

リンク1件追加(遅い)

めっさ遅いですが、リンクが1件追加になりました。
いや、あっちでちゃんと紹介されてたんでこっちもちゃんと紹介しとかないと・・・テヘw

ハルの所属リング「そよかぜ」のRメンバ、ひーさん(仮名)のサイトでーす♪
http://winbird.jugem.jp/
0505-a.jpg

↑このシルクハットロボね

いつもらくがきペーパーかパンダマスクなひーさんですが、素顔はプリティーです。ナイトとしての先輩であり、ナイトヒールにはまってる癒し系(たぶん・・・)。
サイトもとっても素敵なので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいなー

以上、リンク報告&宣伝。うん、今日もいいことした。一日一膳なり~

Comments

一日一膳じゃなくて一日一善じゃん!アホかw

前にも言いましたけど、説明に語弊があるような気がしますけど・・・w|ω・)

「一日一膳」って事は、1日に1回はハルさんが食事を用意してくれると(違
じゃあ、オムライスでもお願いしますw


でも、そんな誤字もハルさんだから問題無ですってw(何

>「一日一膳」って事は、1日に1回はハルさんが食事を用意してくれると(違
じゃあ、オムライスでもお願いしますw

えぇーー!それって、「私のために毎朝オムライスを作ってください」ってこと!?
先輩、いけません、そんな!うひゃ~~~w


↑スルー推奨。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

