スポンサーサイト


クィーン・パール

こんにちは 引き続きレイアー滞在中のきのこです

wkino3-01.jpg

「・・・それでねぇ、田中さんちの息子さんグレちゃったみたいなのよぉ」
「えぇ~!小さいころはおとなしい子だったのにねぇ」
「あそこはおばあちゃんも寝たきりだし、奥さん大変よねぇ。旦那さんしっかりしてあげないと」
「「「そーよねぇ~~~」」」(←ハモってる)


すっかりマーメイド達にとけこんいるきのこ。
奴らは真珠をちらつかせれば心を開きます。
すでにプレゼントした真珠は3個。

「あたしぃ~今度は~『パールアンクレット』が欲しいっていうか~、なんちゃって!(ゝω・)vキャピ」

「海に放るぞ」

wkino3-02.jpg

レッツ・真珠集め!

そんなわがままなあの子のために、結局真珠集めをすることにしました。
パールアンクレット作成に必要な真珠は7個。
真珠は1個出すだけでも大変なのに7個なんて鬼か。こんのセレブ気取りが!
なんかもう、かわいい女の子を振り向かせるために一生懸命貢ぐダメ男決定って感じがする。きのこは♀だけど。

真珠集めをしていると木箱宝箱も集まりました。
新しい番号の箱を開けるときはドキドキするよ。新しい番号じゃなくてもドキドキするよ。

wkino3-03.jpg

さぁ、勝負だ!

wkino3-04.jpg

た、卵!?

木箱から卵がでた!ドラゴ!タイタ界生まれのドラゴ!
モンスターからドラゴ卵ドロップしたことないのに木箱から出たのでちょっと感動。
ちなみにこの後もいっぱいレイアー産の木箱宝箱を開けたんだけど、全体として、

ポーション類(濃縮含む)
ゴーレムゴブレット
ハートフルキャンディー
薬草類
ヘアカラー(タイタニア系)


・・・この辺りがよく出たと思う。濃縮は嬉しいね。
でもきっと、もっともっとレアなアイテムがあると思うのですよ。
これからもきのこは箱の中の未知なるロマンを追い続けるのです。

さて、そんなこんなでどうにかパールアンクレット完成。

wkino3-05.jpg

おしゃれは足元から。

奴にくれてやる前に装備してみた。
使った真珠は7個なのにアイテムアイコンの真珠は8個。不思議だ。

本当にあげたら今度はびびるマーメイド。さぁ、きのこを敬え。

wkino3-06.jpg

「えーあたしぃ~そんなつもりで言ったんじゃないのにぃ~。でももらっておくね、ありがと♪」
こんな感じだった。この女、プロだな。
そしたら今度は隣のマーメイドが「あたしも貢がれたーい」と言って色とりどりの巻貝をねだり始めた。
お前らまとめて砂漠に埋めるぞ。

でもパールアンクレットのお礼にマリオネット・マーメイドをもらったよ。

wkino3-07.jpg

まおちゃん・・・何だか疲れたよ・・・

もうマーメイドに貢ぐのはこりごりきのこー(ノд<)


以上、SAGA7レポートでした。
今回はがんばって、連続更新に挑戦してみました。でも間あいちゃった><
毎日ブログを更新するってすごく大変なんだね。毎日更新している人ってすごいなぁ。
一度にたくさん更新されて、読んでくれた方も大変だったと思います。
読んでくれた方、本当にありがとう。

時々ゲーム内で言われるのですが、
「日記は毎回読んでいるけど、コメントを書く勇気がない」
そ、そうだったのかっ!コメントするのって大変なことだったのかΣ(-д-)
まぁそれもごもっともだと思います。
コメントをいただけるのはもちろん、とっても嬉しい。
でも読んでくれる人がいるだけでも、私はすごく嬉しいのです。
毎日たくさんの人がこの駄ブログに遊びに来てくださっていること、いまだに信じられません。
これからも、毎日は無理でも2~3日に1回ぐらいは書いていきたいな。

「コメントしたいけど怖い><」という方は、「拍手」ボタンをぽちっと押してみてくださいね。
あなたの気持ちはそれで十分、伝わります。すごく励まされます。

ブログを続けられることに、いろんな人たちに感謝です。ありがとうございます。


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

卵おめでと~!

ゆで卵にするのかな?
それとも玉子焼き?

目玉焼きも捨てがたいよね~w


うちがレイアーに行くのはいつになることやら・・・・(遠い目

上に同じく、真珠1個あるけどウォーターレイヤーに行ってない子orz
今回の見てて、すごくうらやましく思ってます。゜(゚´Д`゚)゜。

卵は。。。。。



レンジでチンです(`・ω・´)b

コメントは知ってる方のブログ以外は書き込んだ事が殆ど無い人がここに(ゲホゲホ


卵はオムレツにでも・・・と言いつつ
中でトカゲ状態になってたら割った時怖いですな(・ω・;)

アンクレットは渡すのが勿体無いですなw
だからと言って装備するキャラもいませんがっ

ブルードラゴの卵、おめでとうございます( ^ω^)!
箱から卵でるんですねー!

しかし、せっかくアンクレット作っても取られてしまうのですね…
なんてこったい。

連日更新お疲れ様です♪
私は楽しませて頂きましたよー。
ココリさんのペースで続けていけば良いかと^^

昨日は海底洞窟おつかれでした~
また、BP'sで行きましょ~w

そして更新は楽しみにしてますb
俺の勤務中の一服の清涼剤ですよ?

本当に拍手して下さったみなさん、ありがとうございました
嬉しいです(ノд;)

>わたるん、れいふさん
わたるんは鍵を持っているんだっけ?
この前の武器庫みたいに、また人を集めて行こうよ~
レイアーいいとこだよ~(たぶん)
ちなみに目玉焼きはおダシ派です

>ひーさん
私もコメントはそうかなぁ~。コメントはしてもらえると嬉しいけどね
アンクレットはかわいいけど、ちっこかったw

>來亞さん
箱から出たんですよ~、びっくりしました
ちゃんと孵化させて乗ってますよ!
更新についてはそう言っていただけて、ほっとしたです^^

>カイさん
いつもお世話になっているカイさんにそう言ってもらえるのはすごく嬉しいですよ。
BPの海底洞窟はおもしろかったね。ぜひぜひまた皆で行こう~♪
寒流PT楽しい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

