スポンサーサイト


突発イベで僕と握手!!

こんにちは ココリです
今年もやってまいりました!突発イベント!イェイ♪
ラグラグしててまともに動けない~な突発イベですが、これは雰囲気を楽しめればいいのだ!

0505-08.jpg

とゆーことで、急遽カメラマン集団突発PTを結成。
超てけとーなメンバー紹介をする私。
すみません、もう心は突発イベに向けてドキドキワクワクです。
たいに~とそよかぜのごちゃまぜPTです。みんながんばろー!

※今日の日記は画像多めで重いかもです>< 心してかかれー
事件はもう現場で起きているんだ!

0505-02.jpg

おっさん+おばはん+カエルの集団登場(すごいヤダ

中央でカエル殴ってるのが私です。さすがにこのあたりではまだ死なない。
カバさん(という名のカメラマン)が憑依していたので、ライフテイクがあるしね。

さぁ、次の現場へゴー!

0505-03.jpg

これはいいSSだ。

ばっさばさしてますなぁ。でも無理。
ある意味ボスが2~3体出るのよりもタチ悪いと思った。
この状況で元気に生き残ってる人はほんとにすごいよ・・・私はかよわいBPさん♪

0505-04.jpg

黒犬登場。
手前でロボロボしながら奮闘しているのが私。
突発は死んでもそのへんのドルさんが起こしてくれるのがいいね!

0505-05.jpg

うはぁ、あんたら調子乗りすぎw

ここまでくるともうわけわかんない。自分がどこにいるのかも不明。
HPバーが0になってるのを見て、「あ、死んでるw」ぐらいです。
仲間は戦うことよりもSS撮る方に夢中だしな!
いいのだ、これこそ突発

0505-06.jpg

宜保愛子降臨。
でもあっという間に倒されました。みんな強いなぁ

0505-07.jpg

今回の突発イベもとても楽しめました!
いっしょに戦ってくれたみなさん、ありがとー^^

また突発起きたらぜひ参加したいです。突発イベで僕と握手!!


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

