

きのこの海底洞窟レポート1

こんにちは きのこです

きのこ、ウォーターレイアーへ上陸!

wkino1-01.jpg

うほほーーい!誰もいなーい!

真珠も宝も取りほーだい!
なぜなら現在、

AM4:00

当然ながらリングにもフレリスにも誰もいない。みんな、ちゃんと寝て良い子だね。
なぜこんな時間にINしているのかというと、今月は仕事がカオスで家に帰ったら疲れてそっこー寝てしまい、異常に早起きしてしまう日が何回かあった。普段はちゃんと01:30には寝る良いきのこです。

さて、今回はこれから海底洞窟を探検しようと思います。
誰もいない未知のダンジョン!わくわくするね。
きのこの海底洞窟レポート。

シギーなんかに負けないんだからっ!
wkino1-02.jpg

まずは誰もいないリンチャで暴れてストレス解消

まぁ私にはストレスなんぞありませんが(´∀`)
きのこのリングはわりと大所帯なので、INすると大抵誰かいます。
だから誰もいないリンチャでは、言いたいほーだいして暴れたりするよね!しない?
こんな電波発言みんなの前ではとっても言えないわ~、ってよく考えたら普段から言ってる気がした。気のせいだよな。

wkino1-03.jpg

さぁ、いよいよ海底洞窟へ!

射し込む光がとってもきれいです。
周囲には誰もいません。いくら平日早朝だからって実装直後に誰もいないとは・・・大丈夫なんか

少し歩くといろんな海の仲間がいたよ(・ω・)ノ

wkino1-04.jpg

た、タツノオトシゴが凶器持ってます!

ひぃぃ、でも見た目はすんごいかわいい。
ほのぼのしてたら連続攻撃してきて痛かった。くそう、きのこ相手に何をするかー

wkino1-05.jpg

おぉー!竜だ、竜がいる!

でっかいねぇ、うねうねだねぇ~
この竜、なんと津波を使ってくるの。見かけたらつっついてみよう。和式便所に流されるアレの気分が味わえてとってもメランコリーメリーゴーランドよ。でもがんばって倒すと海竜の瞳や今きのこがのどから手が出るほど欲しいタイタニアレザーも落とすのだ。要チェックだね!

wkino1-06.jpg

魚の群れに紛れ込むきのこ。

お魚が群れを作って泳いでいます。おおー、すごい
このお魚からはきのこ職クエの魚のウロコがでます。試しにいっぴき倒してみたらめっさ硬くて大変だった。皿やセージにディビリでやわやわにしてもらえれば楽そう。攻撃も痛いからソリッドほすぃ。まぁ、きのこ脱げばいいんだけど。

wkino1-07.jpg

うちゅーじんだ!うちゅーじん!

宇宙人発見です。
ふわんふわんと漂ううちゅーじん。かわいいなぁ。色合いとかがキュート。
ぬいぐるみで欲しいね。ぎゅってしたい。
でもサラダにしたら美味しそうです。中華のクラゲサラダ大好き。

wkino1-08.jpg

海底洞窟では立っているだけでもHPがどんどん減っちゃいます。大陸Dとは比較になりません。
でもきのこはレンジャイなので、すみっこに収まることができれば不死身です。
岩陰で休憩。なんか景色と同化している気がする。さすがきのこは場所を選ばないな、すばらしい。


「ポンポンポンポーン♪海底洞窟にお越しの皆様にご案内申し上げます。まもなく当海流は『暖流』になります。モンスターが強くなりますので、きのこでお越しの皆様はご注意下さい」


wkino1-09.jpg

うんご!?

・・・果たしてきのこはレポートを続けられるのか。てか、画像反転すると毒きのこのよーだ。

※念のため言っておきますが、↑のようなアホアナウンスは実際には流れません

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

