スポンサーサイト


毎日がきのこフル

こんにちは

えーと、何かいろいろあって書くのが遅くなりましたが、きのこ狩りイベ真っ盛りです。

私はというと、

1119-01.jpg

はしゃぎまくってます。

毎日毎日、きのこ集めたり、岩塩掘ったり、きのこ集めたり、クエ消化してみたり、きのこ集めたり、きのこ集めたりしています。元気です。
え?もげお?使ってませんよ?

そんな幸せいっぱいのきのこライフ。もう1年中これでいいぢゃん。
きのこ仲間できのこを集めることにしました。
1119-02.jpg

本日の目標!きのこパン作り!!

きのこパン5個=竜のウロコ1個のクエができるんだよ!
すげー、きのこ偉大すぎる。
竜からウロコを1枚剥ぎ取るのと、きのこパン5個焼くのが同列とは、きっとこの世界のきのこは白トリュフ並の価値であるのに違いない。
ということで、本日はきのこをいっぱい集めるのです。

1119-03.jpg

華麗に舞うきのこ達。

きっと周囲には可憐な森の妖精に見えたことであろう。
本人はおおはしゃぎできのこ集めてました。
森にいっぱいのきのこ。集める人もみんなきのこ。

1119-04.jpg

でもいけないきのこ多すぎ!
きのこパンのレシピは、

きのこ
食塩
パンの実


パンの実が大変だねー。叩いても出ないの。種が出たりするけど。
パンの木の種が集まったので、農家さんに植えてもらいました。
パンの木に襲い掛かるきのこ達。

1119-05.jpg

きのこ惨敗。

パンの実、一個も出ず。
落胆するきのこ達だったが、料理ばーさんが何とパンの実15Gで売ってることを発見!
むきょーヽ(`Д´)ノ

1119-06.jpg

きのこパン、いっぱいできました♪

これでクエができるね~満足満足。

1119-07.jpg

きのこ部隊記念!

すごーい、かっこいー!アルマゲドンみたーい。
この日はリーダーのココたんが、いつもよりもテンション高くておもろかったw
きのこ群生地を探すぞ!ということで東西南北をめぐったよ。東方面しか生えていなかったけど・・・
このきのこ好きめぇ~

1119-08.jpg

きのこ増殖中。
みんなできのこきのこしてると、なぜか知らない人もやってきてきのこ着てくれた。
きのこが愛されていることがわかって、私はとっても嬉しかったのです。

イベントは今週で終わってしまうけど、これからもきのこソウルを忘れずにがんばりたいと思いますっ


【おまけ】

1119-09.jpg

あのアホが指名されていたとは・・・
レンジャイ業界の先が心配である。

Comments

ウチも3日間ほどかけながら、きのこ料理の材料集めてましたよ
売って稼ぐためですがっ!(ぇ

商人で露店出したら2分で全部買われていきましたが・・・

あれです、きのこはプライスレスなんですよ(何

売った・・・!きのこを売った・・・!!
こ、この非国民~(ノд;)
それでもきのこの世界の住人ですかっ!?
きのこファミリーの一員ならきのこは全部自分で食べるですよぅ~

※きのこファミリー=ぷらねっとの別名。シルバニアファミリー対抗しているらしい。

キノコ集めてないなぁ~
おしゃぶりに・・・(ry

Σ
だ、だめだよウルさん!
おしゃぶりなんて装備しちゃーーー><
きのこクエはうまうま~だったけど、ウルさんは職クエがあるから必要なかったかもねぇ
でもいろんな種類のきのこが手に入るんだよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

