

深海のドラちゃん

こんにちは きのこです

前回に引き続き、レイアー滞在中。
新NPCときのこの心温まるハートフルストーリー(後編)いきます。
ちなみに新ネコは未だにめんどくさくて取りにいってません。今週末にでも行くってばさ~(-ε-)

さて、再び海底洞窟。
また変な幽霊いたよ!
海底洞窟って幽霊いっぱいなんだね!

0201-01.jpg

ハイドラに心を許してはいけません。

ハイドラ?

「ハイドラってなんだろ」
「ハイテンションドラえもんの略じゃない?」
「それは近寄りたくないなw」
「だねw」


ドラちゃんは暖流にいるらしいです。会いにいこー
0201-02.jpg

ドラちゃん発見。

なんかエキセントリックな色合いのマーメイドいた。
目もいっちゃってるし、絶対悪者キャラだよね。
ドラちゃんはきのこと遊んでくれるそうです。

ドラちゃんの攻撃!

0201-03.jpg

ずごぉぉ~ん・・・焼ききのこ


0201-04.jpg

びしゃーーん・・・電流きのこ


0201-05.jpg

うわぁぁん、負けるもんかー!ヽ(`Д´)ノ

きのこの反撃!(負けず嫌い)
半年以上前からカバンに入っているが、イマイチ使いどころがわからないストームスクロール~!


0201-06.jpg

ぎゃああぁぁぁーーΣ(-д-;)


0201-07.jpg

「・・・おこしてw」
「・・・・・・・・・」
「・・・くすんくすん(ノд;)」



0201-08.jpg

「そのケガはまさか・・・」
「ひどい目にあったきのこ!(#゚Д゚) プンスコ!」
「ですが恨むのでしたらどうか生みの親であるこの私を」
「ごたくはいらん。
スキルポイントをよこせ」



0201-09.jpg

スキルポイントもらったよヽ(・ω・)ノ

きのこは優しい心でふたりを許しました。

今後ふたりがどうなるのか楽しみです。
どうにもならないだろーけど。


【おまけ】

最近、ブログの読者様からゲーム内で声をかけられてとっても嬉しいです。
なぜかハルでいる時に声をかけられることが多い。タイタ♂は話しかけやすいのだろうか。

でも。

0201-10.jpg

きのこの人確定。

まぁこの日記をみるとしかたないと思います。
もちろん、嬉しいです。きのこ♪

話しかけてくれた人みんなと、いつか一緒に遊べるといいな。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

∑SSとられてるぅ
こんばんわ、初めまして!(ではないけども
いつも楽しい日記拝見してきのこにによによしているものですヾ(*´∀`*)ノ

おしゃ教にまけないようがんばって下さい!!w
私も微力ながら胞子まきつつ今日もアクロをきのこでひた走りますww

きのこのココリン♪
苗字みたいになってるねww
(源頼朝(みなもとのよりとも)みたいな!!)

きのこ!ヽ(・w・)ノ

おお。
広まっていく、きのこの輪ですね(>w<)b
よい話です♪
いっそ、ハルさんもきのこスーツに身を・・・(ぇ

>ゆんさん
こんにちは~、ようこそ~♪
あんまり嬉しかったんで載せちゃいました。えへへw
きのこ仲間がいて嬉しいですよ!
おしゃ教には負けないようにがんばります。共に戦いましょう!
ぜひぜひ今度、きのこについて熱く語り合いましょうね~

>にょんさん
うむ、きのこのココリン、これはテストに出るよ!
きっと歴史の教科書に残るようなすごいきのこになるのだ!

>mrぽん
きのーこ!ヽ(・∀・)ノ♪

>ディケさん
きのこスーツの予備はあるんだけど、今のところきのこはココリに特化してるですねぇ
でも全キャラ、心はきのこってことで・・・
きのこの輪、広げようね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

