スポンサーサイト


Dear rabbit(後編)

※「Dear rabbit(前編)」からの続きです。先に前編読めよご注意ください。

さて、前編ですっかり風船ウサギの虜になった私ですが、

1217-06.jpg

↑こんな買取を出しつつ、チケを買った友人にも頼りつつ結局。

1217-07.jpg

風船ウサギ40個げっと!

友人がくれた分も少しありますが、まー単純に考えると
20k × 40 = 800k

たぶん、こいつバカだぜ!!!

とゆー声が聞こえてきそうだが、

私はいつだって大真面目だ。

さぁ、風船ウサギの禁じられた宴がはじまる。
しかし、これだけの風船ウサギをいっせいに召喚となるとそれなりの人数が必要ですね。
ここはまず理解のあるオトモダチを集めましょう。

1217-08.jpg

↑理解のあるオトモダチ てか巻き込まれた人々19名

全員に風船ウサギを配り、カウントスタート!


5・・・



4・・・



3・・・



2・・・



1・・・



0!



アークショーーーーン!!



1217-09.jpg

・・・ごそごそ・・・ごそごそ・・・・・・ごそごそ・・・


1217-10.jpg

・・・さっ・・・ささっ・・・さっ・・・・・・


1217-11.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ブラボーーーーーーーーっヽ(・∀・)ノ

すごい、すばらしい・゚・(ノД`)・゚・

なんてーかもう、画面の前で腹がよじれるほど笑った
なんちゅーカオスw
ECOをやっててこんなに美しい光景を見たのは初めてです。

こんなことしてみんなに怒られたらどうしようかと思ったけど、

1217-12.jpg

みんなからも大好評でよかったです。本当にみんなノリが良くて優しいですネ。
まぁ、みんなの中での「私の変人度」がまたアップした恐れがありますが・・・きっと大丈夫よね、うふっ♪

1217-13.jpg

この感動をウォーターレイアーの掲示板にも記しておきました。

たとえ不審者でも中身がやせたおっさんでも。
Dear rabbit.
君のことが大好きだ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

な・・・なんというカオス映像∑(・ω・;)

無言でサッと風船を渡すウサギ集団・・・
実際にこの目で目撃したかったですなw(ぇ

>みんなの中での「私の変人度」がまたアップした恐れがありますが


大丈夫

しんさんとあわせてECOトップ2の変人なのは確実ですから!(一番の変人てかへんたいがECOを離脱したから)

だから、アップしたとか心配しなくて大丈夫ですよ><b

アップする必要がもうありませんから(´・ω・`)b

テラカオスwwww
てか怖いよwww

ちょw最高過ぎるwwww
何かその場面だけ見にECO戻りたくなったw

p.s.次は全員きのこ着用で(ぁ

>ひーさん
カオスだったぞーすばらしい光景だったぞー
これほど私のツボをついた召喚カードは初めてだったね!
さぁ一緒に。レッツ・風船ウサギ!

>わたるん
シンさんといっしょくたにすんなー(ノд;)
てか、わたるんの友人のへんたいっていうと、2名ほど思い浮かぶのですが・・・
変なのがいなくなるのは寂しいのぅ・・・

>tora
怖いとかいうなー。なんて神々しい光景でしょう。すばらしいわ。
まぁ、カオスなのは否定できないw

>祠草栄人さん
戻っておいで~、カオスな世界が見られるぞー
きっと待っている人がいるのですよー
全員きのこにしたいところだけど、きのこをめっきり市場で見かけなくなってしまったんよぅ・・・くすん(ノд;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

