スポンサーサイト


速報!軍服がきた~♪

こんにちは

マイマイの無所属の報告書の数が5000個超えました!
おめでとー!
そのうち私が提出したのは20個ぐらいだと思うけど!

0114-01.jpg

今日から私はスパイ。

軍服がもらえちゃいましたよ~♪

0114-02.jpg

おおー、なかなかいい感じ!

90防具です。ついに90です。
FT系だと肩パット付いちゃうみたいです。
黒や白の長ズボンやスカートに合いますね。
ちなみに↑の私は靴なかったんで靴下だw
軍服は強化して、融合して使うんだ~♪

マイマイに報告書を提出した皆様、お疲れ様でした!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

速報おつかれ!
いい感じだね~w

おぉ~ついに軍服がw
服良い感じですね(*^-^)b
私も今日あたりいってこようかなw
しかしメイン全員所属しちゃってる罠…w

おぉ~とうとう90装備が(◎皿◎)
早速買いに行かなくてはねぇ~ヽ(´ー`)ノ

軍服ってやはり○軍専用とか軍に入ってると装備できないとか設定があるのかな…?
あれば、軍の報告書がたまるまで何年かかるのやら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も早速軍服とって着ました~!
私は北軍なので無所属キャラで貰ってきた服を奪いましたw
北軍なんてまだ千何百枚くらいしか報告書集まってないので
相当先になると思われ。。。orz

これって軍ごとに色違うのかなー??
黒の軍服はかなり気に入ったのでしばらく軍服着用しそうです♪

追記・・・

ちなみにシンさん・・・軍服は買えないのですよ・・・(ノwヽ)
報告書提出するともらえるみたい~。しかも1キャラ1個。

軍服いいですなぁw
前にルピかフリで、お年玉メールの確認しにINしたら試着露店を見かけましたが・・・
Lv足りなさ過ぎて着れなくて気になってましたからねぇ(・ω・*)

報告書ってことは、遺跡の奥へを受けないと貰えないんですかな?
そうだとすれば、西の扉でストップしてるのでまだまだですかな・・・

とっても可愛いですね♪
無所属の方、お疲れ様でしたっ
さあ…東軍の逆襲がはじま…らない?w

ちなみに我が家はきのこのみ東軍(ファーイースト様式のお庭のため)、あとは全員無所属です。別に狙ったわけではなく、「何も考えていない」だけである。

>かいさん
そっこー軍服げっちゅーな旅、お疲れ様でした!
いい感じだけど、下をはかないとぱんつ見えちゃうのが難点w
融合したいな~

>きこりさん
他の軍はまだまだみたいですねぇ・・・無所属が多いんだなって実感しました。
軍服ゲットがんばですよ~

>シンさん
シンさんは無所属じゃなかったか・・・あぶねぇ、危うくおしゃぶり軍人ができるところだった。
卒研終わったら一緒に取りにいこーぜー♪

>にょんさん
軍ごとに違う色なのかなってのは私も思った~!
イメージとして、
北軍=ブルー、南軍=レッド、東軍=グリーン、西軍=イエロー
な感じかな?
ブルーの軍服があったらほしいかも。がんばれ北軍!

>ひーさん
私は「東の扉」の報告書を提出したらもらえたよ。
そのキャラは奥までクリアしていたけど・・・
奥までクリアしていないともらえないのかなぁ。だとしたら別キャラもクリアさせないとです><

>來亞さん
思ったよりもクール&かわゆくてよかったです。
來亞さんは東軍なのですね。がんばですよ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

