スポンサーサイト


イシュの冬休み

こんにちは

今日がんばれば3連休。今週末はオケを聴きに行くのだヽ(・∀・)ノワーイ
(のだめの影響が強いのはナイショ)
さて、冬休み日記の続きいきますよー

0111-01.jpg

イシュの冬休み

お正月inマイマイ
常夏の島で鏡餅をぶっ壊すイシュ。最もお正月らしい冬休みの過ごし方をしていますね。
きのこなんて正月関係なしに暴れてたからな。
最近の彼はトリックサイズが大のお気に入り。鎌はかっこいいけど、ドルは鎌装備できなかったからね。

ウルさんが「マイマイの新春インスは熱い!」と言うので、退治に行ってきたです。
0111-02.jpg

まずはおそうじ

新春インスはなかなか見つからない上にすばやく逃げ回るらしいので、捜索するにはかぁちゃん邪魔。
今回は後ろ足の肉球がきれいに撮れたよ!
退治を手伝ってくれたみなさん、ありがとうでした。
ドロップはするどい牙でした。

さて、かぁちゃん退治も終わり新春インス捜索。
3人で捜しているのになかなか見つからなかった。あんなに目立ちそうなのに。

0111-03.jpg

と思ったら、いた。

ふつーに歩いてたよΣ(-д-;)
改めて思うが、これキモいな
ただでさえきしょいインスが最近はドロボウになったりサンタになったりしてさらにキモさに磨きがかかってるよね。
インスはマリオネットとして有能で使っている人多いみたいだけど、アレに変身するのが嫌で私は使ったことないです。
SP回復はピポットでがんばってます。STRが大幅に下がるのでピポット使えないけど(ノд;)

0111-04.jpg

オラァ!逃げんなァ!!

凶器を手に、鬼のような形相でインスを追うふたり。
どっちが化け物かわかったもんじゃありませんね。


0111-05.jpg

そいやあああああああ

0111-06.jpg

ああああああ・・・グサ。

おバカドル・イシュ、2008年も元気いっぱい。
ドルという職業の壁を越え、もはや奴が何をしたいのか私自身わからなくなってきた

0111-07.jpg

でもちゃんとドルのお仕事もしたよ

今だから言えるが、ねずみはちっこくてタゲ指定しにくいんじゃあぁ!ヽ(`Д´)ノ
このインス、HPがめっさ多くて分身?したり津波まで使ってきた。生意気!
新春インスには強いのと弱いのがいるらしいけど、これはきっと強いのだな。

0111-08.jpg

新春インス討ち取ったりぃ~!

やった、倒したよ!ヽ(・∀・)ノワーイ
状況からして希少生物を茂みに追い込んで狩る密猟者そのものだけどね!
ちなみにドロップは後ろからラースぶっぱなして下さった巫女さまがお持ちになったらしく、何が落ちたのかわからんかった(;∀;)アハハ

みんなでインス退治できてよかった。今年もきっといいことあるよね。


今年はねずみ!
シンさんにねずみ札をもらって変身してみた。

0111-09.jpg

ねずみかわえぇぇ~

アルビノだね。変身してみたら想像以上にかわいかった。

0111-10.jpg

今年もよろしくなんだちゅう~♪


【イシュの2007年目標】
・エリアヒールを覚えたら鳥となってはばたくこと
・眼帯のコレクションを増やすこと
・神聖なドルのイメージをぶっ壊すこと


がんばれいしゅちゅー

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

はじめまして
四葉鯖にいます子猫と言います
訪問履歴をたどって訪問させていただきました。
よろしくお願いします。

トリックサイズのかっこよさは最高だ!

伯爵の服との組み合わせもばっちし><b

吸血鬼風味で死神とか死霊を召還して遊びたいとか思って購入していまだ倉庫の肥やしになってるのはヒミツ

さすがイシュチューw
目標がすでに去年だぜ!!

☆注目→【イシュの2007年目標】

マイマイのインスは強さが違うのかぁw
知らなかった!

俺だけ伏字なのは。。。
なぜ!?なぜ!?
なぜなのさ!?
お正月もいっぱい遊んだね^^

マイマイの新春インス強いらしいですね@@;
アップデートで現れなくなっちゃったから、実験できないなー;

>子猫さん
はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます
今年もお互いにがんばりましょう~

>わたるん
トリックサイズかっこいいよねぇ。杖と融合できればいいのにな。
死神召喚をすれば本当に死神みたいでかっこよさそう!
今度ぜひぜひやってみせてね

>にょんさん
いしゅちゅー\(^o^)/オワタ
もうダメダ・・・
アホなドルですが、今年も暖かく見守ってください。いつかにょんさんみたいな素敵ドルになれるといいな

>ウルさん
こーいうブログやサイトでは、自分のキャラ名はともかく、他人様のキャラ名は伏字にするのがマナーとされているみたいです。
シンさんが伏字になっていないのは、キャラ名出しちゃってもいいよ~と本人が許可しれくれたから
ウルさんも構わないというのであれば、次回からは出しちゃいます~w

>來亞さん
私はマイマイ以外の新春インスと戦わなかったので、他はどうなのかわからなかったですねぇ
新春インスからは屏風や鳥居が出るらしいですね!屏風はほしいかも~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

