

Dear rabbit(前編)

こんにちは

いよいよSAGA7到来!アニバイベもクリスマスイベも新しいチケもいろいろ到来!
やりたいこと、日記に書きたいことがありすぎです。うははー♪
塔にのぼって無事タイタ界デビューも果たしましたが、まだウォーターレイアーへ行っていない人にネタバレは申し訳ないので、SAGA7に関する日記は来週にでも書きたいと思います。まー、いつも通りアホ日記になりそうですが。

さて、12月7日にまずやったこと。アレに決まってんだろーw

1217-01.jpg

↑その時の我々のリアクション

・・・もうわかったよね!?うふふっ


そう、待ちに待った風船ウサギ到来である。

では、華麗なる風船ウサギアークションをどうぞ。
1217-02.jpg

・・・・・・ごそごそ・・・


1217-03.jpg

・・・さっ・・・・・・


1217-04.jpg

・・・・・・。     チーン・・・


1217-05.jpg

もういろんな意味で神。

すげー、風船ウサギすげぇぇ!!

無言でやけにスリムでやけに等身高く、シュールで全然癒されないブサイク面に中身はどー考えても不審者全開なウサギにもう夢中です。
やばい、この召喚ウサギならバハムートにも勝てる気がする。
これで癒されちゃう人はかなりのツワモノだ。

でさ・・・、このウサギ。
大量に現れたらそれはもうカオスで素晴らしい世界が見られると思わない?

もうやるしかない。

1217-06.jpg

レッツ・買取り!!

12月7日にまずやったこと。
SAGA7でもアニバBOXでもプレゼント箱でもなく、まずウサギ。
Dear rabbit.
君に会いたいんだ。僕の心を君でいっぱいにしたいんだ。

さぁ、果たしてこの無謀というか完全バカな計画はどんな結末を迎えるのか!?

→「Dear rabbit(後編)」に続く

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

