

ハルの冬休み

こんにちは

3連休が終わってしまった・・・だるぃー
またがんばるですよ。でも日記はハルの冬休みが残ってるですよ。
もういいじゃん、めんどくせぇ(-ε-)~♪
一度決めたことはちゃんと最後までやり通さないとねっ!

0115-01.jpg

ハルの冬休み

ごろごろしてました。以上。

・・・と書くと典型的なダメダメなので、奴が冬休み中何をしていたかまとめてみる。

0115-02.jpg

ソロでボス狩りに挑戦!

おお、新年からアクティブ!
実は天然のボス狩りってあんまりしたことが無く、したとしてもいつも誰かと一緒でした。
なんというか、あのジリジリとFAを狙って待つ殺伐とした空気が苦手でして。
でも初めてソロでボスが倒せたんですよ!ぬいぐるみだけど!ドロップ何にも無かったけど!
すごく嬉しかったです。FT系は強いんだなぁ。焦ってスキル出さずにぽかぽかやってたけど、楽勝でした。
また挑戦したいな。周りに人がいない時に・・・


冬休み中に「リング合同タイタドラゴン大会」があったので参加してきた。

0115-03.jpg

ECOブロック崩し。

すんごい人でした。チャットルーム32人とかw
演習みたいだね。

0115-04.jpg

もうなんか、余裕です。

さすがに3度目になると緊張感が無い。

0115-05.jpg

これだけ人が多いと自分がどこで何をしているのかわからなくなる。
てっきり戦っていると思っていたら、カオスの中心でぼーっと突っ立ってタイタドラゴンを眺めていたりした。ハルたん使えねぇw
でも余裕で勝利ですよ~
これで無事に2垢目もタイタ界に行けるようになりました。感謝~♪

そういえば、ライフスティール覚えた。

0115-06.jpg


0115-07.jpg

吸血ヒル現る!

対象のHPを吸収し自分のHPを回復するとっても素敵なスキル!
すっごく楽しいです。攻守を同時に行うなんてすごいわ。

まぁ、隣にドルがいればいらないけど(ノд;)

しかもこれ、Mobだけでなく自然物からも吸収できます。
木や岩や木箱や花からもパワー吸引。なんかおかしくないか。
「みんな!オラに元気を分けてくれ!」な例のアレなノリなのか。
はしゃいであちこちからパワー吸引している変な騎士がいたら、暖かーく見守りましょう。

【ハルの2008年目標】
・てきとーにレベル上げ
・てきとーにボス狩りに挑戦
・スタンプノーマルコンプ(2回目)
・お庭に移動機能をつけること


4つ目の目標はすでに実行してるよ!
ハル庭も飛んで移動できるようにするのだ。もうトコトコ移動するのは疲れたー
お庭改造はすでにメイン垢で済ませているので楽勝!
wikiなんかに頼らなくてもできちゃうんだから!
ちなみに庭改造の流れは、鉄の板提出→部品回収&大きな帆を作成だね。

0115-08.jpg

鉄の板提出クリアー!ヽ(・∀・)ノ


0115-09.jpg

部品回収(たぶんこれから)クリアー!ヽ(;∀;)ノ

なんてーか、

思いっきり先が思いやられます・・・

Comments

板違いだけど、名前だしOKですよ!

ハルも庭作るんだよね~。
庭はあれだね、金掛かるね!!
それにあれだね、マジお願いだから収納量増やしてほしいね!!

吸血のしすぎて、MP切れを起こさないように注意しましょう(何

鉄の板じゃないですけど、庭造りで防水布だったかを倍作った思い出が・・・(遠い目
しかし、メイン垢で1回作ってるのに部品配布を庭の方と間違えるとはw

あとどれだけ掛かるかは分からないですけどがんばですよw

>ウルさん
ハル庭はもう完成してるよ。次は移動できるように改造するのだ!
ココリ庭とはまた違った雰囲気なので今度遊びにきてね
収納量増やしてほしい・・・それ以上に家具設置数を増やしてほしいよ!
庭師実装で2階が出来たり設置数や収納量が増えたりしないかなぁ・・・そしたら一気にモチベアップだね!

>ひーさん
そうそう、すぐMP切れちゃうんだよぅ(ノд;)
MP回復剤を持ち歩くぐらいなら、HP回復剤を持ち歩いたほうが吸血するよりはやくないか・・・いやいや、吸血はロマンよね!
お庭改造はがんばるデス!
またひーさんちにも遊びに行くデス!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

