スポンサーサイト


天まで続く塔を登れ!(SAGA7-1)

こんにちは

実は今、ホテルの部屋から書いています。今夜から4日間、仕事の関係でホテル生活。ホテル生活とはなんだか優雅そうな響きだけど、ECOができないよぉ~・゚・(ノД`)・゚・
職場で一番下っ端の私が、上司の目を盗んで仕事のPCにECOをインストールするほどチャレンジャーではないのですヨ。でも、帰ってきたら部屋がきれ~に掃除されているのがホテル生活のいいところだよね。ECO大好きだけどお仕事も大好きだからがんばるのです(>ω<)ノ

ということで、今日から4日間はECOができない代わりにガシガシ日記を更新します。ふふふ、サーバーにSSいっぱい保存してきたからね!いよいよ、SAGA7冒険記を書くですよ~♪

1216-01.jpg

さぁ、天まで続く塔へ!

時は先週の土曜日に遡る。
SAGA7実装の次の日で、リングのみんなで集まってレイアーデビューをすることになった。

果たしてどんな冒険が待っているのか、ドキドキ。
1216-02.jpg

着いたらそこは巨大なお豆でした。

おおー、お豆でっかい!(・д・)
私、お豆大好きです。枝豆もそら豆もえんどう豆もひよこ豆もみんな好き。
こんなにおっきなえんどう豆があったら、スープがいっぱいできるね。

1216-03.jpg

いざ塔の内部へゴー!

お豆で遊んでいるわけにはいかないのでゴーですよ。
マスターが代表して鍵を使ってくれました。

1216-04.jpg

「昔人と竜はひとつだった」
http://pics.dmm.com/mono/movie/n_611vwdg8104r/n_611vwdg8104rpl.jpg
の、あのシーンを思い出した。
あの映画、いまいち意味がよくわかんなかったんだよね。やっぱり原作をちゃんと読んでいないとダメなのかな。
奴を倒さないと塔を上ることはできないようです。

1216-05.jpg

角笛を吹けーーーっ!

ちっこいドラゴンを倒すと角笛を落とし、その角笛を吹くとでっかいタイタドラゴンが寄ってきます。
それを攻撃!
今だから言えるが角笛を拾ってはみたものの使い方がわからなくて角笛放置してた。吹いてくれた人、ありがとう。
ちっこいドラゴンはちっこいくせにラーヴァ使ってくる。生意気。

1216-06.jpg

がんばれ、天翔る翼っ子!!

これだけ人数がいるとさすがに楽だね~。カオスだけど。
約2名、スケッチに夢中な皿とセージがいたからね!
タイタドラゴン、とっても強かったけど撃破!

1216-07.jpg

ワープポイントへ走れー!

このワープポイントをくぐるっていうのがとっても重要みたい。
無事に通過、装置が始動。

さぁ、いよいよタイタニア界へ!

・・・もう眠いので続きはまた明日~♪

Comments

ぶほっwwwwww
上から3番目!上から3番目の豚の顔がががー!
……と、吹いたw

(*・3・)
こんな感じ・・

(*・3・)

良いねぇ~w(*ノдノ)

むぅ・・・さりげなーくもげおに落書きしたらもうバレタか

しかし、諸君に行っておく!

(*・3・)

じゃなくて、

(*=3=)

だ!!!

・・・上の方がかわいいネ(ノд;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

