スポンサーサイト


今日から私はお医者さん

こんにちは

冬の足音が近づいていますね。街がクリスマスイルミネーションです。
ECOでもリアルでもお祭り好きな私はクリスマスも大好きなイベントです。まだ11月なのに、部屋にクリスマスリースやスノーマンやクリスマスブーケを飾ってきゃっきゃ♪したり、意味も無くケーキ焼きまくってひゃっほい♪してます。あと1ヶ月あるのにこのテンションどうするつもりだ。ひゃっほい♪

さて、ダウンロードパケなるものが発売されました。
ちょうど2アカとも課金が切れる時期だったので、試しに買ってみることに。

1126-01.jpg

開けちゃうぜ~プレゼント~♪

こーいうのは箱を開けるのが大好きなきのこの担当だ。
ちなみに継続のDLパケは「医療関係シリーズ」が出るみたいですね。くじだ、くじ。
狙いは「白衣・聴診器付き」
アホドル・イシュに白い白衣を着せて素敵なお医者さんにするのだ!
もうおしゃ蜂とかHENTAIドルなんて言わせないんだから!
一番の人気アイテムは「救急わんわん」とかいう宇宙人みてーな顔した犬らしい。
いくらレアで人気でも宇宙人ペットはいらない。レスキューで宇宙人がきたら腰が抜けるぞ。

さぁ、箱の中身は・・・?
1126-02.jpg

【DLパケ2個・結果】

ピンクの白衣
古風なナース服


わーい、白衣がでたヽ(・∀・)ノ

でも、

これピンクじゃねーかーっヽ(`Д´)ノ

1126-03.jpg

ピンクの白衣

やばい、これはやばい。
♀が着るならともかく。「ぴんくな医者♂」はあかん。
即交換希望を出しました。「求)白衣・聴診器付き 出)ピンクの白衣」。
ピンクの白衣の方が人気で相場も上らしいが、この際細かいことは気にすんな。
即WISがきました。

1126-04.jpg

白衣・聴診器付きげっと!

こんな医者には絶対に診てもらいたくないが、感無量です。
ドルが白衣着るといいよね。お医者さんだ~♪
シンさんがふてくされています。うふふ、もうおしゃぶりなんてしないんだから!だって素敵白衣だもの!
(ただし2週間後にはどうなるかわからない)

他のアイテムも使ってみましたよ。

1126-05.jpg

古風なナース服

すっごい気に入った!
最近いろんな服がリリースされているけど、こんなに気に入ったお洋服はゴシックワンピ以来。
※きのこグルミはお洋服ではない。肉体の一部である。
着てみると想像以上にかわゆくて、嬉しいです。ひゃっほい♪
元々私は暖色系よりも寒色系なお洋服が好き。中でもパステルカラーが好き。
でも水色ってなかなか難しい色なのね。ゲームでペールカラーを表現するのは難しいのかな。
エプロンドレス♀(水色)やウェイトレスの服(空色)やティタドレスは何か違う~><って感じだったのですよ。
ナース服の青は私の好きな青で、リボンも落ち着いた藤色っぽいのがいい。藤色というよりウィスタリアに近いかな。
私は気に入った洋服はどんなに高価でもバンバン融合しちゃうので、90服が出たら融合しようかと思います。

さて、DLパケには「お楽しみBOX2」というのもついてきた。
これはいろんなおもちゃが入ってるみたい~

1126-06.jpg

スキル石・東京の鳩

使うと一箇所にかたまって延々と餌をついばむ鳩たち。
どこが癒されるのかさっぱりわからない。特に見てて和む感じもしないのが最高だ。
でも東京の鳩って、東京のどこだろ。浅草あたりかな。
東京じゃなくても日本全国鳩はどこにでもいるよね。
奴らは「平和の象徴」という笠を着て、ちゃくちゃくと子孫を残しているのである。

1126-07.jpg

伝説の召喚カード(巨大メンタイ)

メンタイどーーーん!
ちゃんとカボスもついてるよ、見える?
アーチン相手に13ダメとは、これ完全に戦闘用じゃないよね。ほんっとネタぢゃんw
これが伝説の召喚になっちゃうのかー。すんごいなー。チョコボだってもっとがんばってるぞ。
ECOとFFの召喚士の地位は雲泥の差だな。

ちなみに「結晶BOX」は開けずに露天で売りました。420Kで即売れでした。
買ってくれた人、クリ結晶出るといいね!出ないと赤字だがな!
うーん、DLパケはECOくじ買うよりかは全然お得だね~。
まぁ欲しい物は今回で無事手に入ったので、今後はもう買わないだろうけど・・・

白衣を着てみんなでかぁちゃん討伐に行って来た。

1126-08.jpg

巨大肉球ぷにぷに~♪

あへあへw

Comments

白衣を着たとしてもおしゃ蜂イシュに変わりない…

2週間後のアニマル系1Dayチケが楽しみですねぇ~w
ダウンパケのめんたいこと鳩はシュールだったけど。。。ねた的にはOKかなw

バルルの肉球きれいに撮れててかわいいなぁ><;;;;

ウチもちょこーっと2回やりましたけど
古風ナースキャップと救急ランプでしたよ・・・(遠い目

お楽しみBOXの方は全く同じ中身でしたけどねw
(よく見たら明太子の方は説明文が途中で切れてましたがっ)

ナース服が一番欲しかったのですが、出なかったので安くなるまで・・・
・・・どこまで安くなるかは分かりませんが(・ω・*)

ガーゼと靴だった自分は負け組みですか、そうですか・・・。
パパの件といいパケといい運がいい奴め!w




orz

DLパケってので白衣出るんだね~~。
さて、3週間~1か月くらいはECOに入れないと思ってましたがなんとか今週中には復帰できそう!!
てか、急きょだったんで、俺がしばらく入れないということもみなさん知らないご様子・・・w
昨日の深夜INしたらいざさんに
「え?ウル最近来てなかったのかw」
って言われちゃいましたw

HAKUIいいな~(´・ω・`)
ここ一週間ばかりまともにINできませんが山こしたら暴走しにINます(ぇ

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・( ゚Д゚)=3フォォォォォォ

>シンさん
うふふふふふ、素敵白衣!素敵お医者さま!
シンさん、よかったね~wきゃっほーい♪
次のチケは私は買わないんだからっ!欲しいのはハムスターと風船うさぎ(大量)だけだもん!!

>ひーさん
説明文・・・!読まずにはしゃいで使っちゃったよ><
ナース服もそのうち安くなるんじゃないかな~。ダウンパケ品は全体的に露天でも値下がりしているみたいだし。
特にわんわんの下がり方がすごい。やっぱ宇宙人だもんね、アレ!

>tora
パパじゃねー、もげおだ!あれは更年期入ったおっさんだ!
もげおも白衣もナース服も全てはきのこのご加護ですよ。
さぁ、衣服を脱いできのこを着るのです。あなたは生まれ変わるのです。きのこに。

>ウルさん
ウルさんだー♪
ウルさん不在はカイさんがリングの掲示板に書いていたよ。何かあったのかって心配しちゃった。ウルさんいた方がリンチャ楽しいもん!
またのんびりINできるようになったら遊んでね~

>せーちゃん
うはぁ、またかわいい顔文字使ってるっ!
最近はせーちゃんの使う顔文字に萌えムッキー!ですよ
な、なによ。悔しくなんてないんだから・゚・(ノД`)・゚・
卒論がんばー!解放されたら思いっきり暴走しよーぜー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

