スポンサーサイト


真珠パラダイス・レイアー(SAGA7-3)

※「海底洞窟脱出劇(SAGA7-2)」の続きです。ご注意下さい。

ウォータレイアー到着。
新しいマップは楽しいね。冒険心をくすぐられるよ。

1218-01.jpg

水の中に入れます。

これが本当にすごいことらしい。実装前のレビューにも書いてあったもんね。
水の中に入るとちっちゃなおさかなが寄ってくるの。かわいい。
ECO祭のレポにも書いてあったけど、今開発の人は温泉を作るのに一生懸命なんだって。
温泉!湯けむり!殺人事件!ポロリ!
はっきり言おう。

すんごいどーでもいいです。

温泉作る前に作るべきところは山ほどあると私は思うのですがどうでしょう。
1218-02.jpg

うああああ、か~わいい~!

ちっちゃな貝がいたよ。にこにこしてる。かわいいね、スケッチすればよかった。
この時はただのかわいい貝だと思ってたんだ、この時は・・・

1218-03.jpg

ごめん、私泳げないんだ。

「息つぎ」という技術が習得できなかった私は、高校までの水泳の授業を全て背泳ぎで乗り切ったぐらいだ。
というか、泳いで帰るって問題じゃないだろ。
泳いで帰るぐらいならもげおで飛んで帰るわーって思ったけど、もげおは無理をさせると炎の代わりに別のモノを吐いてしまうので無理させられません。
帰るためにはこの案内人に真珠をあげないといけないらしいですよ。

1218-04.jpg

おら、真珠貝だせ!

さっきまでかわいらしく見えた貝があら不思議!
あっという間に惨殺の対象に!
今やレイアーは貝の殺戮場所となっていた。環境破壊も生態系崩壊もどんとこい。
何とか真珠をゲットできましたよ。

リング全員分の真珠を集めるのは大変でした。
真珠集めの最中にフィールドボスと遭遇!

1218-05.jpg

でっかーーーい亀!

甲羅がきらきら!きらきら!
これだけの宝石があれば・・・
私も参戦してきました。
くらえ!必殺!!

1218-06.jpg

空気読まないアルさん。

風船ウサギ最高ーーーっヽ(・∀・)ノ
「ウサギw」ってみんなから笑われちゃった。あきれていたのかもしれないけど。

無事、みんなでエミル界に帰ってくることができました。

1218-07.jpg

お疲れ様でした!!

リングのみんなのおかげで華々しいレイアーデビューをすることができました。ありがとう。
でもきっと、冒険はまだまだ続くのです。(・ω・)ノキノコ


【おまけ】

1218-08.jpg

このおっさん、頭おかしいにも程があるぞ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

