スポンサーサイト


第9回TreasurePlanet

こんにちは。

本サイトに第9回TreasurePlanetのレポをアップしました。

0124-01.jpg

ぷすんぷすん。

興味のある方は本サイトに遊びに来てねぇ

http://treasureplanet.web.fc2.com/index.html


全然関係ないけど、前回の日記で「今北海道~」って書きました。
で、昨日の夜に帰国したんだけど。

ひどい目にあったよ!(#゚Д゚) プンスコ!

だって、大雪で空港閉鎖してんだもん!!


Image107.jpg

ヒィーーー(;∀;)コワイヨォ


Image106.jpg

ヒィィーーーー(=д=)!マリモッコリー


Image105.jpg

TV局まで来てるぅぅぅ

マジで帰られないと思った。欠航、欠航、遅延・・・

北海道こえぇぇ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おととい熊本のおみやげ屋さんで
すいかもっこり見つけました。

調べてみたらいろんな種類あるみたいですねぇ
>まりもっこり

テレビでも言ってたので大丈夫かなーと思ってたら案の定ですか・・・w
でも、21日の日記でぼやいてた事が別の形で現実に(マテコラ

一つ前の話の続きですけど、
背徳シルクハットと礼服なら手元にあるのでそれを着て並ぶと・・・
双子になっちゃいますな|ω・)(ぇ

足跡からきました~
雪、ほんとすごかったですよね
うちの地域はさほどでしたけど。
まだまだ寒い~><

>クリスさん
いろんなもっこりがあるんだねー
全国でもっこり・・・なんかヤダw

>ひーさん
おお、やっぱしテレビでやってたのか><
テレビ局まで来ててびっくりしたよ。
なぜこんな日にかぎって・・・というのが頭をよぎったです。
だって私、普段いい子なのにぃ!!

>エイリーさん
こんにちは、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
まだまだ寒いですね~><
私も寒いの苦手です。早くあったかくなるといいな。
お互いに更新がんばりましょ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

