スポンサーサイト


超特大を手に入れろ!

こんにちは きのこです

今月実装された、BPのみなさんに大人気なもの。「超特大リュック」
キャパ130というもんのすげえ魅力的なリュックです。
キャパ130!ほっすぃ!ヽ(・∀・)ノ
しかし、超特大なだけに材料がやっかい。タイタニアレザーっていうくそめずらしい素材が2枚も必要なのです。
タイタニアレザーは光の塔に生息するエンジェルボアのレアドロップ。知識があってもなかなかでないんだって。

[ココリ][ひーさんはタイタニアレザー2枚揃えるのに5時間かかったらしい]
[せーちゃん][Σ]
[ココリ][大丈夫 私は普段いい子だから]
[ココリ][6時間あれば2枚揃うね!!]
[せーちゃん][増えてんじゃんww]
[ココリ][だってひーさんは私よりもいい子じゃん]


私もBPのみなさんを見習って塔へ登って来ましたよ。
やっぱり、長く使うものは一から自分で作った方が愛着がわくもんね。

1227-01.jpg

エンジェルだったら革ださんかい!

狩って狩って1時間(弱)。出る気配なし。すでに飽き始めたきのことおしゃぶり(シンさん)。
困った。これから出かけないといけないのにぃ~

困ったきのこはどうしたのかというと、
1227-02.jpg

はい、あきらめた~

我ながらすばらしいダメっぷりです。BPの風上にも置けませんな。
まぁ風上に置いたらみんなに胞子を撒き散らすけど。
シンさんはきちんと1M以下で買っておいてくれた。相変わらずいい子だ。おしゃぶりだけど。


ということで、超特大リュックかんせーい♪


1227-03.jpg

エイリアンズ VS プレデター

とっさに思い浮かんだ。取っ組み合いをする怪物2匹。なんかやだー(ノд;)
超特大だけにでっかいな。わさわさだな。
そういえば「日記で映画ネタがよく出ますね~」と言われた。
確かにそうかも。
映画鑑賞は趣味のひとつで、月に1~2回は新作を見に行きます。
大抵見るのはアクション・コメディ・ファンタジー。
来年の映画で今から楽しみなのは「ライラの冒険」「テラビシアにかける橋」「魔法にかけられて」「ナルニア国物語第2章」。
あと、私にとって永遠の心の師であるうすた京介の「ピュー!と吹くジャガー」がついに映画化されるらしい。これは見たいよーな見たくないよーな・・・
って、思いっきりECOの話からずれちゃった。いかんいかん。まぁ、おすすめの映画があったら教えて下さい。

これではあまりにもアレなので、何かと融合することにした。
てか、リュックのくせにきのこより目立ってんじゃねーヨヽ(`Д´)ノ

今度作るのは「おさかなリュック」
これまた今月実装された新しいリュックです。真新しいものが大好きなきのこ。
でもこのリュックを作るには「魚のウロコ」が50枚必要。
魚のウロコはレンジャイのクエ品なので、ちょうど前日「うっほほーい!新クエうんま~ヽ(・∀・)ノ」とか言いながら倉庫にあるウロコをめっさ消費しまくってしまった。なんて計画性がないんだ。こーいう奴が月末にクレジット明細を見て貧血起こしたりするんだよな。

今度は魚のウロコを集めに海底洞窟へ。

1227-04.jpg

津波に流されたりしながらもがんばったよ!
ふつーにウロコだけ集めていれば、津波なんぞに流されないのにね!ミラクル!
足りない分はにょんさんやTさんがくれて、50枚集まりました。


今度はおさかなリュック完成~♪


1227-05.jpg

これはこれで問題ある気がする。

きのこの背中に干物がはりついていますよ。
まぁプレデターよりかはいいよね。

1227-06.jpg

レッツ・融合!

お約束通り失敗された。
でもなんとか完成。

1227-07.jpg

じゃっじゃーん!!

今年の冬、最もとれんでぃなリュックはこちら!もう今年終わるけど
見た目はかわいい干物おさかな!でも中身はキャパ130のプレデター!

1227-08.jpg

気分はパリコレ。

無事、望むものができました。
今後も素敵な採集生活ができそうです。
ご協力してくださったみなさま、ありがとうございました。
大切に大切に使っていきたいと思います。

だってこれは、思い出いっぱいのリュックだから。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

エイリアンズ VS プレデター2が公開されるある。

クロサギとか20世紀少年も映画する予定だったと思うある。

どちらも原作はめっさ人気あるからお勧めある
バチスタの栄光とかも面白そうある。
気が向いたら見てみるあるよ。

杏のリュックいいよねぇ…

なぜエミル限定装備なのか…5時間問い合わせたい。・゚・(ノд`)・゚・。

おぉーっ、超特大リュックの性能良いですな( ^ω^)!
私も、おさかなリュックを作ったので次は…あれ、タイタニアレザー?@@

諦めるの早いぞ!いや、むしろウチが粘り強いんでしょうかね(何
その数日後にも四葉2枚を入手するため4時間ほどイノシシ狩ってましたし・・・

ちょうど杏のコートがあるので、それも作りたかったですなぁ(・ω・*)
作ってもすでに超特大は融合済みな上に装備出来るのがエミルのみですが・・・

>わたるん
エイリアンって続編いっぱい出てるよね。よっぽど人気あるのかな~
でもホラーとか怪物とかは怖いからあんまし見ないの。
おすすめ映画、教えてくれてありがと~!
邦画が多いね。洋画ばっかり見ているから、たまにはいいかも。
またおすすめの映画やマンガがあったら教えてね

>シンさん
シンさんのとこは麻美っちが装備できるじゃーん。
でも麻美っちの背中は亀の甲羅になっちゃったからね・・・(-ε-)
妙に似合っていて、私は大満足なのである。亀ドル・・・ぷぷ、もうおしゃドルのことをバカにできないぞ~

>來亞さん
キャパ130は魅力的ですよ~!
装備レベルが85とちょっと高めですが・・・。BPのみなさんが欲しがるのがわかるですね。
昨夜落ちる寸前にダウンタウンで來亞さんを見かけました!
「ああーっ!」って思っちゃいましたw
話しかければよかった~

>ひーさん
ひぃぃ、すみませんすみません><
あと四つ葉!しまった、これもあったんだった・・・
「幸せの香水なら倉庫にあるぜ!やっほーい!」と思ったら、どんなに探してもなかったんだよ・・・(ノд;)
ほんとだよ、確かにあったんだよぅ。なのにいつ無くなったのか全く思い出せないんだよ・・・もしや若年性ほにゃららほにゃらら!?
今度は泣きながら四つ葉探します・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

