スポンサーサイト


聖なる朝に

メリークリスマス!

クリスマスだ~♪
私、クリスマスって大好きです。街がイルミネーションでキラキラで、プレゼントを用意するのはワクワク、もらったプレゼントを開けるのはドキドキです。1年中クリスマスだったらいいのにな。でもそれじゃドキドキワクワク感がなくなっちゃうか。
さて、ECOの世界にもクリスマスがきましたよ。

1225-01.jpg

わくわくしながらサンタさんへの手紙を書くきのこ。

「クマの落とし前をつけるために水牛のミルクを集めて来い」と言われた時は、「こんなクマ、クリスマスの食卓に並んでしまえばいい」って思ったけど、がんばって水牛のミルク集めたかいがあったね!
暖炉の前に靴下を用意して、あとは予約しておいたケーキを取りにいくだけ~♪
クリスマスケーキは2種類ありました。

1225-02.jpg

ブッシュ・ド・ノエル

薪の形のケーキだね。このケーキ、形がかわいいよねぇ。
でもいっつも、ショートケーキやフルーツタルトを選んでしまって、ブッシュ・ド・ノエルはあんまり食べたことがないのだ。

1225-03.jpg

MEGA手作りパイ(りんご)

でーっかい!テーブルを占拠するアップルパイ。
私はシナモン嫌いなんで、実際にこんなにでっかいアップルパイがあったら恐怖です。
うーん、クリスマスイベでアップルパイもらえるなら、小さいアップルパイは売っちゃえばよかったかなぁ

そんなこんなでウキウキしながら、待ちに待ったクリスマス。


いよいよクリスマスの朝です。


サンタ(タイニー)さんプレゼントくれたかな~、とワクワクしながら早起きして靴下を覗き込むきのこ。

1225-04.jpg

おぉ!?


1225-05.jpg

・・・・・・。


1225-06.jpg

↑クリスマスの朝にダダをこねる子供の例


あの手紙はなんだったんだろう・・・ちなみにあーちゃんの靴下にはゲレンデが入っていた。
靴下にゲレンデってありえないだろ・・・ドラちゃんのポッケか
今年のクリスマスもいろんな思い出ができちゃったね!

1225-07.jpg

メリークリスマース♪


【おまけ】

HENTAウサたんダクスト・ハルがいつのまにか76になっていた。
ついに!憧れのダクスト服が着られる!!
あの「かっちょええ」ともっぱら評判なダクスト服が!

はい、ここでダクストさまについておさらいしましょう。

1225-08.jpg

↑模範的なダクストさま


ヽ(・∀・)ノカコイイ!


1225-09.jpg

↑何かが違う男

オワタとかいうなー!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ほほぉ~
サンタへの手紙には「クリスタルおしゃぶり」って書いたのだけど…結晶になっちゃうのかな…orz

予約したケーキ取りに行ってないやヽ(;´Д`)ノ
早く取りに行かねばなぁ・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

魔力の結晶って手紙には書いたのに雪だるまになった・・・

斜め上過ぎにもほどがあるYO

雪だるまなんていらないから結晶ぷり~ず~ orz



ハル\(^o^)/オワタ

プレゼントは結晶かクリスマス関連の家具が入ってるようですね(・ω・*)

ウチはクリ結晶・魔力結晶(多分)・白のミニツリーが出ましたね~
手紙に書いたものは来年のクリスマスにくれるんですよ!と思っておきます(ぇ

そして、ダクスト服おめですよw
・・・と言いたいところですけど何かが違いますな(ぁ

>シンさん
未実装なアイテムは難しいと思うぞ・・・私も「きのこグルミ(ゴールド)」って書きたかったけど!来年こそはきのこグルミのカラーバリエが増えますように
しばらくはあちこち行くからINできなそうだね~><
帰ってきたらまた遊ぼ~♪

>わたるん
プレゼントの希望が「魔力の結晶」って・・・・゚・(ノД`)・゚・
わたるん、もうちょっと欲を出してもいいと思うぞー。今度会った時に魔力結晶あげるから!
あと、ハルオワタとかいうなー!

>ひーさん
おー、ひーさん前向き!だよねー、来年にきのこグルミもらえるよね。
ダクスト服ハル素敵でしょ?素敵でしょ!?素敵だーよーーーねーーー(必死)
ということで、今度ダクスト服同士で並んでSS撮りましょーぜー♪

(・3・)「きのこぐるみ(緑)」って書いたけどクリ結晶だったよ

1UPきのこいいね~!ほしい!

最近、お父さんが忘年会のビンゴ大会の景品でDSもらってきた。
ちょっとDSデビュー!
きのこのゲームしてるよ。すごいよ、きのこいっぱい!
ヒゲの生えたおっさんが「ホッホー」「ヒャッホー」ってうるさいけどね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

