スポンサーサイト


奴の名はゴロ

こんにちは

先日、同じリングのきららさんがゴロ付スーツケースで遊ばせてくれました。
アテンダントなお洋服も一緒だ。

0204-01.jpg

あてんしょん・ぷり~ず♪

ハル、内股です。
やっぱ怖いのかwバランス取るのむずそうだもんね。
でもすごくかわいい&おもしろかったのですよ。

さぁ、ゴロ付ケースに乗っておでかけしよう~♪
0204-02.jpg

↑これがゴロ付ケース

0204-03.jpg

↑つまり、こーいうことだ

いろんなところからツッコミが来そうだが、ケースにひっついてる妖精がゴロだね!

0204-04.jpg

ゴロの攻撃!

攻撃時はゴロが手に持っている封筒で殴ります。
この封筒、きっと中にカミソリ入ってるに違いない。
ちなみにカミソリといえば、以前『無意味良品』に「カミソリ入り石鹸」というものがあった。
「体も洗えるしヒゲも剃れる便利なカミソリ入り石鹸!でも使い方を間違えると泡と一緒に血が出るよ!」
というものだったが、こーいうのを考えちゃう人は大好きだ。


0204-05.jpg

この二人、シンクロしているのか

無邪気に笑うきららさん。裏では邪気全開ではしゃぐシンさん。
でも今シンさんは卒研で死んでるので、ちったぁ応援したろーと思う。

ということで、きららさんが落ちた後にこっそり・・・

0204-06.jpg

(・д・)なゴロの視線が痛いです。

ゴロかわいいよぉぉ


きららさんが「しばらく貸すから遊んでていいよ~」という女神的発言をしてくれたので、しばらくゴロと一緒に遊びたいと思います。こんな高価なものをお借りするのは初めてでドキドキなのですが。

きららさん、ありがと~ヽ(・∀・)ノワーイ

その後、ゴロと一緒にダウンタウンを走って遊んでいたらフィーさん達がいた。

0204-07.jpg

アフロが進化していました。

私の知る限り、ECOで最もアフロが似合う男・アフロ13(仮名)が更なる進化を遂げていた。
どうやら明日の天気でアフロの色が変わるらしい(変わるといいなぁ)。
改めて思うが、なんで私の周りにはこーいう人が多いのだろう。


【ルーのスタンプ帳】

新米剣士ルーはちまちまとスタンプを集めています。
今回は平原と海岸を狙ってみよ~

0204-08.jpg

あれもこれもそれもみんなディライト

(訳:全員スタンプ出せってことである)

東海岸でキャタピラー・エルダー・でかクロ・土蜘蛛・モクジュをげっと~
さらに雪原でクリスタルもげっと~

0204-09.jpg

わはは、楽勝だコンチクショー(-ε-)~♪

次は荒野を狙っちゃうんだぜ~

ルー(ソドマン):44/43
スタンプ集めしかしていないのにレベルが上がってしまった。
44はシナ缶クエデビュー。
一般的なFT・SUはシナモン狩りで倉庫に溜め込んだシナ缶を一気に放出できてうはうは♪なお年頃である。
でももちろんルーはシナモンなんざ狩ってないから、シナ缶1個も持ってないんだぜ(;∀;)アハハ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

おぉ~おしゃスッチーハルだ~ヽ(´ー`)ノ

口元に輝くおしゃぶりが良い感じですねぇ( ´∀`)
スタンプ集まるの早いね(◎皿◎)
一度は、高級な飲み物と交換してみたいねぇw

ゴロってその妖精の名前だったのかっ!(ぇ
でも、スピード出したら危なさそうですなw

そういえば、馬車も妖精が攻撃しますよね(・ω・*)
まあ、さすがにスーツケースが体当たりはしないでしょうが・・・w


おお、スタンプはあと30個ぐらいですかな?
ウチの分もついでに集めてください(マテ

さすがハルさんの仲間だね!

類は共を呼ぶ!!

 ゴロって妖精の名前だったのk( ̄□ ̄;
 ハルさんの周りにそういう人が多いのは、もちろん類は友をよb(ry

カミソリ入り石鹸に吹きましたw
そんなのあるんだー(;^ω^)!?
ちょっと検索してみよう~いそいそ。

>シンさん
おー、シンさん生きてる~?
締め切りは終わったみたいだけど・・・
今週末には一緒に遊べるといいなぁ
おしゃスッチーハルを見て元気出すのだ~(ノд;)

>ひーさん
なぜスーツケースに妖精が!?
って最初は思ったけど、スーツケースだけだと何かマヌケだもんねw
>ウチの分もついでに集めてください(マテ
スタンプマスターが何をいうか~w
まぁ私もひーさんも一か八かは無事卒業したしぃ(-ε-)
簡単なカテゴリーが終わったらまた放置しそうな勢いですよ

>わたるん&某13
やかまし~!
あんたら二人とも「あっち系な仲間」じゃぁ!
類友じゃああ!!

>來亞さん
カミソリ入り石鹸見つかったかな?
『無意味良品』のサイトはもう無くなっちゃったのだけど、ググっとすれば画像が出てくると思うデス。
何というか・・・アホだよねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

