スポンサーサイト


きのこの海底洞窟レポート2

※「きのこの海底洞窟レポート1」の続きです。ご注意下さい。

海底洞窟は寒流から暖流へ。
突然の環境の変化にびっくりきのこ。

wkino2-01.jpg

暖流へようこそなんだぜ!ベイビー!

さっきまでかわいらしかった貝までもが禍々しく笑っています。
お前は「チャイルド・プレイ」のチャッキーか。

でも、シギーなんかに負けないんだからっ!
wkino2-02.jpg

水たまり・・・

さっきまでいなかった水たまりが動いています。
これ、なんだろう。
触ると痛そうなので触らなかったよ。

wkino2-03.jpg

ぞ、増殖してる・・・!

うちゅーじん、増殖してた。
ふわんふわんと通り過ぎていったよ。やっぱりかわいいなぁ。
でもきっと、とっても強いんだろうな。ソロきのこでは絶対無理。
倒したらいいもの落とすかなぁ。

wkino2-04.jpg

お宝発見!!

きゃーーーー(・∀・)!
お宝、でっかいお宝!!
いいなぁ、アレ欲しいなぁ。でも手が届かない><
小さいころ、TDLのカリブの海賊に乗ったら手が届きそうで届かない場所に金貨や宝石が積まれていてとってもくやしかったことを思い出しました。
このお宝に関するエピソードもきっとそのうち登場するんだろうね。

wkino2-05.jpg

きゃーーーーーーーΣ(-д-)


wkino2-06.jpg

ちーーーーーーーーーん。


ご愛読の皆様、まことにありがとうございました。

きのこは海の藻屑となりました。

てか、きのこで海底洞窟に挑むこと自体がアホですね。
でも寒流PTでクエ品をごっそり集めるのはめちゃめちゃ楽しいので、しばらくは海底洞窟で遊びたいです。
まだまだ未知のお宝もありそうだしね!


【おまけ】

wkino2-07.jpg

ウォーターレイアーからも天まで続く塔が見えました。
塔の中も探検できればよかったのになぁ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

こんばんはー

履歴より、おじゃましていますー。
訪問ありがとうございました^^

ブログ更新のペースが早いので、ひそかに楽しみにしています |ω^)
海底洞窟は、まだ経験が無いのでいつか行ってみたいなぁ。

ではでは失礼しましたーっ

海の中なのに水溜りがっ!と、つっこみたいですなw
暖流はなんだかんだで行けなかったのでちょっと見てみたいですね~

魚の群れに襲われる光景は、1日目の時に裏教祖様も・・・
さすがきのこですなっ(何が

>來亞さん
はじめまして、こんにちは~
ご訪問ありがとうございます!
來亞さんのサイトにも遊びに行かせていただきました。どこかで見た覚えが・・・そうです、私のメインサイトがファンサイトユニティーに追加された日に一緒に追加されたサイトさんでした!ガイコツアイコンがとっても印象的だったです。
これからもお互いにがんばりましょうね。
海底洞窟はとっても楽しかったですよ~

>ひーさん
違うもん!
きのこはおいしそうだから魚につっつかれたけど、おしゃぶりは悪の手先だから魚に攻撃されたの!
海底洞窟はレンジャイ天国だね~♪
もっともっと箱がいっぱい沸けばなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

