スポンサーサイト


熊執事セバスちゃん

こんにちは

先日シンさんが「ジェントルタイニー」とかいう、めっさ高級熊をゲットしていた。
タイニーです。ジェントルです。紳士なんです。
これも前回の日記同様、ダウンパケのものらしい。シンさんは露天で購入してたけど。こんのお金持ちめ!

さて、ペットといえば名前である。私はさっそくこの紳士熊を「弥三郎」(やさぶろう)と命名。
しかし私のナイスネーミングのどこが気に入らないのか、シンさんは「イギリス紳士みたいなかっこいい名前がいい~w」とまるで一般人のようなことを言い、「セバスチャン」というどっかの悪魔で執事みたいな名前をつけていた。
「そんなふつーの人がするような名前つけんなー!」「ふつーの人だもん!」「あ”~ん?」と朝っぱらから討論し、

お互いに妥協しまくった結果。

1128-01.jpg

命名:セバスちゃん♪

かわいいぞ、セバスちゃん!!ってか、セバスって誰だよw

みなさま、紳士熊のセバスちゃんでございます。今後ともよろしく。

さて、そんなセバスちゃんの生態とは・・・
1128-02.jpg

こいつのどこが紳士だ

呼び出すと「デートのお誘いかね?」

まるでエロオヤジである。このふてぶてしさがたまらなくかわいい。
このセリフはさー、「紳士」と「エロオヤジ」が言うのでは効果が180度変わるよね。
セバスちゃんは前者だと信じたい。

1128-03.jpg

やっぱセバスちゃんかっこえぇぇ~

セリフがいちいちコレ系↑なのである。
「あなたの背中は、私がお守りしましょう」・・・うーん、純なヲトメを一発でKOできそうなセリフだ。
よく考えると、「お前、先行け」ってことなんだけど!!
シンさんは、「私をあまり舐めないほうがいい」(だったかな?)がお気に入りらしい。
セバスちゃんだから許されるセリフだわ~

ということで、セバスちゃんとまおちゃん(きのこの愛犬)を育成にいくことに。
私はペット育成久しぶり。

1128-04.jpg

なんかテンション高いシンさん

ハチスーツに仮面つけて歌ってる姿はどう見ても一般ぴーぽーじゃないぞ。
育成場って、すごく雰囲気がいいのね。
ボスを囲んでる人たちが「一緒にどうぞ~」って言ってくれて、和みながら育成できました。

1128-05.jpg

まおちゃん、育ち盛り。

前回転生してからほとんど育ててなかったからな~
ブリーダーはメタモルフォーゼ覚えたら終了!な私は周囲のブリーダーさん達を見習いたいです。

1128-06.jpg

育成終了。

私だけ「お疲れ様でした~」がどもってるが気にしない。

結果。

1128-07.jpg

セバスちゃん

あちこちカンスト。
このSSは先週のものなので、今はもっと強くなっていそう。

1128-08.jpg

まおちゃん

ちょこちょこカンスト。
攻撃ってすぐカンストしちゃうのね。
ペットのステ上限が上がったので、転生まではまだ遠いかな~

1128-09.jpg

また(気が向いたら)がんばろうかと思います。

Comments

紳士いいですよっ!ヾ(・ω・)ノ
毎回紳士的・・・かどうかは分からない発言してますがっ

我が家の紳士は、お手伝いタイニーがアレなので名前を和名にしたら
「どこまで時代劇が好きなんですか!」って言われたので責任取ってください(マテ

まおちゃんも愛情もって育ててあげなきゃダメですぞっ|ω・)

こやつのマントを剥ぎ取ってやりたい(コラ

さて、話は変わりますがブログが終了したので、リンクの削除お願いしやす。
では、またいつか( ̄▽ ̄ノン

>ひーさん
おー、文左衛門元気なのかぁ。
ちなみに文左衛門の出典は時代劇じゃないぞ。何と「ちびまる子ちゃん」だw
まおちゃんは愛情いっぱいですよぅ。きのこはまおちゃん大好きなの!

>ぱんださん
おりょー、ブログ終了ですか。
お疲れ様でしたっ!リンクは削除しておきますね。
いつかまた、どこかでぱんださんのサイト見られるのを楽しみにしていますよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

