スポンサーサイト


プレイチケ第9弾

こんにちは

プレイチケット第9弾。「やさしい象」と「癒しの風船ウサギ」についてはすでに書きましたが、その他にもいろんなアイテムがありますね。今回のチケも私は買わなかったのですが、シンさんが「20個買おうと思ったら間違って40個買っちゃった(*ノдノ)キャ」というどこをどー間違えればそんな状況になるのかよくわからんことになっていたので、ほぼ全てのアイテムを借りたり譲ってもらったりすることができた。ありがとう、おしゃぶり。

ちなみに↓は、

1212-01.jpg

ウサギスーツの耳をお安くゲットできてご機嫌のハルさん

以前の日記でハルはイケメンキャラになると断言したが、絶対に奴はイケメンの定義をわかっていないと思う。

ということで、プレイチケット第9弾レポをお届けします。
1212-02.jpg

ちょこんとハムスター&トナカイのツノ

ハム公いい!
思ったよりもでっぷりとしていていい感じです。これは5thの頭の上に乗せようと思った。
でもこの頭にのせる動物シリーズ(ねこ日和とか)って、生物(ナマモノ)なの?アクセなの?
ナマモノで耐久削れるって、ものすごくエグイ感じがするのですが・・・でもネコは絶滅してるのでアクセなんだろうな。
トナカイのツノはきさくなピエロと合わせると良い感じだね~。特にこれからの季節は。

1212-03.jpg

ウサギのもこもこスーツ&くじらの噴水

もこもこ~♪
これ、♂と♀でスーツの色が変わるんだね。足の裏の肉球がキュート。
不覚にもシンさんのアメジストな瞳とうさスーツが似合っていてかわいいと思ってしまった。あぶねぇー、奴はおしゃぶりだ。
ハル=ウィンターシンさん=スプリングなヘアカラーとも合っていていい感じだ。
前から思ってたんだけど、このふたりは一昔前のアニメみたいな髪の色をしている。もしくは教育テレビとか。
「よい子のみんな~こんにちは~♪」と言ってこのウサスーツを着た男女が現れたら、私が親だったらそっこーチャンネル変えるけど。
後ろのくじら噴水がよけいに教育テレビらしさをかもしだしています。
噴水が小さいという話も聞くけど、私はこれぐらいで丁度よいと思う。

1212-04.jpg

くじゃくの羽扇子


地味。


以上。

1212-05.jpg

ひつじのスーツ

ポドリーとおそろい!
かわいい・・・けど、正直何か物足りない感じがする。何だろう。
あーわかった。ポドリーが首から提げているプレートが足りないんだ。
ひつじと言えば先週仕事で北海道へ行ったんだけど、ジンギスカンが美味しかった。でも同じジンギスカンでもこっち(http://www.youtube.com/watch?v=QHvwpMcu5pY)(←動画で音が出るので注意!)は神だと思うのですよ。

1212-06.jpg

伝説の召喚魔法カード

ペンギン大行進
しかし、同じ召喚カードの風船ウサギの圧倒的な存在感におされているかわいそうなカード。
かわいいんだけど、このペンギンは何をしてくれるのかわからなかった。

1212-07.jpg

忠実な柴犬セット

今回一番気に入った装備品がコレ!
公式サイトを見た時はあんまり興味をひかなかったんだけど・・・装備してみるとかわいいー!
これでしっぽがフリフリすればなぁ。
今回のアップデートで「超特大リュック」なるものが実装されたので、手に入れたら柴犬しっぽと融合しようと思います。
しかし、ひーさんの話だと材料のタイタニアレザーを手に入れるのがとんでもなく大変らしい。うーん、露天で買っちゃおうかなぁ><

以上、チケ第9弾レポでした~
チケに関しては「思いっきりネタ切れ感」が出ている感じがしますが、この後どうなってしまうのやら。
「プレイチケ:海の仲間」「プレイチケ:山の仲間」だとかのわけわかんねー方向に言ったらどうしよう。
私としては「プレイチケ:サザエさんとコラボ」「プレイチケ:水木しげるとコラボ」を早く実装してもらいたい。


【おまけ】

ディケさんがやさしい象を貸してくれた。

1212-08.jpg

医者の往診でーす

うん、いい感じ!

Comments

柴犬いいですよねー(・ω・*)
3rd用に買ったはずが、強い勧めで超特大リュックと融合しちゃいましたがw

ハムスターもいいな・・・象もいいな・・・
と考えてたら財布が軽くなりそうです(それ以前にそんなお金無いですが)


象に乗って往診なんてどこの王子様ですかw

イシュは王子様だからね!えっへん

いいなー超特大リュックいいなー
キャパ130はでっかいよねぇ。私もはやく作らないと。
ハムはゲットできましたが、象は高いので難しい~><
ただ、二人乗り騎乗ペットはブームが去って一緒に乗ってくれる人がいなくなると、ちょっぴり寂しくなりそうなのですよ。

特大リュックいいですよねぇw
財布が特に軽くなりそうな今日この頃(ぇ

2人乗は確かにそうかも~。
特に象は巨大ですからねぇ・・・。気にいってますがw
象に乗っての往診・・・w
きっとインド辺りの王子ですな|w・)b

象さんかわいいよねぇ。乗り心地ばっちし!
これからも友人が載っていたら、問答無用で憑依させてもらうですよw

超特大リュックは露天にタイタニアレザーが出なくなってしまって困っています><
実装日に買っておけばよかったーっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

