振らな(ry  (冗談ですw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

