スポンサーサイト


スタンプ交換会!

こんにちは

先週は久々のアップデートがありました。もしかして今後のアップデートって月イチなのかな?
月イチにするならもっとアップデートの内容を大きくしてほしい・・・新しいDとか~、新しいお宝とか~。
って、これはきっとみんなが思っていることなんだろうな。もっとがんばれ。
「来年のECOはジェットコースターのような展開をします」って年末のどっかのインタビューで開発者が言ってたけど、ジェットコースターのごとく急降下して滝つぼに落ちないで欲しいと切に願うしだいであります。
今回はなんか虫みたいなネコが実装されてた。ちまちまとして目が輝いていてまさに昆虫類。そのうち取りにいこー♪

さて、先週土曜日にアルとルーの所属するリングでイベントがありました。

0128-01.jpg

スタンプ交換会でございます

スタンプ交換会!?いったいどんな宴となるのでしょう
倉庫に余っているスタンプを持ってみんなでシアターへゴーですよ
0128-02.jpg

まずはマスターに持参したスタンプを集めます

おぉ!?
なんだか本格的だぞ・・・
私はいらないスタンプをすぐに露天で売っちゃうのであんまり渡せなかった><
でもすごい人は20種類以上渡していた。すごいなぁ。

0128-03.jpg

交換会スタート!!

マスターが集まったスタンプをひとつひとつ言って、欲しいスタンプがある人は挙手。
おお、すばらしいシステム。これは盛り上がるねヽ(・∀・)ノワーイ
「誰が何をいくつ出した」っていうのを伏せておけば、欲しいスタンプがある時にみんな手を挙げやすいね。
その分、マスターの負担が大きそうだけど。ひとつひとつスタンプを読み上げないといけないもの。
マスターの配慮に感謝です。アンタ、イイヒトだよ~(-ε-)~♪ ←ほめています

0128-04.jpg

わーい、スタンプげっと~♪

ルーのスタンプ帳はノーザンDとサウスがスッカスカ(その他もスカスカ)なので、その辺りのスタンプをもらったです。
うれしいな~
逆に、私の出したスタンプを「欲しい」って言ってくれる人がいると嬉しくて、PCの前でによによしてました。

0128-05.jpg

みんなでスタンプを出し合ったおかげで、いろんなスタンプが登場したよ。
ウィスプやドラッキーといったレアスタンプまで出している人もいてビックリ。
露天で売れば儲かるのに、誰かが喜んでくれればいいっていうのを優先してるんだね。
なんてハートフル(死語)(ノд;)

0128-06.jpg

スタンプうっはうは~♪

ノーザンとサウスのスタンプをもらったよ!
明らかに私が出したスタンプ全部を合わせても、もらった方が相場高いです。ごめんよぅ(ノд;)

さて、交換会はここからが佳境なのであります。

0128-07.jpg

マスター:「それでは恒例のスタンプばら撒き大会です」


ばら撒き!Σ(-д-)


マスターが手元に余ったスタンプを舞台にばら撒く!

0128-08.jpg

スタンプナイト・フィーバー!!


うあああああああw


いーっぱい拾っちゃった。
おかげで、

0128-09.jpg

はじめてスタンプでキャパりました。

100個近くもらっちった。どー考えても拾いすぎです。
ありがとぉぉ・゚・(ノД`)・゚・

次回のスタンプ交換会のために、今後は私もスタンプは売らないで取っておくですよ。

0128-10.jpg

ルーのスタンプ帳(2008.01.26)

2個コンプしたです。
ノーザン周辺は卒業したので、次はサウス街道を狙おうかな。
ちまちまとレベルを上げながらアイテム集めとスタンプ探しをするのはすごーく楽しいです。
ちなみに100種コンプ達成したら、シールダー狙って地方コンプ防具交換×10回という大技をかましてみようかと思う。
地方コンプでシールダー出すのは、一か八かでパパ出すよりも難しいらしい。
はたしてもげおげっとの偉業超えることは出来るのか。


ルー(ソードマン):42/42
戦闘服が着られるようになった。即融合したけど。
形からしてどこの戦場で着るのか意味不明です。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

