スポンサーサイト


まるさんからのプレゼント

こんにちは

えーと、すごいことが起きました。

まるさんが我が家のメイン4キャラを描いてくださいましたっ!

お宝げとー!


イヤァァァー(=д=)!すごいぃぃぃ(>∀<)!!


ありがとうございます!!


さぁ、まるさんの美しいイラストを穴があくまで見つめるがいい

まるさんはとても綺麗でかわいくてぬくぬくな絵を描かれる方です。
以前から憧れていた絵描きさんだったので、とっても嬉しいです(ノд;)

最近お気に入りのナース服を着ているのがアルですね。
もげおや細かいアクセ、髪型髪色まで丁寧に描いてくださってすごいです。
アルはやっぱり一番最初に生まれたキャラなので一番想い入れがあります。
こんなに素敵に描いてくださって、本当に嬉しい~♪
なんというか、「もっとアル、おしとやかにしなきゃ!」って思っちゃったw
でもきっと、こんな天使みたいな笑顔の裏で「うふふ、全てをぐちゃみそにしてやるわ」とか考えてるんだ。間違いない。

さりげなくきのこ(ココリ)いる!
思わず吹き出しましたw
おしりにお花がついてるよ!か~わいい~♪
あのポーズがまた、いつも元気いっぱいなココリをよく表現していると思います。

というか、後ろのアホ2匹(イシュとハル)めっさかっこよくね!?

私自身、ぽかーーーん(・д・)・・・すごいわ!
不敵に笑うイシュとちょっと眠そうなハル。二人の性格までよく表していますね。
イシュの眼帯、くせ毛やハルのおおかみ耳まできちんと描かれている・・・すごいなぁ
もうHENTAIなんて言わせないんだから!これからはイケメンキャラでいくわ!(絶対無理)
イシュとハルのリングのみんなはそこんとこ、ひとつよろしく!
次に会ったらイケメンって呼んでね、HENTAIって言ったらぶっとば(以下自重

はぁ・・・美麗なイラストを見てため息ばかりです。
なんというかもう、

今年思い残すことはもうない。

ありがとう、2007年。今年も良い年だったわ。
これまでの私のECOの集大成がここにある。ぎゅっとつまって。
来年もがんばるぞ~♪

まるさん、本当にありがとうございました!

いただいたイラストは切り刻むのもOKwとのことなので、プロフィールや自己紹介ページにもぜひ掲載させていただきます。
あ、でもみなさんは無断複製・転載はご遠慮くださいね 。

最後にまるさんのサイトをご紹介。
素敵なイラストがいっぱいなサイトさんです。

まるのマイペース広場(仮
http://tsukinomaru.blog123.fc2.com/

最近公式のファンサイトユニティーにも登録されたサイトさんですね。
今後のまるさんの活躍に、もう目が離せません。
ぜひぜひ遊びに行ってみてください~

ではでは、幸せ気分いっぱいのまま、いよいよ明日のSAGA7を迎えたいと思います。

し~ゆ~♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

あれれ~?イシュとハルに必須のおしゃぶりがついてないぞぅ~??(ノд;)

あれがないと、かっくよさ半減だよぅヽ(>д<)ノ
でも、良い絵ですのぅ~><b

いい絵ですね~

ハルとイシュがかっこよく見えるのは絵のせいだね

じゃないとあの二人がかっこよく見えるなんておかしい!!

大丈夫、どんなに素敵な絵になってもハルさんはHENTA(以下略

でもいい絵ですなぁ(・ω・*)
ウチもこれくらい描け・・・・・・ませんなっ

>シンさん
し、失礼なことを言うなー!
もうおしゃぶりなんてしないもーん、だってイケメンだもの!
良い絵でしょ?宝物が増えちゃった♪

>wata
ひでぇぇぇww
なんてこというんだー!ふつーにしてればかっこいいの!
そりゃ、かなりまるさんの絵だと素敵に見えるのは否定できないけど・・・

>ひーさん
HENTAIっていうなーーー!
てか、ひーさんは絆を結んだ相手がHENTAIでいいのかw
絆証明書すでに破り捨てられてそうだけど・・・くすん(ノд;)
ひーさんも絵も見てみたいですよ~
私が描くとカオスになっちゃうからねw

おぉ~。ほんわか、なごみ素敵絵ですな(>w<)b
踊るキノコがなんともb

キノコが本来の姿です・・・よね|w・)b

きのこに惚れた!

>ディケさん
ね~素敵な絵だよね~
きのこ見つけた時は笑ったw
まるさんはきのこの本質を見極めていると思うのですよ

>ぱんださん
いえす!
ないすきのこ!!
サイト開設おめでとうです!今後もがんばですよ~

あわわっ∑

とても凄い記事に…∑!?
なんだかこちらこそありがとうございます(あわわわ///

イシュさんとハルさんはもっとHENT○Iっぽくしなくてはいけませんでしたか!(マテコラ
ちなみにキノコは大好きです…!!(*ゝω・)b⌒☆

実は自分のPCが修理中でして、代替機も今日借りれたという…orz
そしてものすごく使いにくい(・ω・;;
相互リンク作業などは自分のPC戻ってきてからさせていただきますーっ><(たぶん数日中に戻ってくるので(ノД`。

これからもこっそり見にきつつちょこちょこコメントさせていただきたいと思います~(*ノωノ)

ではではありがとうございました!!

追伸:顔文字の手打ちはいいタイピング練習になると思います!(ぜーはーぜーはー (←ものすごくどうでもいい

>まるさん
おぉ、まるさんようこそです~
改めてありがとうございました♪

イシュとハルはまるさんが描いてくださったようなイケメンキャラです。周囲の人々の意見に惑わされてはいけません。HENTAIなんてもってのほかです。だまされちゃダメですよ!
そしてキノコ大好きなんですね。すばらしい・・・!
まるさんの作品の中の、「麻呂に踏まれているキノコ」が個人的にはすんごいツボです!

PC不調で大変そうですね>< 
がんばってください~
まるさんのサイト、毎日遊びに行ってます

では、また機会がありましたらぜひ何か描いてくださると嬉しいです。キノコとか、あとキノコとか・・・(*ノдノ)
こちらのサイトにもぜひ遊びに来て下さいね~

ではでは

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

