スポンサーサイト


はじめての野良遺跡PT。今日もゼリコが素敵だ。

こんにちは アルです
GWはバタバタしてて、あんまりECOできてません;;
うー、一日ぐらいECO漬けになってみたい・・・w(すぐ飽きそうだけど)

で、周囲はみなさんレベル上げがんばってますね。
私も遺跡でちょっとがんばってみることにしました。
(ちなみにここ数日、憑依落ちだけでベース60%稼げました。なんて素敵なゲームだw)
いつもはRメンバや友人の遺跡PTに混ぜてもらっているんだけど、どうせなら今日は野良遺跡PTで!!初めての試みです。
野良PT!周りは知らない人だらけ!繰り広げられる技と魔法!
日頃の修行(あんま修行してないけど)の成果の見せ所です。
よーし、がんばるぞー!募集コメの「P」ボタンをクリック♪

0504-01.jpg

いきなり変人扱い。

野良PT、こえぇぇぇ!!

私がこんな扱いを受けるのも、おしゃぶり装備大好きなシンさんのありがた~い恩恵です。
奴は今日からオフ会のためにこっちに来てるので、ECO内ではしばらく羽がのばせると思ったら・・・いつも一緒にいる人が変人だと私まで変人扱い><
PT入るなり、周囲のみなさんの視線が痛かったですよ・・・うぅ、シンさん覚えてろー!

0504-02.jpg

でも狩りはさくさく進みました。すごいすごい、経験値がどんどん入る。
毎日これをやってたらすぐレベル上がるだろうなー。
嬉しいことにPT内に皿さんがいたので、お互い情報交換できました♪
クラッターが実はすごいよねー、とか。ディビリはライオウに使うとおもしろいよねー、とか。
思いっきりマニアックですな!全国の皿さん、がんばろー

で、話題はGWに遊びに行くところに。
映画館も水族館もショッピングも混み混みで疲れましたよ・・・みんな遊びに行きたい所って一緒なんだね
巷ではメイド喫茶や執事カフェが人気らしいという話になりました。
両方とも行ったことないです。どんなとこなんだろ、思いっきし未知の世界だ。
明日のオフ会ではメイド喫茶行ってみる?という話も出ていますが・・・さてさてw
0504-03.jpg

どっちにしろ、おしゃぶり装備のメイドはいないと思うけどね!!

0504-04.jpg

時間いっぱい遺跡に篭って無事終了~
みなさん、お疲れ様でした^^
え?報酬?
今日も素敵なゼリコですよ?
遺跡荒らしの報酬ってほんとにゴミ多いよねぇ・・・でもいいの、みんなで稼いだ経験値=プライスレス!
うわ、私ってばかっこいー!!←アホ

0504-05.jpg

でも、ギリギリでレベルアップできないとこが私らしいけどね!

Comments

おしゃぶり信者ばんざ~い!!
いぁ~信者さんも良く見てるねぇ…もう私ことおしゃぶり表教祖は裏教祖に、今持ってる権力をすべて譲り渡す時期がそろそろ来たのか…というところまで来たかな・・・?
アルさんおめでとう!!君に教えることはもうないy(ぁ

シンさん・・・シンさんが何をしようとシンさんの自由だけど、私を巻き込むなっての!!
一体、私のことを周囲に何と言ってるわけ?
うぅ・・・私は日々、おしゃぶり撲滅のために戦っているというのに;;
教祖の権力なんぞいらーーーん!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

