スポンサーサイト


♂のパンチラは罪

こんにちは

12月です。師が走り出すほど忙しいという12月。私も例に漏れず、仕事・プライベート共にスケジュールがやべぇことになってます。3週間で北海道・名古屋・大阪を連日連泊でめぐるとか・・・ねぇ(遠い目)。仕事がどーんときた後に、今度はクリスマスパーティと忘年会がずどーんと来て、最後は大掃除。年賀状は気付かないフリするか・・・
ということで、普通に考えると今月はECOのIN率下がりそうですが、今月はSAGA7にアニバイベにクリスマスイベに課金アイテムいーっぱいなどなどやりたいこと書きたいことは山ほどあるので、せめて日記は週2~3更新を目指してがんばります。ふぁいっ、おー!

さて、久々にハル登場。
ヘタレナイト・ハルは現在ダクストに転身。魂を覚えたのですさまじい勢いでレベルが上がっています。ブラボー憑依落ち!
ダクスト服まであと2だー♪

そんな絶賛憑依落ちライフな彼ですが、それ以外は何やってんのかと言うと、

1203-01.jpg

どうやら女装にお目覚めになられたご様子です。

・・・(;-∀-)

ぼっちゃまお付きのメイド嬢と一緒にやりたいほーだい騒いでいたらとんでもねーことになってしまった。
我が家にHENTAI追加。てか、ほんっとウチにはまともな♂キャラがいないな。

さて、この日は久々にそよかぜイベでしたよ。
1203-02.jpg

第47回リングイベ「遺跡でランデヴー♪」(また勝手に命名)

ここ、ますたーの家のお庭ね。
天国の様な風景が広がっているが、中央に写っているのはHENTAちょっとおかしな人たち。
いやさー、やっぱ桜の下は危険よー。HENTAIや白骨死体が出没するからねー。だからこの桜、冬なのに狂ったように咲いてるんだよ、間違いねぇー

1203-03.jpg

今回は遺跡を舞台とした「アイテム採取レース」でした。
苦手な遺跡荒らしさえも楽しいリングイベにしてしまうとは、やはりますたーはである。

1203-04.jpg

今回のポイントは「アイテムランダム取得」

※アイテムランダム取得・・・PTを組む時にリーダーが設定できる。PT内の誰が倒しても、ドロップしたアイテムはランダムで分配される。自分のところに何がくるかわからないドキドキワクワク感があるが、ふつーに考えるとまず使えないので野良PT以外では使われていなそーなシステム。

所持金を全員0にして、アイテムがいっぱいになったら遺跡入口広場にあるますたーのゴーレムに放り込みに行きます。
終了後、所持金が一番多い人が優勝!

1203-05.jpg

遺跡荒らしレース、スタート!

おお、ハルがふつーに遺跡の敵を倒しているよ!
ハルも強くなったなー、としみじみ。この日はさらにクリ10回強化の槍が拾えたので、クリティカルがいっぱい出て楽しかった。

1203-06.jpg

自分のアイテムが光るアイテムランダム取得

自分が倒しても拾えるとは限らない。でも誰かが倒したのが拾えることもある。
ランダムなので、いいものが来ることも、ゴミが来ることも・・・
すごいドキドキわくわくで楽しかったです!

さて、2時間のレースの後は結果発表。

1203-07.jpg

じゃじゃーん!優勝~♪

金ナゲとか頑丈革とか電卓とか、比較的点数の高いアイテムが拾えたのが良かったみたい。

1203-08.jpg

優勝おめでとー、自分!きゃっほーい!!


1203-09.jpg

・・・♂のパンチラは犯罪だと思った

Comments

パンチラはほら・・・HENTAIの称号があるから大丈夫です(ぇ

この後の後にウチは合流したと・・・
いやはや残念というか、別の意味でタイミングがいいといいますか・・・w

>ダクスト服まであと2だー♪
・・・って事はかなりレベル差が無くなってる状態ですよねこれ∑(・д・;)
・・・・・・が、がんばらないと

ハルもどんどんと壊れてきてますなぁ~w
すばらしい・・・(・з・)

魂落ちものすごくよさそうだね!!
こちらのキャラも魂とらないとなぁ…orz

┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃・・パシャ
ハルさんは…〆(.. )カリカリッ!!

フシギ団でハルシフォンさんを見かけたような気がしますよ!
でも、見かけただけです(ぁ
ダクストの服楽しみにしてます、あれカッコいいよね!よね!

最近やっとまた経験稼ぎをしだしたウルですw
キャップ解放?ってことを今日知りましたw
なので、Lvあげです!

リアル忙しそうで何よりです。
俺も遊びに忙しすぎる!!!
超多忙な遊びの日々!!!

師走
様々なイベントがある月ですが、世間の騒ぐイベントより、もっと熱いイベントに追われる毎日で、俺も走りまくり!

今週末は天への階段でしたっけ?
俺是非行きますのでよろしく!

>ひーさん
ふふふ、ダクスト服ゲットしたら一緒に並んでSS撮ろうね!
そよかぜのHENTA素敵ダクストコンビ誕生だなw
それが嫌ならレベル上げがんばるのだ、HAHAHA!

>シンさん
ハル「も」ってなんだ、「も」ってー!
ほ、他に変なキャラなんていないんだから!
まー、半分はシンさんの責任だよなー
魂落ちは偉大すぎる。みっちゃんも取った方がいいぞー

>シェリスタさん
パシャって・・・うは、写真撮られたっ><
誤解しないでください。この時はちょっとふざけていただけなんです!
ほんの出来心だったんです!
素敵ダクスト様を目指してがんばります

>ウルさん
ウルさんも最近充実していて、すごく楽しそうだね。
お互いがんばろ~w
天への階段は何かみんなで死に行くイメージw
天まで続く塔ですぞ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

