

第8回「TreasurePlanet」

こんにちは

本サイトに第8回「TreasurePlanet」のレポをアップしました。

1228-01.jpg

↑なんか怒ってるきのこ(#゚Д゚) プンスコ!

一体何があったのでしょう。
気になるという愉快な方は本サイトに遊びにきてね。
http://treasureplanet.web.fc2.com/

ちなみに。
(#゚Д゚) プンスコ! はシンさんが怒っている時に使う顔文字。
もんのすごいバカにされている気がするので、大抵これをやられると私の方が「かわいこぶってんじゃねぇぇ!」と怒って終わる。今年一番印象的な顔文字だった。

そんなシンさんは今月お誕生日。
奴は今年の私の誕生日にものすごい生々しいプレゼントをくれたので、お返しに素敵なプレゼントをあげることにした。
あげたのはかわいい絵本!メルヘン!!

1228-02.jpg

もう表紙からしてやばい匂いがプンプンするぜ!

「こびとづかん」という絵本。
いろんな小人さんが載っているんだけど、これがまたすごいんですよ・・・


1228-03.jpg

なんと!ココリが商品化!!ヽ(・∀・)ノ

わーい、きのこが本に載っちゃった♪

本屋の店先で爆笑しながら写メしてる私は不審人物以外の何者でもなかったと思う。
何とこの「こびとづかん」、続編があるんだぜ。
作者はどこまで本気なのか気になるところだ。

あとはディケさんからの指令であったビールドロップを探したけど手に入らなかったので、代わりにビールキャラメルを付けた。
「こびとづかん」と「ビールキャラメル」。
我ながらプレゼントを選ぶセンスに脱帽。私ってば・・・恐ろしい子!!

でもこれだけだと何かかわいそうなので、残り1つはシンさんが喜びそうなものを入れておいた。
やっさしーい!

さて、今日は仕事納め。
今年の日記もあと1回で終了です。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

しんさんならば、絵本とかだけで十二分に喜んでそうですがw



ちなみに、キノコが女王なんてその国は\(^o^)/オワタ

プレゼントありがとう~ヽ(´ー`)ノ
ねこ鍋の本は本当にうれしかったよ!!c(-。-,,)c)~

きのこは…ネタ的には結構…でもトラウマに(#゚Д゚) プンスコ!
年末年始は実家&忙しくてECOインが余り出来なくてヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも、できるだけ早く復帰したいです(´・ω・`)
昼は普通にインしてるかも~w

これって。。。。絵本なのか。。。。



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凄い本だ…あらゆるネタ好きにはたまらなそうだ…w
あと、見かけてくださったそうで( ^ω^)!
嬉しいですーありがとうっ

なんだかトラウマになりそうな絵本ですね∑(・д・;)
2枚目の写真は隊長のお父さんですな(マテ

インパクト大なだけに中身が気になるんですがっ(ぇ

はじめまして
おもしろくてよく読みにきてます
こびとづかんとその続編を店で見てきましたので
我慢できずカキコです
かなりな破壊力の絵本?でした

ブログ楽しみにしてますので
またこーゆーネタもよろしくです

遅くなりましたが、コミュニティの参加ありがとうございますー!
エココミュニティ管理人の燈華と申しますです。

怒っているきのこいいですね~w
表情が出来ていていいと思いますー♪

また来させてもらいますね。
でわ~

すごい、こんな"絵本"があるんだ…

こびとづかん大人気!

>わたるん
またオワタって言った!っきー!
なによ、きのこ王国建国の際には大臣にしてあげようと思ってたのにぃ!
わたるんなんて、きのこ庭園の庭師にしてやる!

>シンさん
ねこ鍋の本『は』って何よ、ねこ鍋の本『も』でしょ!
あの日はシンさんと会う前にヴィレッジヴァンガードへプレゼント買いに行ったんだけど、迷うこともなくすぐ決まっちゃったね。だってシンさんにピッタリw
年末年始は忙しくてあまりINできないのね><
シンさんいなくてきのこやりたいほーだいとっても寂しいけど、がんばるわ。
早く帰ってこい~(・ω・)ノ

>れいふさん
絵本なんだってばwれいふさんも探してみて~
そしてぷらねっと参加ありがとう!
次回もよろしくなのですよ~

>來亞さん
來亞さんのネタ好きなのですねっ!?
うわぁ、気が合いそうだ。
お会いできる日が楽しみです(>∀<)

>ひーさん
隊長のおとうさんってか、隊長そのものですな。
ひーさんのお誕生日もわかればなぁ。プレゼント渡すことができればなぁ。
ぜっっったいこの絵本プレゼントするのにぃ!ケケケ

>ふぁーぜる さん
はじめまして~!
遊びに来てくださってありがとうございます。嬉しいです!
こーいうネタも書いていいんですか・・・!?
許可がいただけるなら、今後はこんなネタで日記が埋まるかもw
またおもしろいものを発見したら載せますね~

> 燈華さん
こんにちは~、ありがとうございます。
ECOコミュを発見したので、参加させていただきました!
今後もよろしくお願いします。
怒ってるきのこは偶然撮れましたw
上手く撮れててびっくりなのですよ~

>クリスさん
うむ!
さぁ、クリスさんも買うのだ~w
続編もオススメだよw

誕生日は・・・調べてみるといいです(ぇ
でも、これを見た後夢の中にわさっと出てくるという・・・恐ろしい体験したのですがっ

あ、あけましておめでとうございますw
今年もよろしくです|ω・)

誕生日がわかっても、どうにか「直接」渡したいからねぇ・・・リアクションが見たいw
シンさんはすっかりこびとづかんの魅力にはまってしまったようだ。
商品ピーアールに「キモカワ」と書いてあったけど、キモイけどかわいくはないと思うのですよ

今年もよろしく~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

