スポンサーサイト


怪獣と革とそれからえーと

こんにちは

ついに冬休み日記が終わった・・・もう1月半分以上終わってるじゃんw
日記に書きたいことはあるけど時間差攻撃です。まぁ、いっか。
そういえば日記のデザイン変えました。本当は新年迎えたらすぐ変えよう!と思っていたけどすーっかり忘れてたよ、(・∀・)アハハ
デザインをいじるとHTMLの調整がめんどいです。見苦しい箇所は目をつぶってね。
今度はきのこだよ、きのこ!

さて、先日シルさんが「バルルの革とタイタニアレザーが欲しいので手伝ってください」と言ってくれた。

0118-01.jpg

そういえばきのこはレンジャイでした。

周囲の認識が「ココリ=きのこ」なので、すっかり奴がレンジャイということが忘れられている毎日。

でも、そんなきのこにもレンジャイのお仕事がきたよ!ヽ(・∀・)ノワーイ
0118-02.jpg

まずはバルルの革を採りにマイマイへ。
シルさんは「アニマルブーツ」が欲しいんだって。だからバルルの革とタイタニアレザーが必要なのだ。
そんなシルさんは農家マスター。でっけぇ怪獣をいっぱい召喚してました。すげぇ。

0118-03.jpg

まるで怪獣映画。

戦ってるのはかぁちゃんなのよ?
そして革探しをして1時間弱。

0118-04.jpg

バルルの革げっとー♪

無事にゲット。一安心。次はタイタレザーだね。
革探しと一緒に箱も集めていたら、アンティークケース(左手)が出た。
おお、左手のかばんだ!初めて箱からでた!!やったーーー!!

0118-05.jpg

と、思ったら商人専用でした。

ちっくしょおぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
後日「商人いないんだからこんなんいらん!」と2.2Mで露天に出した。即売れでした。
相場はもっと高い模様。まぁいいか。

次はタイタニアレザーを狙って光の塔へ。
これはなかなか出ないから手強いぞ~、と思った。
「レンジャイが二人もいるんだから1時間もあれば楽勝だ!」というウルさんを疑わしそーな目で見るきのこ。
だって、超特大を作るときに全然でなかったもの!

0118-06.jpg

15分で出ました Σ(-д-;)

な、なんかよくわからんがくやすぃぃぃ(ノд;)
きっとウルさんもシルさんも普段いい子なんだろうな・・・私だっていい子なのにぃ

無事材料が揃った、ばんざーい!ということでみんなでアップタウンに帰還。
材料を揃えて裁縫おばさんのところへ。
裁縫道具を忘れて慌てて倉庫に戻るシルさんにきのこ胸きゅん。
これが「隣の席のかわいいあの子が教科書忘れて、授業中僕はどっきどき!」か!たぶん全然違うけど!
ちなみに私は気になるあの子に消しゴムを貸したら、「スカンジナビア半島」と落書きされて返却されたことがある。
今思い出しても意味わかんねぇw

0118-07.jpg

アニマルブーツかんせーい♪

おおー、やったー!
みんなで協力して何かを作り上げるって、すっごくすっごく達成感があるよね。


【おまけ】

0118-08.jpg

もはや袋のネズミ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

採取お疲れさまです~!

こないだ海底洞窟で竜と戦ってたらタイタニアレザーがでたよ~♪
竜からもでるんだね!

私も特大リュック作りがんばろーっと♪

左手カバン出してたのか!
知らなかった・・・
この小金持ちが!!
ちなみに昨日塔で落ちて今日INして3分でタイタレザー出ました
やっぱ日ごろの行いがいいのですね!

ハッ、怪獣大戦が記事になってる…∑(・ω・)
その節は大変大変お世話になりました~m(__)m

今後もよろしくお願いしますね☆(ゝω・)vキャピ

この怪獣映画はいつ上映されるので・・・?(ぇ
かあちゃんでさえ小物に見えますな(・ω・;)
でもお疲れ様ですよw

テンプレが変わった!ではなく、きのこがっ!
というのが第一印象でした(マテ

>にょんさん
おお、海竜からタイタニアレザーでたんだ!すごーい。
これはかなーりのレアだと思うよ。海底で時々狩ってるけど、出たことないもん!
超特大はとっても魅力的です。がんば~♪

>ウルさん
今度は3分で・・・(=д=)
すごすぎ。いいのう、これからタイタニアレザー欲しいときはウルさんに頼むです。
かばん売って小金稼いだけど、今15M↑の欲しいものがあるのでまたびんぼーに戻りそうさ!(;∀;)アハハ

>しるぽー
怪獣大戦とっても楽しかったよ!
また遊びに行こうねぇ~
採取活動でお手伝いできることがあったら言ってね♪

>ひーさん
テンプレがんばったです。
ひーさんみたいに季節ごとにリニューアルしてるのは本当にすごいですよ。センスいいし。
私もがんばるですよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

