スポンサーサイト


ココリの冬休み

こんにちは きのこです

冬休みもあっという間に終わってしまいました。きのこは年末年始も元気!

0109-01.jpg

ココリの冬休み

まずエクスJOB40まであと少しだったので、海底洞窟でがんばってレベル上げすることに。
すごいですよ、いつも遊びほうけているきのこが真面目にレベル上げですよ。
これはもう、ドラちゃんのおしいれにきのこ自生しちゃうよね(意味不明)

おーし、やったるでぇ~

冒頭のSSがすでに寝ているのは気のせいだ
0109-02.jpg

きのこがんばるんだワン♪

でもきのこよりもまおちゃんのががんばってたんだワン♪
ソロでレベル上げは単調で苦手だけど、Rチャでウルさんが「ウル伝記」を語ってくれたおかげでたいくつしないですんだ。チャットは偉大なり。ウルさんの人生は(いろんな意味で)偉大ナリ。

コンク(だっけ?)からはレンジャイクエ品の蜘蛛のワインも出るのでうまうまなのだ。
魚からはさらに魚のウロコが出るけど、魚は硬いから苦手><
でもがんばってJOB40になったよ!
40になると命強化成功率上昇のスキルが覚えられるけど、まあその辺りは同じリングのウルさんととぽさんにさっくりお任せして、私はトレハンにスイッチすることにした。

2008年、きのこはトレジャーハンターの道を行く!

0109-03.jpg

エクスプローラーきのこ

0109-04.jpg

トレジャーハンターきのこ


トレハン弱えぇぇ・゚・(ノД`)・゚・


相変わらずステ補正ぼろぼろなトレハン。
無駄にVITが高く、HP補正がひっくいトレハンは、なんてーか、

貧弱なマッチョ

って感じがする。

マッチョが貧弱でトレジャーハンティングができるか!
ジョーンズ博士ばかにすんじゃねーぞ!ヽ(`Д´)ノ

※ジョーンズ博士・・・本名インディアナ・ジョーンズ。永遠の名作「インディ・ジョーンズ」の主人公。鞭を手に世界をまたにかけたトレジャーハンティングを行ういかれたいかしたガイ。きのこの永遠のあこがれ。でも本当はトレジャーハンターではなく大学教授。今年夏に新作公開。ハリソン・フォード(65歳)大丈夫なんか。

ちなみにリザーブしたのは、

ケイブビバーク・ケイブハイディング・ファーストエイド・採取授業

犬スキルはもってこなかった。
あんなにまおちゃんがんばってくれたのに・・・ごめん(ノд;)
採取活動や宝探しに特化したスキルをもってきたデス。
だって、きのこは世界を翔けるトレジャーハンターになるんだから!
お宝いっぱい~で、ゲットしまくり~なの!



0109-05.jpg

いきなり全否定される。

心の中に・・・?

雪舞い散る空の下、肩を寄せ合うふたり。
「お金も家もなくなって・・・あたし達これからどうすればいいの!?」
「心配するな、胸に手を当ててみるんだ。ほら・・・あったかいだろ?本当に大切なものをお前はもう持っているじゃないか・・・心の中に


なめんじゃねぇw

でも私は朝食を食べながら見た朝のTVの占いを、歯を磨く頃にはすっかり忘れているくらい占いには無頓着。
こんなの、気にしないんだから!

0109-06.jpg

さぁ、ジョーンズ博士とお呼び!

鞭めっさ久しぶり!
もう鞭なんて90鞭以外全部売り飛ばして倉庫に無かったので、90になるまではウルさんから鞭借りた。
耐久残り3の今にも死にそーなウルさんのお古。きっちりぶっ壊して返そうと思う。
90までは残り40%弱。きちんと壊せるか勝負だな。

きのこが覚えた鞭スキルは以下の通り↓

◆「ウイップラッシュ」・・・鞭による高速連続攻撃!肩を脱臼しないか、見ているこっちがドキドキハラハラ!
◆「ウイップフロリッシュ」・・・鞭を振り回して広範囲攻撃!でも振り回すモーションが長くて、攻撃する頃には敵がいなくなってるよ!


わーい、鞭スキルたーのすぃーヽ(・∀・)ノ

これからもがんばるデスヨ。


そういえば、ウルさんがジニア馬車に乗せてくれた。

0109-07.jpg

わーい、馬車だ~♪馬いないけど

飛んでいる妖精が攻撃するらしい。おもしろいね。
これはパケ品の「ワールドフラワーセット」だね。
馬車はおもしろかったけど、その他のアイテムはイマイチだった。
あんまり露天売りも見ないし、売れていないのかな。
やっぱ課金アイテムラッシュでマンネリ感があるよね。
というか、ワールドフラワーをテーマにするなら私ならこうする!

【きのこが考えるワールドフラワーセット】

・鼻からクローバー(顔装備)
・チ●ビにジニア(胸アクセ。もちろん男性専用)
・わきからルピナス(上半身装備)
・フリージアパンツ(下半身装備)


これでイメージイラストレーターを漫☆画太郎にすれば全ては完璧だ・・・!
きっと私みたいな新規さんいっぱい来ちゃうね!
もう萌えの時代じゃないんだからさー、路線変更するならどうしてこっちに来ないのかなぁ~、ねぇ?


【ココリの2008年目標】
・胞子まくこと
・きのこ増殖させること
・世界を翔けるトレジャーハンターになること
・ぷらねっと、第15回開催


0109-08.jpg

今年もきのこはおしゃぶりと戦っているのですよ


PS>さっき公式見たら、テクニカル職イラストが公開になってました。
エキスよりはずっと良かった感じがします。
キロさんのイラストは大好きだけど、新しいイラストの人も好き。
でも一番好きだったダクスト♂がネクラに、セージ♂がハク様になってました(;∀;)アハハ
個人的にはガンナーとギャンブラーが好きです。かわいい&かっこいいw
これからもがんばってください、と心の中で応援。

というか、誰かきのこ描いてください(本気)

きのこグルミはECOを代表する装備アイテムなんだぞー・゚・(ノД`)・゚・


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おしゃぶりを粗末にするな~~@w@

馬車に乗ってみたいなぁ…今度ウルさんに頼んでみよう><b

シンさんかも~~~ん!
一緒に場所乗ろうぜ!
そうそう、鞭ってさ、ホントよく壊れるんだよw
なんでだろ?強化してたっけ??
俺ももうじきトレハンに戻るぜ!!
演習とかPT狩りならだんぜんトレハンのほうが面白いのよ!
単独だとつらいけどねぇ・・・

トレジャーハンターは・・・逆に考えるんですよ
MAGの補正が上がって、少しだけ多くスキャンが出来ると!

フリージアのタキシードなら、ついつい買っちゃいましたけど
隊長の考えたパッケの内容はどこからつっこめばいいのか・・・w

なんというか、別の意味で素敵です(ぇ

>シンさん
おしゃぶりは今年も敵だ!
馬車はおもしろかったよ。騎乗ペットも4人で乗るとにぎやかだね~
ネコバス実装されるといいね

>ウルさん
トレハンは弱いけど、スキルが魅力的すぎるんだよね。
これだけ魅力的なスキル満載な職は他にないんじゃないかしら。
演習もできるし、鞭も使えるし、お宝ざくざくで、敵からアイテムも盗める!
もう楽しすぎです。
あえて言おう。レンジャイは弱いから楽しい!

>ひーさん
タキシード買ったのかぁ。今度着てみせて~
隊長フラワーパケいいでしょ!装備してみたいでしょ!?
ひーさんならこの素晴らしさをわかってくれると思っていたよ。
だってきのこと同類だかry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

