スポンサーサイト


アルの冬休み

こんにちは

冬休み中はECOでもいろんなことがありました。
キャラごとに冬休みは何をしていたか書いてみよう。わぉ、新年からアクティブな試み!

0108-01.jpg

アルの冬休み

冬休み中、一番アクティブに動いていたのがアル。
新しいリングに入りました。
これまでアルはきのこと共に天リング(天翔る翼)でお世話になっていたのですが、この度天と友好リングである螺旋月(☆Spiral Moon☆)にお世話になることになりました。
過去の日記で交流会をしたリングさんですね。
実は年末に天と螺旋との合同オフに参加いたしまして、天の皆さんだけではなく螺旋の皆さんとも楽しい時間を過ごすことができました。この人達とならゲーム内でも楽しい時間を過ごせそう・・・!、ということでこれを機会に1キャラ加入させていただくことに。
イシュのリングもそうですが、オフから始まるリングというのもなかなか良いものです。

とはいえ、私のキャパでは3リングかけもちが限界なのでハルも移動させることに。
アル→螺旋 ココリ・ハル→天 イシュ→アリスブルー
の3リングとなりました。
みなさま、今年もよろしくです。

でもECO始めた当初はECOで遊ぶ人達とオフでも遊ぶようになるとは思わなかったなぁ・・・ビックリ
今や3リング共オフで面識ありです。
もちろん、オフで会ったことある人も無い人も、ECOの大切な友人であることは変わりません。

さて、新メンバー加入ということで、螺旋のみなさんが歓迎会を開いて下さいました!
0108-02.jpg

みんなでおこたぬくぬく~

こたつに集合!
メンバーのみなさんがいっぱい来てくれました。
お洒落な人、ネタ装備満載な人、かわいらしい人、かっちょいい人、いろいろ・・・
新しいリングというのはクラス替えをした直後みたいで、とっても緊張するよね。
もちろん私は借りてきた猫のごとくおとなしくしていたよ!
まぁ、私は普段から天でもアリスでもおとなしくて穏やかないい子だけどね!!
(あちこちから非難が来そうだ)

この日はみんなでネノオウを倒しに行こう、ということになりました。
ネノオウは突発イベ以外で倒したことが無いので嬉しいです。ドキドキ!

0108-03.jpg

ネノオウ降臨!

ハーイ、アタシの部屋へようこそ♪
徹子の部屋だ。徹子の部屋見たことないけど。
ボスの中でもネノオウは一番かっちょいいと思う。

0108-04.jpg

ちゅどーーーーーーん

徹子つえぇw

0108-05.jpg

死にまくり

見よ、このふてぶてしい程に安らかな寝顔を。
ほんと死にまくってすんません。憑依しとけばよかった。
ディバインを覚えた今、皿が外で戦うメリットはあんましないよね。

0108-06.jpg

宜保愛子ネノオウ倒れる

右下のイカさんがとどめ撃ったように見える。かっちょいー、レゴラス様みたーい
ドロップはタイニーメダルでした♪

0108-07.jpg

螺旋月加入記念!

討伐後はみんなで自己紹介タイム&記念撮影。
この後はマイマイに鍵取りに行ったり(見事に天鍵出ました!)、集うをやったりしてもうフルに遊んだって感じ。
とっても楽しかったです。
あたたかな歓迎会、本当にありがとうございました。

【アルの2008年目標】
・新しいリングに馴染むこと
・RSを覚えて隠居生活に入ること(@170%)
・かっちょいい騎士さま&麻呂さまを見つけること
・おしゃぶりを駆逐すること



【おまけ】

風船ブランコを見せてもらった。

0108-08.jpg

横のクマが怖いです。

暗殺者みたいな顔したクマが乗ってます。
目玉ありませんよ!?
このブランコ、よーく見るとホラーね。
攻撃時にはこのクマが飛び出して襲い掛かってきます。こえぇぇ

Comments

>>私は普段から天でもアリスでもおとなしくて穏やかないい子だけどね!!
うん、まぁなんだ、なにも言わないでおくよ。w
かっこいい騎士ならここにトラマスクなナイスガイがいるジャマイカwwww
あと最近きのこぐるみ買ってしまった。\(^o^)/

【きのこ派、1名追加となりました】
ありがきのこ!ヽ(・∀・)ノワーイ
かっこいい騎士さまはマスクかぶったり、裸で踊ったりしないのデース!
かっこいいじゃないくてもいいから、もっとふつーの騎士いないかなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

